マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ”ホルモン屋”で暑気払い大会参加要綱(笑) | トップページ | レトロな駅と今どき珍しい水田 »

2015年7月18日 (土)

知らなかった・・・今日からサンレンキューなんですね

 はい、こんばんは!7月も半ばの土曜日。東京練馬は台風一過的な”スカッと感”をまったく匂わせない”ドンヨリドヨドヨ(泣)”な天気が続いております。雨は降ってもパラパラでしたから、屋外作業の方もなんだかアキラメがつかないので、雨がホントに弱いうちは作業を続行しておりました。

 そのような中で午前中には”BIANCO UNO”さんこと「Uさん」がマセラティクアトロポルテⅣV6エボルツィオーネの継続車検整備のため御来店。本日は訳あって”ホルモン屋”には御参加出来ないとの由を伺いました。「くれぐれも御参加の皆さんにヨロシク」と承っております。

 一方、夕方になりますと、おそらくは三連休(ワタシは今さっきその事実に気がついた:笑)の初日に独特な”ズドド渋滞”を掻い潜って「湯河原のN」さんもマセラティクアトロポルテⅣ後期型V8の継続車検整備のため御来店。コチラは”夜の部”に初参加なさるそーです。楽しくヤリましょう!

 夕方になるまでは、これまたサンレンキュー独特の”電話もFAXもありゃしない(泣)”状態で一日中極々静かなモンでしたが、夕方になりますとコレが続々と・・・(歓)。やはり、なんにしても賑わってると云うコトは活気を感じてイイですね。

 商売用のクルマ(笑)の方は、商品化が遅々として進みませんが、これから御納車させて頂く(皆さんお待たせして申し訳ありませんっ!!ペコリ)クルマや整備&車検で御預かりしているクルマの日常業務の方は、全力大車輪で鋭意作業中です。次週からは天候も回復していよいよ夏も本番となりましょう。いよいよ張り切って頑張らなければね。

 それじゃ、また来週!・・・さぁ、これから皆さんと”活力の源”ホルモンの宴へとまいりますか!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ”ホルモン屋”で暑気払い大会参加要綱(笑) | トップページ | レトロな駅と今どき珍しい水田 »

コメント

今日の大阪はめっちゃ涼しかったです。

ホルモンいいなぁ!さてハイボール飲むぞ!東の方向いて‥‥カンパーイ!

ただいま帰還致しました! いやー濃いかったですね。全身ホルモン焼き臭のため、速攻で入浴します! 本日は皆さん有り難うございました!カウンターにりゅたろうさまらしきカップルは見当たんなかったなー?! Smさんぽい人が一人ホルモンしていたけど。。。

本日は、賑々しく御集りくださいまして、心から御礼申し上げます。皆さんそれぞれに帰路へと途かれましたが、御無事に御帰宅されておりますでしょうか。また、夏休みの”本来の拙宅ダメ男”にて御会いしましょう!

皆さんお晩です!!

先ほど帰還いたしました。帰りは40分足らずで帰れました。
いやぁ~~今回も又又楽しかったなぁ~~
この続きは「夏のダメ男の会」で!!
皆さまありがとうございました。
そしてタコ社長ご夫妻にもお世話になりました!!

お疲れ様でした&有難うございました。

昼炭火、夜炭火と、今日のワタシ、わけがわからなくなりました。

またよろしくお願いします。

8月は難しいかなぁ

今日はまた盛大に盛り上がりまして、娘共々お世話になりました。
ダメホルモンの会も最高ですね。
次のダメ男の会も楽しみであります。

さて、何作ろかな。

いや、またお世話になりまして・・・(笑)

先ほどの席でも申しましたが、なまじの身内スタッフよりも、
ここの方々との逢瀬の頻度が増えてしまって、
あたしゃ何やってんのか状態であります(笑)

まぁ、ホンに相変わらず楽しい会でありました。

次は本物の「ダメ男」でありますか(笑) ?


取り敢えず、後一月もありませんが、皆さんと再びお会い出来る事を
楽しみにしております。

まずは本日のお礼まで。

今度こそ、マットジャイロ 完パケるし・・・(笑)

今日も皆様との楽しい会話、ありがとうございました。
湯河原のNさまは22:37池袋発の電車で帰れないと家にたどり着けない中、神業的に成増行きバスが来て急行に飛び乗り、無事目的の電車に乗り帰宅できました。

その都度メンバーがちょこっとずつ変わりますが、安定した”笑い”と”味”はホルモンの会ならではです。
次回もよろしくお願い致します。

高血圧&高脂肪の湯河原のNこと湯河原のタレ目こと…なんだろうです。
大変楽しい美味しいひとときに混ぜて頂きありがとうございました。
やっぱホルモン焼きは汗かきかき酒ガブガブが王道と改めて確信しました。
帰りは神乗り継ぎにより余裕しゃくしゃくでかえれました。
Wさま。
眠気を跳ね除けるしみじみ会話のおかげで眠って乗り過ごしもなく帰れて感謝しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ホルモン祭、賑やかですね。楽しそうです。
ワタクシの方も田舎の祭りで帰省。親戚の子供が参加してこちらも随分と賑やかでした。

Hでございますさま、
腸内会(ホルモンだけに)…もとい町内会のMさま、
マセラティ・フォルマノ・プロトタイプの模型を作製願います。それにはホルモン大会への出席を重ねてシマ腸の造形を考察せねば。

↑↑湯河原のNさま
無事帰宅で何よりです。
こちらこそ、又よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60791036

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった・・・今日からサンレンキューなんですね:

« ”ホルモン屋”で暑気払い大会参加要綱(笑) | トップページ | レトロな駅と今どき珍しい水田 »