マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« フイの豪雨には気をつけましょうね | トップページ | とりあえず、よきもあしきもじんせいさっ。 »

2015年7月 4日 (土)

ジリジリ・ジクジク・ジトジトと・・・

 はい、こんばんは!まぁ~毎日毎日、ホントによく降るモノよのぉー、雨のヤツ。今朝方いったんアガったスキに、アチコチと車輌をシャッフルしつつそれぞれを厳重に養生。夕方には、予想に反して早くも降り始めた雨の中をおして、「黒○A」さんが愛機マセラティ黒シャマルを取りにきてくださりホントに助かりました。美味しい餃子(わざわざ兄弟分3セット)も有難うございました!感謝、感謝。

20150704012015070402_3 ・・・して、階下のリフト上には、相も変らずにマセラティクアトロポルテⅣ(「調布のU」さん号)前期型がアゲられたままなんですが、ホントによぉ~く見れば、ちょっぴりビジュアル的にも変化してまいりましたのが分かります。本日午前中に、先週発注していたリアショックが予想外に早く到着いたしましたので、今朝までの前後ブレーキセットリビルド作業に引き続き、左右リアショック交換が行われました。下回り各部も隅々までキレイに塗装され、だいぶん良い雰囲気が出てまいりましたヨ。

2015070403_22015070404 ・・・で、コチラは二階でやってる「オレのレイヤー(笑)」の方でありますが、シート表面の精密汚れ落としとステッチへの色入れ作業は、まったく目にキマくりやがりますね。老眼鏡の角度をアゲたりサゲたり、時にはハズしてみたりで本当にアタマの中がグラングランいたします。ああ、本日までになんとか間に合わせようと思っていたマセラティ紅シャマル(「市川のT」さん号)の方は、ワタシが一週間を間違えて前倒しにて日程組みしていたために出来ちゃいました(笑)。シフトノブの方も、ホレこの通りにあと少しで完成です。月曜日もコレの磨き倒しからかな。あ、そうそう。本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方も地味に7月仕様へと更新しておきました。今日はあんまりツカれて深部の方までは手が及びませんでした(スミマセン)ので、皆さん御待ちの進捗や在庫の方は、来週アップいたします。

 それじゃ、また来週。・・・そーいや、先週の今時分は”ホルモン屋”で大盛り上がりだったんだよなぁ。またヤリましょうね、皆さん!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« フイの豪雨には気をつけましょうね | トップページ | とりあえず、よきもあしきもじんせいさっ。 »

コメント

皆さんお晩です!

匍匐前進で毎日ありがとうございます!
シートも本当に綺麗になって行きますね。
足廻りも着々ですねーワクワクドキドキです!

Iです。
今日は午後からゴルフで疲れましたー。
非常にタフな名門コースで長距離でした。このような長~い距離のコースに耐えられないとダメですね。
でもですね~、ゴルフ場にクアトロポルテは映えます。

梅雨のジトジト雨の中、黒シャマルのお引き取りヲトコですなあ・・・ああっ、梅雨と忙しさにかまけてビトルボEを放置しておりました。バッテリー大丈夫?
・・・鬱気味の本日、一切外出せず。いかん、明日こそはジョギング再開せねば。。。

1週間、お疲れ様でした。
先週末はホルモンだったのですが、早いですね。
気づいたら、もう7月(笑)。1年の半分過ぎてます。

調布のUさま号、着々と進んでますね。
日々進捗がアップされると、嬉しいものです。
調布のUさま、あともう少しですよ。

今年は梅雨らしい梅雨で、天気が気になる仕事関係は、気を揉みます。調布のUさま、ワクワク、ドキドキ、ハラハラでしょう、タコちゃんと対照的に❗️

おお新品のショックアブソーバー。
足回りリフレッシュしてみたい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60614355

この記事へのトラックバック一覧です: ジリジリ・ジクジク・ジトジトと・・・:

« フイの豪雨には気をつけましょうね | トップページ | とりあえず、よきもあしきもじんせいさっ。 »