マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« まぁ、暑かったモンなぁ・・・この夏(オマケもあるでよ:笑) | トップページ | ビトルボ系マセラティは、いまさらながらにイイ車(笑) »

2015年8月22日 (土)

9月の”ホルモン例会”について御相談を・・・

 あう~、今日の東京練馬もムシムシ大行進(笑泣)・・・どーしよーもなく蒸しておりました。それでも、あの7月の”ハイパーどーしよーもなさ”から比べれば、休み明けの今週は、日々”-8℃”って感じなので、なんとか生きておりやす。

 本日は無事に「おぐ」さんにはマセラティギブリ6速をお返し出来ましたし、その時頂戴した大量のキリン”秋味”に満たされつつ執筆する今日のブログはさぞや名文となるコトでありましょう。ソレにしても、なんだね、「おぐ」さんはいつもキンキンに冷えたビールを差し入れてくださるので、その場で飲みたい衝動と闘うのが難儀であります(笑)。とまれワタシ自身が御相手出来なくて失礼いたしました。

 その少し前に御試乗にお越しになった「千代田区のJさま」、わざわざの御来店有難うゴザイマシタ!引き続きの御検討を御願い申し上げますヨ。

 夕方には「テツヲタ」さんが御来店。先日の夏休みに山口県までランドローバーディスカバリーⅢにキャンピングカーを括りつけた状態で逝って(笑)来た”武勇伝”を聞かされて、ワタシは心底”負けた(何に?:笑)”と思いました。最終日には、島根県から渋滞を避けるために北陸経由で一気に1,100キロを走破して練馬まで戻ってきたそーです。エライとしか云い様がございません。もひとつ、興味深いハナシとしては、昨日練馬の西武池袋線富士見台駅近くに在る練馬区立美術館なんてマイナースポットに、V12気筒黒塗り”デラデラ艶”センチュリーに乗られた”超やんごと無き御方”が御来臨。その現場にたまたま居合わせて、SPさんの傍らで御挨拶したら、挨拶し返されたそうです。

 夜になって、「ひこうき班長」さんはどーしてるのかなぁと、久しぶりに電話を入れてみました。ハッキリ申し上げて、シゴトし過ぎ(大泣)です。10月までは、忙し過ぎてまとまった時間をとるコトは難しいとのコト。

 「でもさー、9月26日の土曜日にたぶんなっちゃうと思うんだけど、”「町内会のM」さんの還暦祝いホルモン大会”を皆がヤレヤレっ!って云うモンだから・・・来ない?「Hでございます」さんがホルモン屋にヒモ張って”マットジャイロ”飛ばしてくれるって云うし(笑)」 

 「あー、もうソレはどーにかします。ぜひ夫婦で参加させてくださいっ!なんか昨日の動画(音出ます、注意!)観てたら、夏休みに宿題が溜まってて、最後の方では皆と遊べなくなって寂しい思いをしたのと同じ様な気分になりましたんで。オレも動画に出てぇ~!!(タマシヒの叫び)」

 ・・・と云うワケで、暫定9月26日(土)ってコトで如何でしょうか、御関係者各位。もっとも、主賓たる「町内会のM」さんがダメだとハナシは根底から覆ってしまいますんで、コレはあくまでも”叩き台”と云うコトで皆さんには御考慮頂きます。また、決して当ブログ記事を見ていないであろう「Hでございます」さんには、どなたかがなんらかの方法でお伝えください。きっときっと、昨日の記事も観てないコトでありましょう(笑泣←ムセキニンだなぁ)。

 それじゃ、また来週!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« まぁ、暑かったモンなぁ・・・この夏(オマケもあるでよ:笑) | トップページ | ビトルボ系マセラティは、いまさらながらにイイ車(笑) »

コメント

9月26日に、うちの娘がデポさんに入院出来るなら、今回こそ参加してみたいです。。。。

皆さんお晩です!

「Hでございます!」さんへの業務連絡、承りました!
『町内会のM」様の還暦祝いホルモン焼の会、いいですね!
是非参加したいです!

9月26日、確定であれば万全を期して参加させていただきますヨ。
時間経ちましたが、ひこうき班長さまの昇格祝いもありますしね。

マットジャイロ、いよいよ煙の中を初飛行なるか(笑)。

鎮痛剤が効かず、肋骨骨折の痛みから不眠の日々が続いております。
後ろを振り向けないので車庫入れが出来ず、クアトロポルテは暫く車庫から出せません。。(正確には、一旦出したら入れられません。。

9/26ですか。。。。ちょっとどうしても行けない感じです。。
タコちゃんや皆様には是非楽しんで貰いたいですね、すみません。

休み明けからペース良く入庫車両を捌いていますね。ホルモン焼きは、何故だか例会になっちゃっているし。9/26は今の所大丈夫です。マットジャイロは飛ぶのかな、ホルモン焼き屋さん店内を?また動画アップ⁇
牛久のSさん、なんでまた肋骨骨折?お大事に!

町内会のMさまの還暦祝いをアリバイとした激ウマホルモン焼肉どんちゃん騒ぎ・・・楽しそうです。
Mさまの模型戦車の迷彩として、戦車にたっぷりのネギバカをまぶして走行したりして。
・・・楽しそうですが上期予算必達ミッションが控えており、行けるかな???

土曜日は技術部長、技術課長、サイコパス部長の精鋭集団をペーペーのワタクシが率いていざ試験施工へ臨んだものの見事に撃沈。
10月のライン本格稼働までの宿題をいただきました。
ま~、勝手にイレギュラーな仕様組んで施工するから問題起きて当然なのですけど。

↑いつも皆さん有難うございます。午前中の臨出を済ませまして、只今は石神井公園のイタリアンで小雨降る中で遅めのランチテラスとしゃれこんでおります。ところで「牛久のS」さんは、肋骨大丈夫ですか?笑いすぎて肋骨折れたって云う、ハイブロウなギャグだと思ってたのに(笑泣)。御大事にしてください。

9月26日、まだ先ですがしっかり予定に入れさせて戴きます。
さて、何か動かして遊べるおもちゃは無いかな。

えー・・・、本日は 調布のUさんより誘導されて、
お伺い致しました(笑)

9月26日の件、了解でございます。
・・・ていうか、本日 (08/24) そちらにお伺いする予定だし・・・(笑)

それにしても、動画、本当にアップされたのですねぇ。
大変素晴らしい & こっ恥ずかしいです(笑)
しかも、こんな動画なのに、再生回数が130近くいってるし・・・
そんなに、誰が観ているんだ?
いや、でも思い返すに、本当に楽しかったでありますよ。
随分と前な気がしましたが、まだ2週間前なんですね。

という訳で、次回のホルモンが、今から楽しみであります。
頑張って、マットジャイロ作ろ(笑)

あーこの度は突然のことにもかかわらず迅速に対応頂きましてありがとうございます。
機能が旧に復しただけのはずなのですが、デポさん帰りのクルマはなんだか快さげに走るのですよね。

9/26の件、予定表に記入いたしました。屋久島の予定もそのあたりにはない(多分)ので、久しぶりにほるもんかなあと思っております。
りゅたろう先生は如何なされるのでしょうねえ。常識的には難しそうですが、541もまだでしょうし。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/61283148

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の”ホルモン例会”について御相談を・・・:

« まぁ、暑かったモンなぁ・・・この夏(オマケもあるでよ:笑) | トップページ | ビトルボ系マセラティは、いまさらながらにイイ車(笑) »