さぁ、充電完了だァ!
体重計には載ってみておりませんが、この10日間はほとんど汗をかかずに済んだためか、おそらくは2キロほど太って東京練馬に戻ります。ここ千葉拙宅は、建っている向きがよっぽど良いらしく、昼間でもエアコンを使うコトがほとんどありません。
明日からはまた、エアコンを点けようとも全く利かない、逃げ場の無いヂゴク(泣)のような灼熱激暑であろう練馬での日々が待ち受けておりますが、ソコは全速力で正面からブチあたり、ホイでまたいつもの匍匐前進でドロ沼を掻き泳ぐ生活を続けてまいろうと心得ております。
こうして、酷暑の時期にゆっくりさせて頂けましたのも、当店顧客様方のおかげであります。感謝の気持ちで、リフレッシュしたこの身を張って(笑)明日から頑張ってまいりますので、またヨロシク御願い申し上げます。本当に有難うございました。
それじゃー、また明日!
« 眉間の皺が似合う男 | トップページ | 休み明けの”ぎょーむれんらく”集(笑) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


皆さんお晩です!!
充電完了ですね!!
又又大変な作業の中に突入ですが、頑張ってくださいまし!!
投稿: 調布のU | 2015年8月18日 (火) 22時02分
Iです。
充電完了いいですね。これでまた激務に挑まれるのですね。
当方本日から出勤しました。取引先からの質問に答えるべく回答書を作成してみたものの文章力の乏しい私の頭の中はオーバーヒート、途中何度も仕事放棄しちゃいました。
投稿: I | 2015年8月18日 (火) 22時02分
よろしくお願いしまあす。いや本当に、直ちに、よろしくお願いしまあす。。。
投稿: おぐ | 2015年8月18日 (火) 22時10分
ハイ、ここ練馬は22:11現在エアコン全開運転中です。
明日からがんばりましょう!
ヨロシクおねがいします。
投稿: テツヲタ | 2015年8月18日 (火) 22時12分
明日から灼熱激暑での修行再開なのですね。
熱中症と脱水症状にご用心。
こまめに水分補給してください。塩を舐めつつ・・・。
デポに業務用スポットクーラーを導入してあげたひ。
本日、いわきへ直行しam9:00から代理店と同行。
昼食後、近所の公園に降ろしてもらいpm1:00~2:00まで電話会議出席。
pm2:00に再び代理店営業に拾ってもらいpm5:00まで同行。
pm5:00~6:15まで勉強会開催。
代理店をたち近所の空き地で営業車の中からpm6:30~7:20まで再び電話会議。
・・・先ほど、仙台の自宅に到着しました。ふう。
投稿: Sm | 2015年8月18日 (火) 22時18分
明日から業務再会。
まずは体を慣らしてボチボチ行きましょう。
ところで昨日の天知問題(笑)、よくやっちゃうんですよね、苗字の間違い。
昔「菊池」さんと「菊地」さんの間違いを過去しでかしまして、「ワタシはキクイケではありません(笑)」と冗談交じりに言われた事があります。
気をつけなければ。
投稿: Wさま | 2015年8月18日 (火) 23時22分
只今酔っぱらいながらマッドマックスを見ています。(暴走しすぎですね。4はギターから火が噴くらしい)
充電完了できてよかったです!まっだまだ暑いですがムリをなさらないでね!
投稿: 大阪のE | 2015年8月19日 (水) 00時29分
とうとう明日から仕事ですね。小学生の頃も、「あーぁ、明日から学校か」なんて感じだったような、いや、友達と会えるからそれほど残念な気持ちではなかったかな。
さて、充電完了!したけれど、昨今、歳をとってくると、電池も劣化して、いやメモリー効果でか、すぐ放電されて、また充電しなきゃの状態になりますので、ご注意を!!次のお休みまではちょっと長いんで、、、、ちまたの方は、GW、お盆休みときて、次はSWだから、後1ヵ月頑張ればになるんですけど。。。
練馬は今日も暑かったけど、朝夕は一時期よりは大分過ごし易くなったと思いますよ。まあ蚊の野郎がでてきていますが。。。。
投稿: 練馬のH | 2015年8月19日 (水) 01時20分