マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« またまた、マッハ号(笑) | トップページ | やっぱり、このようなところに・・・ »

2015年8月12日 (水)

これからドコ行こう?

 はい、こんばんは!本日も一日中”マッハ号”を研いぢゃ、塗り、削っちゃ研ぎを繰り返す様な、云わば徒労(笑泣)の行為に没頭しておりましたが、「う~、やっぱ、このまんまぢゃイカンな」と一念発起いたしまして、夕方に千葉拙宅を出でて、只今は、あろうコトか(笑)デポの二階でパソコンの前に居ります。

 大網→八街→佐倉→印西→我孫子→取手→(また)我孫子→柏→三郷→草加→川口→浦和→戸田→和光→練馬って感じで、夏季休暇の半ばではありますが、いったん出社して、メールチェックなどのデスクワークをちょっぴりいたしました。

 ところで、「高円寺のT」さん、当店休み中にも関わらず注文書をお送りくださり有難うございました!

 これによって、より一層ワタシの気分も高揚してまいりましたので、これからいっちょ小旅行へと出掛けるコトにいたします。どこまで今晩中にイケるものだろうかなぁ(笑)。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« またまた、マッハ号(笑) | トップページ | やっぱり、このようなところに・・・ »

コメント

Iです。
やはりお出かけになりますね!
今回はどこなんでしょうか?
アップを楽しみにしております。

やはり旅に出発ですね。
せっかくの休みですので楽しまないと。
向かう先はたこヨメさまが話していた”あの”場所かな?
安全運転でいってらっしゃい。


余談ですが、町内会のMさまはHでございますさまに元気をもらったことと思います。

”今度は おとなしく、ハシャギましょうね。

という訳で、次回マットジャイロ、飛ばします(笑)”

思わず笑っちゃいました(笑)。

小旅行、もしや今晩はWさま宅近辺で夜の湘南ダメ男の会開催か。
星空の下の砂浜で思いっきり飲んだくれたりして。

本日、青森日帰りミッションを完了して盆休みに突入するはずでしたが、
技術部からの特命を受け急きょ明日am出勤。
利府の顧客を訪問しヒアリングを行う次第。。。

あれまー夏休み中に出社なんて、ワーカホリックですぜ。。。やはり遠くに行かないとダメですね。あと6日しか夏休みありませんぜ!!
今日は、アストンを2台(DB9, V8ヴァンテージロードスター)、マセラティを2台(グラントゥーリズモ)みかけました。夏休みだからかな。都内は普段の75-80%でしょうか。それほど空いているという感じではないです。
Smさんも、お盆休み返上ですね。ガムバってください。

↑ホントに「Wさま」さんのところに拠らせて頂こうと、一瞬考えましたが、あまりに極悪な所業(笑)のためにヤメときまして、デポを出てから三時間ノンストップで夕メシ抜き、只今トイレ休憩中。愛知県内には突入しました!心配された宿も今ようやく三重県内にトレたみたいデス。さぁ、もうヒトたたき頑張りますか。

本日は大分空いています。車は普段の2-30%かな。当然電車もがら空き。たこちゃんずは、何処へ?!下道ひたすら三重県目指して、伊勢神宮か、高野山か、奈良に行くのか、阿倍野ハルカスか?道中安全に。

只今、「大阪のE」さんのお店に電撃訪問してランチ中デス。パティシエ姿も凛々しいEさんと店内記念撮影を敢行いたしました。さあ、お次はドコへ行こうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/61146627

この記事へのトラックバック一覧です: これからドコ行こう?:

« またまた、マッハ号(笑) | トップページ | やっぱり、このようなところに・・・ »