マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« リフレッシュっ! | トップページ | 眉間の皺が似合う男 »

2015年8月16日 (日)

肉体労働のあとはカルピスと焼肉がウマい(笑)

今朝も開店一番でケイヨーデイツー(この辺りでメジャーなホームセンターです)に乗り込んで塗料を追加購入。午前中は麦とホップを飲みながら、外壁塗装工事の続きを行いました。天候は薄曇りで比較的に涼やかなので、作業をするには絶好のコンディションです。ま、蚊とは闘いながらなんですが。

それにしても、昨日のコメント欄を拝見いたしますと、この夏休みは皆さん結構アクティブに動いてらっしゃる御様子ですね。特に「テツヲタ」さんは、ホントに尊敬するわ(御家族一同込みで:笑)。って、オレなら少なくとも超強行軍の帰り道の場合なら朝は8時にゃ出るな(って、オマエにダケは云われとうないわ、てか❓)、いずれにしても超体力あり過ぎます。「おぐ」さんも北海道を満喫された御様子だし、なにしろ皆さん御無事でなにより。

そんなワタシも作業をひとしきり終えて、風呂あがりには先日のダメ男で「Wさま」より頂いたカルピスを開けて早速一杯ヤリました。んー!懐かしのお味。ここのところ毎食がラーメン(昨晩もサッポロ一番しょうゆ味:泣)ばかりであった様に思われるので、東金の安楽亭にでも行ってみようかなぁ。牛ホルモンと生ビールで玄関外壁塗装工事の完成を祝いましょ。

それじゃー、また明日!

« リフレッシュっ! | トップページ | 眉間の皺が似合う男 »

コメント

Iです。
今日は早々に更新ですね。
私は昨日・今日・明日とお盆休みです。18日(火)から通常営業となります。
ので、遠くへ行くこともなく家でのんびりしております。全くすることが無いです。なのでもうビール飲んじゃおうかなぁなんて。

あーお疲れ様です。
休み明けにお世話にならねばならない事象が今日昼前要町通りにて…あれがなにしまして。
ままままたお休み明けということでー。

カルピス焼肉超絶ウマス・・・。
炎天下の玄関外壁塗装工事、お疲れ様です。

明日から仕事ダアァァァッッッ!

本日木曜からの夏休み最終日。
午後一から自宅で会社のメール処理をしてましたが、「このままだと、夏休み明け初日から終電ペースのドツボにハマるな」と悟り、20時過ぎまで仕事してメシフロ歯磨きし、ひと段落してようやくブログ訪問です。

カルピス、最近はカルピスウォーター主流で原液を割って飲む機会が減りました。
プレーンの水割りがシンプルで文句なくウマいですが、牛乳で割るのも好きです。
また暑いときにたこヨメさまとグイグイいっちゃってください。

プリンとともにおじさんはカルピスが好きであることが判明しました。
以上、報告終わり。

夏といえば、ガキの頃はカルピスでした。
ただ焼き肉はなかなか食べに連れていってもらえなかったなー。ビフテキなんて言っている時代の出来事でした。
東北は雨です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/61195790

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体労働のあとはカルピスと焼肉がウマい(笑):

« リフレッシュっ! | トップページ | 眉間の皺が似合う男 »