海ほたるで夕涼みッ!
とまぁ、様々な憶測を呼んでおりました、たこちゃんズの復路ですが、表題の通りに現在はアクアライン上にて茶しばいてます。いやはや、帰りにも立ち寄った亀山の関宿での足湯で気合いを入れ直してから何時間が経過したモノでありましょうか。
大阪日本橋→環状線1からの分岐乗り継ぎ失敗(泣)→なぜか八尾あたりのしたみち徘徊&ついでの満タン給油とエンジンオイル交換→藤井寺から亀山経由、再度オール高速走行で御殿場まで→高速の渋滞を避けて箱根越え&なぜか湯本の5キロ手前から信号渋滞→西湘バイパス爆走の上、大磯でラーメン→R134ひたすら湘南海岸線走行→逗子から横横→湾岸線→アクアライン
以上が、本日の旅の概要であります!報告オワリっ(笑)!さ、まだガンバラなくっちゃ。
それじゃー、また明日!
« やっぱり、このようなところに・・・ | トップページ | リフレッシュっ! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ほうほうほぅ。その経路が一番近いですね。今回は時間節約で、高速を活用!明日、明後日はまたラッシュですから、今のうちに帰宅が賢いです!マイホームまで後少し、安全運転で、ゆっくり休んでください!
投稿: 練馬のH | 2015年8月14日 (金) 22時28分
ああ、まさかの展開。
てっきり明日位に通過されると思い、本日実家に帰省して墓参りをしてました。
せっかくお近くにお寄りになられたのにおもてなしできず、申し訳ございません。
是非、是非是非今度は事前にお声掛けくださいね(でもやっぱり突然襲撃:笑)。
ご自宅までもう少し、気をつけてドライブ続けてください。
(もう着いてるかも?)
投稿: Wさま | 2015年8月14日 (金) 22時34分
おや、もう復路ですか。
想像しただけで他人事ながら疲労感満載であります。(笑)
元気だなぁ。
投稿: 町内会のM | 2015年8月14日 (金) 23時33分
只今、無事に我が家へと帰りつき、ビールで一杯やっております。ああ、三島襲撃(笑)案も途中で浮上してたのではありますが、ソレはあまりにも鬼畜なので自粛したのでありました。ホントは静岡県内のドコかに泊まってもよかったのですが、リーズナブルコストの宿が見つからなかったので、大阪から千葉拙宅に一気呵成の強行軍となりました。何とか午前様は免れて、2泊二日の小旅行とは相成りました。
投稿: たこちゃんズ | 2015年8月14日 (金) 23時36分
いつにも増しての強行軍ですなあ。
箱根渋滞、お疲れ様です。このあたりは下道も渋滞しますね。ならば河口湖から道志道と言う手も…北上してどうする。
三島から函南~熱海または湯河原パークウェイと言うルートも。
金曜日、20km程走りました。腰痛ぇ…。
投稿: Sm | 2015年8月15日 (土) 00時29分