マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ”自転車にもアブラは差そうヨ”運動 | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣ、そのガラス磨き »

2015年9月22日 (火)

今週末の”ホルモン屋例会”御参加者への念押し(笑)

 はい、こんばんは!天候と云い、全般的な状況と云い、今日も昨日と”以下同文(笑)”。シルバーウイーク効果で、マイクロ・デポ周辺は一日中極めて静かなモンでした。ワタシもほとんど普段通りに7時から戦闘開始で18時終了。カラダ中を蚊に刺されまくりました。「あ~、カユい!」おまけに、今日のディナーに所望していたのは”カレー(今日はハウスジャワカレー辛口らしい)”なのですが、只今風呂上りに「さぁさ、食べよう!」と云ったら「♪カレーのご飯を炊き忘れぇ~(byケロロ軍曹のテーマ:ケロっとマーチより←音出ます、注意・・・”あるあるネタ”をちりばめた歌詞で面白いデスヨ。姉妹品の帰って来たバージョンもあります。)」で、オアズケとなっとりますです、ハイ。

20150922012015092202 ・・・納車を待つ二台のヴェルデツンドラメタ塗色クアトロポルテⅣ、リフト上のが「調布のU」さん号、着地している方が「長崎県大村市のT」さん号であります。今日も終日こねくり回し(笑)。

 こうして、光の当て具合を変えて見ますと、ずいぶんと違った色調に見えますが、同じ様な光線の当たり具合ですと、やっぱ同じ色なんですねぇ。本当に色々な表情を持った、飽きのこない”名色(ってコトバは無いケド:笑)”であります。

20150922032015092204 アッと気が付いたら、例の”ホルモン例会(「町内会のM」さん還暦祝い&「ひこうき班長」さん昇進祝い&ホルモン屋での集い一周年記念、マットジャイロ初飛行特典付きのダメ男スピンオフ企画:笑)”も今週末の9月26日(土)に迫ってまいりました。たくさんの皆さんから御参加の意思を賜っておりますが、最初に募集をいたしましたのが、あまりにも遠い過去でありましたゆえ、「お忘れになっちゃいませんか」と云うのが、今日の主題であります。まだ火曜日ですので、御参加の意思表明には間にあいます。初めての方もこの機会に奮って御参加ください。特にシルバーウイークも無かった様な可哀想なヒトビト(笑)には”憂さ晴らし”に絶好の企画ですヨ!

 ・・・あー、ところで”保護者(笑)”の方々に御願いなんですが、「Hでございます」さんに「26日の件、憶えてる?マットジャイロは出来てる?」とフェイスブックなどでお伝えくださいませ。

 それじゃ、また明日!今日はもう、ホンにカラダがバラバラなので、カレー喰ったら寝ます(泣笑)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ”自転車にもアブラは差そうヨ”運動 | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣ、そのガラス磨き »

コメント

皆さんお晩です!

先ずは業務連絡です。
「Hでございます」様は既にfacebookにて
「マットジャイロ」完成の雄叫び、いや、お披露目をしており
尚且つ今週末の初飛行宣言までしております!笑
しかし念のため、確認メールをしておきます。
さてさて、私のクアトロ・ポルテも、もうすぐという感じですね〜
いやぁ〜惚れ惚れしますなぁ〜
う〜〜ん、待ちどおしい!!!!

本日もお疲れ様でした。
そう、やはり2台は同じ色なのですよね。
真っ先に目が行きました。

週末ホルモン例会、予定通り参加です。
宜しくお願い致します。
マットジャイロお披露目も楽しみです。

ううっホルモン大会に行きたいけれど行けませね。
仕方ないので遠隔操作スタンド「アナザワン・バイツァダスト」を送っときます。

 ホルモン屋例会への参加よろしくお願い致します。世田谷のYさんは、泪を飲んで不参加だということでした(最近付き合い悪いな!?)、残念!
 還暦、昇進祝いで、マットジャイロ初飛行(オスプレイとクリソツ)楽しみです(飛行許可を取得済み?)!!
 調布のUさん、じらされてますね(いや、たこちゃん焦らしてる訳じゃないんですから、完璧を目指すと!)、もう少しもう少し、いやまだまだ、まだまだ!?? この「待ち遠しい」という感覚は、「なんでも、すぐにネットでポチッと時代」には忘れがちですよね。。。

体調不良で予定変更を余儀なくしてしまい申し訳ありませんでした。
週末の復調を目指し養生します。ゆえに今日は禁酒。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/61723828

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の”ホルモン屋例会”御参加者への念押し(笑):

« ”自転車にもアブラは差そうヨ”運動 | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣ、そのガラス磨き »