マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネ”納車の儀”
はい、こんばんは!本日は、もうマイッタまいった!ここのところの週間天気予報では、金曜日まで晴れのハズだったのに、今朝起きてテレビを点けたらば「午後からにわか雨で明日(金曜日)はもっと降るでしょう(要旨抜粋)」だって。「ちょえ~、どーしよ」



・・・と云うワケで、実は昨日までにはほとんど完成していたマセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレ(杉並区のTさん号)、本当は明日金曜日にお納めする段取りをアタマの中で想い巡らしていたのですが、今朝急遽メールを打ちまして、午後にはTさんに御来店頂くコトが叶いました。Tさん、本日はワタシの気まぐれにお付き合い頂きまして有難うございました。
せっかくの”納車の儀”も今にも泣き出しそうな曇り空の天候下で行うコトにしてしまい、心から申し訳なく思っております。ともあれ、このグリジオアルフィエーリって外装塗色は、曇天下で見ますといよいよ味わい深いものです。紫掛かったグレーとでも申しましょうか、とにかく得も云われぬステキさでした。やっぱガンディーニのオブジェは素晴らしいですね。皆さんも如何ですか。
それじゃ、また明日!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« マセラティクアトロポルテⅣ、そのガラス磨き | トップページ | フィアット”ニュー”パンダが旬で美味しそう(笑) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« マセラティクアトロポルテⅣ、そのガラス磨き | トップページ | フィアット”ニュー”パンダが旬で美味しそう(笑) »


Iです。
昨日報告したとおり、本日再度奥尻島に上陸しまして業務をこなし、夕食を頂いて二次会まで一休みしているといった状況です。
一週間に二度奥尻島に来るというのもおつなものですね!
投稿: I | 2015年9月24日 (木) 19時55分
quattroporte V8 雨に濡れずに帰宅できたでしょうかね。なんとも恨めしい雨です。杉並区のTさん祝納車!!
投稿: 練馬のH | 2015年9月24日 (木) 19時55分
Iさん、奥尻島というと津波のことを思い出してしまいます。でも海の幸が豊富で、酒がすすみそうですね。北海道は2回しかいったことないですが、いろいろ行ってみたいですね!やはり夏かな!
投稿: 練馬のH | 2015年9月24日 (木) 20時07分
ご納車おめでとうございます!!
このお色は、酸いも甘いも噛み分けたオトナならではのチョイスですね。ステキです!!
かつて、交通事故で入院していた頃、入院仲間とエントランスでたむろしていたら、お見舞いの方がグリジオヴァルカーノ(?)のギブリで登場され。。あまりのカッチョ良さに皆んな急に押し黙っちゃったのを懐かしく想い出しました。
その色にそっくりですけど、「グリジオアルフィエーリ」ということは微妙に違うんですね。尻フェチの変態故、是非追走してみたいお色です(笑)。
投稿: BIANCOΨUNO | 2015年9月24日 (木) 22時09分
このクアトロポルテのV8でマフラーとか吸気系を頑張れば,何とかシャマルのようなサウンドとパンチ力は得られるでしょうか?それには予算はどれぐらい見ればよいでしょうか?よろしくお願いします。
投稿: 茨城のT | 2015年9月24日 (木) 22時17分
Iです。
部屋飲みが終了してもう寝るだけの状態です。
練馬のH様、3回目の来道お待ちしております。やはり、北海道は冬ですよ。
投稿: I | 2015年9月24日 (木) 23時00分
ほんまにオシャレな色してますわ。納車おめでとうございます。
投稿: 大阪のE | 2015年9月24日 (木) 23時14分
杉並区のTさま、納車おめでとうございます。
渋い色で、こういう選択肢があることを再発見。
いい色です。
投稿: Wさま | 2015年9月25日 (金) 00時35分
ハイ!ガンディーニのオブジェは素晴らしいです。
クアトロポルテが似合うオトナのヲトコになりたひ・・・44歳特命係長の身分ではとてもとても。。。(泣)
杉並区のTさま、マセラティクアトロポルテV8エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレ(原理主義者ならば一文字も略してはならぬ)の納車、まことにおめでとうございます。
毎度ながらクアトロポルテⅣのウェッジシェイプに魅せられますが、このグリジオアルフィエーリ外装がまた渋いではありませんか。
まさに天才の芸術作品&イタリアの伝統工芸品。素晴らしいです。
本日、青の真鱈現象で再トライアル実施。一部、弊社に瑕疵無き不具合が発生しましたが、技術担当の努力により青の真鱈現象は問題解消。良好な評価を得る事が出来ました。
夜、サイコパス上司から報告が遅い。途中経過でも心待ちにしてたんや。誰のおかげで技術がこれだけ工数割けた?オレじゃない。技術課長でも無い。O技術部長の指示のおかげなんや。オマエはO部長に御礼の連絡したのか。
長々説教電話を喰らいました。
だったらオマエから電話してこいと言いたい気持ちをグッと抑え、ハイハイと聞き流し。
・・・技術部には感謝し信頼しておりますから、個別に報告と御礼はメール入れてますが
、面倒なのでサイコパスには(写)入れてませんでした。
金曜日は朝一、奥州市代理店に押し込みミッション予定。
なんか、金曜日はあれもこれも報告義務が多いよなあ。
投稿: Sm | 2015年9月25日 (金) 00時51分