マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アナタの故郷の古写真はありませんか? | トップページ | ドバドバでラリラリ(泣笑) »

2015年9月 8日 (火)

塗った、研いだ、磨いた・・・無限ループ

 いよいよ明日は台風が中日本を直撃する予報が出てますが、皆さんのお住まいあたりはどんな天候になりそうでしょうね・・・はい、こんばんは!まー、とにかく、毎日・まいにち・マイニチ、雨・あめ・アメ・・・な9月です。今日なんかは一日中肌寒いくらいで「♪9月の雨ぇ~はツメたくてぇ~」で、あります。

20150908012015090802 ・・・もう、シャッターを開けるとアッと云う間に雨がデポ場内に降り込んでしまいますんで、仕上げ途中のアルミホイール(マセラティクアトロポルテ前期型「調布のU」さん号用)を二階に担ぎあげて、塗っては研いでは磨くを一日中繰り返してました。もー指先(シンナーで)カパカパだけど、明日もきっとこの続き(泣笑)。あー、いつまで秋の長雨による「匍匐前進モード」が続くのかと、ウラメシクねずみ色の空を見上げちゃいましたヨ。全身を使ってる方がカラダの調子も維持出来ますモンね。

 アパートに帰ってきて、早速ネット徘徊。今日もまた柳沢慎吾さんの超絶至芸オマケ(音出ます、注意!)腹を抱えて大笑い。ハラの底からの笑いは本当にストレス解消に良い効用がありますね。御仕事ツラかった皆さんも今晩お試しください。

 それじゃ、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« アナタの故郷の古写真はありませんか? | トップページ | ドバドバでラリラリ(泣笑) »

コメント

おつかれさまで~す。

皆さんお晩です!

あ〜〜みずいのあめ〜〜・・・なんてロマンチックな雨じゃ無いっすね!
ホイール磨きお疲れ様です!ホント綺麗になりますね!
宜しくお願い致します!

何とかなりませんかねぇ、この天気。
外壁塗装用の足場がぜんぜん外れない・・・

そろそろ野菜も高騰してきましたね。東北地方の稲作は大丈夫でしょうか。

千日手の本日、お疲れ様です。
調布のUさまのホイールが着実に仕上がっておりますね。楽しみです。
柳沢慎吾サンは芸達者ですなあ。ねるとん芸能人でのフラれ役も20年前だったのですね。

本日、電話会議漬けでした。
そして、明日朝は郡山へ直行。早めに出かけて得意先近くの空き地で電話会議に出席後、代理店営業と一日同行です。
会議が多すぎて営業活動する時間がとれるのか不安なSm仮面なのであった。。。

雨ばかり、雨の合間をみつけ、先週日曜日に三ヶ月ぶりに、シャマルに火を入れました。機関系はすこぶる快調でやんした。Uさんのは、少しづつ完成かな。
で、りゅたろうさんも、ご機嫌宜しいようで、541が間近??!
帰宅中で、抱腹絶倒の動画見られません。

調布のUさんのホイールが1分の1模型と化しているわけですか。
Uさんも頑張らなくちゃ(笑)

ひとの会社のことで関係ないこととはいえ、Smさん、会議多過ぎですね。ご同情申し上げます。

平馬先輩(笑)

明日台風来るんかな‥‥‥‥あっ、昨日送ったんで明日には届くと思います!

リンク先、全部見切れていませんが、「ひとり甲子園」「平馬先輩」に爆笑。
慎吾ちゃん、いくつになっても”ちゃん”が似合う。そして若いよなぁ。
ちなみに実家(小田原)は八百屋さんで、場所知ってます。

本題の無限ループ応援コメントがぶっ飛んですみません(笑)。

町内会のM様

お節ごもっともです。笑
お正月は頑張ります!・・・・たぶん・・・

一松さん、台風被害は大丈夫でしょうか?

はじめまして。毎日見てます。めっちゃ楽しみにしてます。こんごも楽しいblogお願いします。

練馬のHさま、ご心配をおかけして申し訳ないです、私の家は無事ですが昨日は冠水地帯にレスキューに行きました、私の方もレスキューされたい状態になりましたが。
近頃ムスメの古スマホにSIMカードを差してブログを拝見しています、お手軽ですがコメントを入れにくく、サボってしまう、許してね。

↑皆さん、コメントを有難うゴザイマス。三重の各地や浜松周辺の状況は、朝テレビのニュースで見ましたが、結構ヒドく冠水している地域が広範囲にある様子だったんで、「一松」さんのところはどうしているかなと心配しておりました。コメント拝見してホッといたしました(サスガは消防団)。「Uさん」とか「磐田のF」さんとかのお住まい周辺は大丈夫だったかなぁ。東京練馬もドシャ降りになってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/61520997

この記事へのトラックバック一覧です: 塗った、研いだ、磨いた・・・無限ループ:

« アナタの故郷の古写真はありませんか? | トップページ | ドバドバでラリラリ(泣笑) »