マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティシャマルの下回りを、またまた見る | トップページ | それなりにハードな週末の夕方でしたワ »

2015年10月30日 (金)

マセラティクアトロポルテⅣ前期型の白、新入荷!

 はい、こんばんは!今日の東京練馬は朝からカラっとした快晴でありました。実質的な10月の最終日であった金曜日は、朝から金融機関の人々や集金関係の協力会社さん方が「こんちは、さよなら」状態で、気ぜわしく出入りしつつ右往左往しておったワケですが、ワタシはシトロエンDS3の継続車検準備やら、マセラティ222SRの内装組立やらで、ほとんどいつもと同じ様に過ごせました。

201510300120151030022015103003201510300420151030052015103006 ・・・そんな夕方、また新たなるレジェンドとかレガシー(どっちも国産車の名前だなぁ:笑)足り得るか、走行距離5.2万キロちょっとのマセラティクアトロポルテⅣV6前期型が入荷いたしました。

 内装を丁寧に養生されて積載車に載ってやってきたソレは、夕闇に映える純白の華麗なボディを纏っております。コレに組み合わされるインテリアはアヴォリオ(アイボリー)革装。

 「アヴォリオ内装のマセラティと云えば、特にマイクロ・デポ」と業界人に云わしめた(ホントか?:笑)、もはや平成の練馬名物であります。

 アヴォリオの内装に設えられたウッドパネルの艶やかさも、この個体の素体としての上質さを余すことなく表現しております。ビトルボ系マセラティに関しては、走行距離の多寡や、多少の年式の前後などよりも、以前のオーナー様がどういった扱いをされていたかが、本当に大きくコンディションを左右いたします。何時の日にか、こんなマシンを超絶デポ仕上げにして乗ってみたいよなぁ、自分が(そんなの一度も持ったコトない:泣笑)。ともあれ、明日から御覧になれますヨ。いまだ商品化が済んでいない入荷ホヤホヤの状態ではありますけれど。クアトロポルテⅣの前期V6でこんなにスゴイのは、いまやなかなか”そんじょそこら”にはありませんからね、”マセラティ専門店”を標榜する当店ならでは。

 さぁ、明日の晩は久しぶりに”ホルモン屋”に行くんだぁ。ソレを想い、糧にして、朝からまた頑張らなくっちゃ。・・・にしても、”たこヨメ”帰って来ないなぁ・・・あ~ハラ減った(泣笑)。

 それじゃ、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« マセラティシャマルの下回りを、またまた見る | トップページ | それなりにハードな週末の夕方でしたワ »

コメント

Iです。
白って良いですね!内装色もアイボリーと上品ですね。私だと直ぐに汚しちゃいますね。
最近は、レザーシートのコーティングなんてものもあるやに聞いてますが。

いいねーいいなーいいよー、これ!!

ほしーなー、ほしーねー、ほしーさ、これ!!!

うーん、イイです。。。
紅白にしちゃうか。。。。

Iさん、早すぎ!!

おお、クワトロポルテの白×白でございますなあ。
これはもうなんと言いますか、そのスジの究極とも申せましょう。

明日ホルモン屋さんとあらば、クルマでなく地下鉄で行こうかしら。

綺麗に出来れば、白に白、最高ですね!!

皆さんお晩です!

いやぁ〜眩い白&白
う〜〜目がくらむ!!!!!

Iです。
練馬のH様。私、暇なんですよ。

WHITE and WHITEと書くと「♪白い歯っていいな~」を連想しますが、こちらは「♪白いマセラティっていいな~」ですな。
やはり注目度は高し。早い者勝ちですね。

純白のクアトロポルテは高貴ですね。
マイクロデポ社の真骨頂・アヴォリオ内装との組み合わせがことさら高貴です。
このクルマへの搭乗が叶うのは、大統領か、大名か。
このスゴいクアトロポルテは、そんじょそこらどころか、どこにも無いのです。
練馬の一角、マイククロデポ社を除いて・・・そこは異次元空間ですから。

電柱位置や舗装の継目等見ると、37,000kmと写真入替わってるのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/62285361

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティクアトロポルテⅣ前期型の白、新入荷!:

« マセラティシャマルの下回りを、またまた見る | トップページ | それなりにハードな週末の夕方でしたワ »