マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティクアトロポルテⅣ前期型の白、新入荷! | トップページ | ツメたい雨なれど、血気さかんな11月の初日 »

2015年10月31日 (土)

それなりにハードな週末の夕方でしたワ

 はい、こんばんは!今日も晴れ晴れとした土曜日で、思いっきり”シゴト日和”でした。朝一番で、昨日継続車検をパスしたシトロエンC3を引き取りに「国分寺のU」さんの奥様が御来店、ちょっとムリ目な朝一番での御納車をお願い(ホントすみませんでした:御主人にヨロシク!・・・無事に帰れたかなぁ:笑)したのは、本日、そのアトこんな具合となる予定だったからであります。

20151031012015103102 ・・・ま、コレは本日夕方の、ある一瞬の時間を切り取ったに過ぎないモノですが、場内には昨日の夕方にディーラーから引き取ってきて、午前中にエンジンオイル交換を終え、午後から始めてもらったウインドーフィルムを貼る作業がちょうど済んだばかりのフィアットニューパンダプラス(「千葉市のK」さん号:夕方の御電話有難うございました。11月3日(火・祝)、お待ちしてまーす!)が納車の時を待っております。で、オモテでは、昨日のブログ記事でチラっと御案内したマセラティクアトロポルテⅣ前期型(本日も早速複数の御照会を頂いております。皆さんに感謝!)が商品化作業を受けておりました。そのようなところに「おぐ」さんが襲来(笑)、継続車検の御打ち合わせのための御来店です。コンディション把握のための試乗と打ち合わせが済んでちょうどお帰りになるまさにその直前にワタシはフィルム屋さんと打ち合わせをしておりましたが、そこにまた「テツヲタ」さん親子が予期せぬタイミングで襲来(昼間の奥様御来店ですべて済んでたと思ってたのヨ:泣笑→わざわざ足を運ばせてスミマセンでした)。そんなワケで「おぐ」さんお帰りの時には御挨拶も出来ませんで申し訳ありませんでした。「テツヲタ」さんも昼間の奥様と云い、何度も御足労頂きまして有難うございました。な、ところに先の「Kさん」からの御電話を頂戴した次第で、アタマがとっ散らかってて要領を得ない会話となってしまいコチラの方もスミマセンでした。・・・って、今日は謝ってばっかり(泣笑)。

 それじゃ、また来週!あ、御約束の時間となりましたんでワタシはこれから”ホルモン屋”へ。みんなも来る?

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« マセラティクアトロポルテⅣ前期型の白、新入荷! | トップページ | ツメたい雨なれど、血気さかんな11月の初日 »

コメント

一週間お疲れ様でございました。
ああ今日はこちらこそお店の周りに車が混み合っていたため、ご挨拶できずにトンずらしてしまい失礼しましたが、たこちゃんさんは、今頃は既にホルモンのもうもうの煙に巻かれて極楽燻製状態でありましょう。

ギブリさんもまんずなすべきことを整理できましたので、此度は切れないうちにお邪魔しようと思っております。よろしくお願いします。

それにしても、このブログにクルマの写真が載ると、なんかいいことがありそうな気がいたしますな。ないかな。

Iです。
いいことあるなら、我がクアトロポルテも載せてくださいな。すぐにでも画像を送信しますのでね。よろしくです。

あれ、なんかお隣さん、お洒落な建物になってますね、これから軒先を拝借すればどうでしょう?。

今日もお疲れ様でした。
ホルモン屋での1杯、たまりませんな。
今度またお邪魔します。

とてもアットホームな感じで

いいですよね!

我が家もホルモン好きなので

いつかご一緒したいものです。

今日は午前中の外来を途中で切り上げ(残りは毎土曜日に一緒に診察している大先生にお任せ)、大宰府に回向いたしました。
いえね、あの女性市民団体が女にも見せろとケチ付けた”ももクロ男祭り”(正式名称は「水城・大野城築造 竈門神社創建1350年 九州国立博物館 開館10周年 日本遺産認定記念 ももクロ男祭り2015 in 太宰府」)に行ってきたんです。
ロケーションは最高。
すっきりと晴れあがった1350年前の大宰府政庁跡、午後4時から始まったライブは徐々に夕暮れていき、その夕焼けの美しかったことsign01

でもね…肝心のライブは…AKBなら3時間のショウでも飽きないんだけど…う~ん、コアなファンばかり集まってるから盛り上がりは最高だったんだけど…別に偉そうに言う訳じゃないけど、俺を飽きさせないAKBはすごいな、と…
ファンクラブに入ってますが、更新は…どうしようかなぁ。
ライブのDVD、5,6本見てるんだけど、どれも最高だったんだけどなぁ。

AKBのファンとももクロのファンがはっきりと違うことがわかりました。
ももクロのファンは見ればすぐわかる格好しています。
ももクロジャケットやバンダナ、バッチ、イメージカラーに統一した服などをこれ見よがしに身に着けています。
無論、誇りをもって。
AKBのファンは、一部を除きそういう人はいません。
控えめです。
ももクロのファンの方がはるかに熱い感じです。
会場の雰囲気もそんな感じでしたね。
ここまで違うとは思ってもみなかったので、面白かったですね。

帰りに食べたチャンポンはとても美味しかった。
そりゃさ、ホルモンには負けるけどさ。

一週間の締めの土曜日も超ハードだったのですね。お疲れ様です。
でも、お客様の来店が絶えないのは良い事です。
デポのお仕事が信頼されている証かな?

銀ギブリと白QPがチョーカッチョ良ス…。

ワタクシもホルモン食べたひ。

 土曜は、世の中、ハロウィン、はろうぃん、ハロウィーンとバカ騒ぎで! ! 渋谷はトンデモないことになっていたようで。。。私は、知り合いと、吉祥寺になんだか怪しい芝居を。。。。
 りゅたろうさまも、世紀の大コンサートに行かれたようで!! たこちゃんはホルモン屋さんを堪能! おぐさまは、ギブリを堪能でしょうか?!  この時期のデポは、車検やら商品化でいつも以上に異常に多忙なようで!! 
ハードな週末を乗り越えて、また明日から頑張りましょー!

11月初めにいきなり、雨で寒いとは。。。トホホな週始まりですが。。。明日は休みなのだ! たこチャンゴメン!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/62301346

この記事へのトラックバック一覧です: それなりにハードな週末の夕方でしたワ:

« マセラティクアトロポルテⅣ前期型の白、新入荷! | トップページ | ツメたい雨なれど、血気さかんな11月の初日 »