マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今宵、急遽決定!”ホルモン屋で忘年会”の集い | トップページ | ”師走”、初日の有様 »

2015年11月30日 (月)

11月をシメて、いよいよ”師走”の迎撃体制へ(笑)

 はい、こんばんは!あ~、本日は11月の末日でありましたので、朝から各金融機関の御担当者方や、集金に訪れる協力会社の人々やらで終日ヒトの出入りがハゲしかったのですが、三兄弟それぞれ分担してなんとかコナし、ようやくホッとするひとときを迎えましたワ(喜)。

 ここのところリフトアップしていたマセラティギブリⅡ前期型(名古屋のGさん号)は、本日インタンクフューエルポンプ&各ホース類&外部ストレーナー交換とエアコン真空引き&ガスチャージを済ませまして、エンジンと足回りの機構・機能部分に関する整備対策作業がコレでひと通り完遂と云うところとなりました。続いて明日からは怒涛の内装組立ヂゴク(笑泣)が始まってしばらく続くんですケドね。

 あぅ~マセラティクアトロポルテⅣV6後期型(ビアンコアルピ/アヴォリオ革)の商品車写真撮影もワタシに課せられた一大ミッションなのですが、今日もまた撮り損ねたので、明日こそなんとか時間を見つけて撮らなくちゃなぁ。

 あひ~!そう云えば、年賀状も、まーだ買ってない(泣)。コレはコレで、毎年作るのは結構たいへんなんだけど、日本古来から(笑)の麗しき年中行事だから、やっぱヤメられないしなぁ(と、自らに課してるし:泣笑)。

 見積書も作ってお送りしなけりゃならないお客さんが何人もいらっしゃいますが、お待たせしていてスミマセン。コレなんか、ホントは最重要ミッションなんだけどな、”営業職”のヒトにとっては(大泣)。

 あ、「おぐ」さんのマセラティギブリⅡ最終型GTは、明日からリフトアップの予定でおりますので、これはまた続報をお待ちください。このギブリの継続車検を初めとして、12月中に最低でもなんとかコナしたいのが、マセラティシャマル(黒○Aさん号)の継続車検、マセラティクアトロポルテV6前期型(大磯のOさん号)の予備検査&新規登録、マセラティ222SR(湯河原のNさん号)の予備検査&新規登録、マセラティギブリⅡ前期型(名古屋のGさん号)の予備検査&新規登録などなどで、新規登録関係者の方々とはこれから登録関係書類のやりとりなどをさせて頂きますゆえ、師走で御忙しいところ恐縮ですが、皆さんヨロシクお願い申し上げます。

 ・・・ソレにしても、なんだね。この月日の飛ぶようなスピード感は本当にスゴイ!毎日毎日無いアタマをオニの様に使って、アレヤコレヤと「すべてが合理的に最短距離でコナせるハズの(泣)」段取りを考えてはいるのですが、天候の善し悪しやら、相手の状況次第の案件など、ま、アッチを立てればコッチが立たずで、なかなか自分の思い通りにすべてをカチっと嵌め込む様にはならんモノではあります。

 ともあれ、泣いても笑っても明日からは師走。御互いに笑顔で新しい年を迎えるべく頑張りましょう!おー!!

 それじゃ、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 今宵、急遽決定!”ホルモン屋で忘年会”の集い | トップページ | ”師走”、初日の有様 »

コメント

おお、明日からリフトアップでございまするか。
それにしても継続車検2台、予備検+新規がひー、ふー、3台ですか。
あれ、541は何処。

おぐ様:
たこポンにかわってりゅたろうがお答えいたします。
541は、右リアのブレーキ(ドラム)が引きずるような感じでキィキィ音がしますので、たこポンが嫌がって…ほら、こんなに忙しいでしょ、もしパーツを取り寄せるとなると時間かかると思うし、で旧知の堺市にある古い旧い車を得意とする自動車屋さんに持っていくことと相成りました。
ここはBritishが得意です。
ですんで、ごめんなさい、私がニカッとして嬉しそうに乗っている写真をいつかたこポンにアップしていただきます。

りゅたろう様、わざわざご回答頂き、どうもありがとうございます。

デポ工場におさまる姿を一目拝見できなかったのは残念ですが、写真を楽しみにしております。欲を申せば動画もあると嬉しいです。

ではではよろしくお願いしますー。

1年の11/12を消化。
もう31日寝るとお正月。
師走を駆け抜けましょう、焦らず匍匐で。

↑↑↑↑&↑↑↑&↑↑・・・あ~なんつーか、”KYそのもの”のヤリトリだなぁ(笑泣)。
↑↑↑↑&↑↑&↑「おぐ」さんと「Wさま」さんは、週末のホルモン大丈夫そう?

ワタシはもちろん、大丈夫ですよ。

たこちゃん元気ですね、迎撃態勢なんて! 羨ましい、こちらは締め切り3つに追い回されて、なんとか逃げまくり交わしまくりで凌いでいて、とても迎撃態勢には入れません。それ以外にも色々あるし。。。なんてまあ時間のやりくりに困りますです。

皿うどんsign03

師走ですね。
BGMは、盆回りか、はたまたバド・パウエルが演奏するテンパス・フュージットか。
バド・パウエルは二十歳の頃から敬愛している天才ジャズピアニスト。
何しろ65年も昔の演奏なので検索してもなかなかひっかからないのですが・・・あっ、凄い解説を見つけました。これは凄いです。1時間聴いてしまい、コメント遅れた次第。
バド・パウエルの絶頂期の演奏などは流麗では無いし万人向けではありません。聴かなくても良いと思います。
が、その昔、ジャズ評論家の後藤さんのジャズ解説書で「天才は聴衆に媚びない」と評していたのをパクってワタクシ「人がクルマを選らぶのでは無く、クルマがオーナーを選ぶのだ」とコメントしちゃってました。

http://www.bing.com/videos/search?q=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88&qs=n&form=QBVR&pq=%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88&sc=0-0&sp=-1&sk=#view=detail&mid=3D69E3B8604FD809FCD23D69E3B8604FD809FCD2

たこちゃんさん、ごめんなさい。。。

土曜の件は可能か協議中です。なるべく早く結論をお知らせします。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/62750329

この記事へのトラックバック一覧です: 11月をシメて、いよいよ”師走”の迎撃体制へ(笑):

« 今宵、急遽決定!”ホルモン屋で忘年会”の集い | トップページ | ”師走”、初日の有様 »