マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« それなりにハードな週末の夕方でしたワ | トップページ | ”ぎょうざドレープ(笑)”と闘う、エボ未満クアトロポルテⅣの内装クリーニング »

2015年11月 2日 (月)

ツメたい雨なれど、血気さかんな11月の初日

 はい、こんばんは!今朝の東京練馬は、ほぼドシャ降りと云っても過言ではない雨の降り様で、半ば濡れねずみの如くに半屋外作業をいたしました。エトその前に・・・出勤5:58分、多くのメールへの返信作業をまずは行い、続いては、いつまでも”ハロウィン”でも無かろうと、公式サイトの「マセラティに乗りませんか・・・」トップページを11月仕様に衣替え、大体済んだところで、マセラティクアトロポルテⅣ前期型の商品化作業の続き・・・をしているところにお客様が御来店、共鳴共感する点があまりにも多いのでついついハナシが弾んで気が付いたら、もう15時で昼メシ喰いそびれ、で、そのあとなぜか常磐道を走って往復、トンボ帰りにデポに帰り着いたら、またまたメールへの御返事と明日の支度(はぁはぁはぁ:泣笑)。

 と云うワケで、本日はブログねた仕込みタイムがまったくトレませんでしたのでこのような具合に・・・ああ、祝日の明朝は、のっぴきならない事情により午前6時現地集合(6時にコッチを出るんぢゃありませんからね:笑泣)の御約束で、東京の東のハズレまで査定のためにまいります。・・・のあとは、板橋のとあるところまで戻って来つつもう一台を見に行って、午後一番には、デポに舞い戻り”納車の儀”が予定されております。そんなこんなでも、今日は良い一日でした。明日もすべてが滞りなくウマく行きます様に(願)。あ、寝なきゃ(スミマセン!)。

 それじゃ、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« それなりにハードな週末の夕方でしたワ | トップページ | ”ぎょうざドレープ(笑)”と闘う、エボ未満クアトロポルテⅣの内装クリーニング »

コメント

Iです。
デポ社は年がら年中忙しいですね。査定するということは、たこちゃん様のメガネにかなう個体が入庫する可能性があるということですね。ブログにアップされるのが楽しみです。

私と言えば、風呂上りに”吉田類の酒場放浪記”を見ながら飲み始め、SMAPSMAPで酔い始め、この後”F1”を見て泥酔するということになるでしょう。
ちなみに、私はどちらかというと”吉田類の・・・”よりも”女酒場放浪記”の方が私は好きです。

皆さんお晩です!

うお〜〜タコちゃん、まさに神風タレント並みですね!
(元祖神風タレントと言えば、先代の林家三平師匠でしょうか?笑)
お身体大切にして下さい!

冷たい雨の中、多忙でお疲れ様です。
トップページの写真で癒されました。
大変ですが、明日は天気も気温も持ち直すようなので頑張ってください。

おおっ~!11月も初日営業日から全力疾走のマイクロデポ社、リスペクト。
そして祝日の納車の儀をお祝い申し上げます。
祝日の大車輪の御活躍もまたリスペクト。
いやいや、良い仕事をしておられます。
孤高の芸術家・岡本和久先生に秋の褒章をば。

霜月初旬から、デポは全開モード!今朝6時に現地集合で、査定作業とはお疲れ様です。いい車が入庫するといいですね。仕立て直して、また次の愛情あるオーナーに出会えて!正の連鎖が生まれて、最高です❗️ネ❗️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/62334704

この記事へのトラックバック一覧です: ツメたい雨なれど、血気さかんな11月の初日:

« それなりにハードな週末の夕方でしたワ | トップページ | ”ぎょうざドレープ(笑)”と闘う、エボ未満クアトロポルテⅣの内装クリーニング »