結局ヤルぞ!今週末の”ホルモン屋の集い”+おまけ
はい、こんばんは!今日はようやく雨もアガってくれまして、一日中「宇都宮のK」さんから御預かりしているマセラティクアトロポルテⅣV6エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレ(長っ!)のアレやコレや(マイナートラブル総叩きっ!)を行っておりましたが、いっけん地味で簡単に済みそうなネタばかりなのに、フタを開けたらドレも周囲を全バラしないとならない様なモノばかりで、「いやぁ~マイッタ、マイッタ(byカトちゃん)」。んなワケで明日もその続きをヤル事が確定いたしました(23日の羽田帰り納車は大丈夫ですヨ、Kさん!・・・御出張、お気を付けて)。
ところで、本日の夕方には「Hでございます」さんから、「町内会のMさんは来るって仰ってましたヨ」と御電話を(SNSれんらくもう役を有難うございました:笑)頂きました。何のコトかって?先日も御案内した、この週末の”ホルモン屋の集い”のハナシであります。今のところ、参加予定人数が”メチャクチャ濃いい”4名のみなので、「サブカルねたばっかり暴発必定!」の状態であります。アッと云う間に今日は木曜日ですから、「開催日の21日(土)は明後日ぢゃん!」とたった今、気が付きました(遅せぇ~ヨ!)。ともあれ、まだまだ枠がありますので、御参加希望の方々は、明日夕方までに当ブログへコメントを入れるか、ワタシまでメールを賜りたいと願っておりやす。ちなみに12月5日の方は、いまだ開催未定ですので、ハッキリいたしましたら御案内を差し上げますネ。
・・・
・・・
・・・
おまけの大喜利(提供:「おぐ」さん)
「あなたの今最も大きな健康上の不具合は何?」・・・
凡例:ワタシの場合、アタマが悪い。以上(笑泣)!・・・皆さんは如何でしょう?
それじゃ、また明日。
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« エアコン&ヒーターケースの内情、その真実とは(その3:とにかく張替&錆止め、そして組立篇) | トップページ | エアコン&ヒーターケースのサイドフラップだけ改造しつつ交換するのは結構ヂゴク »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« エアコン&ヒーターケースの内情、その真実とは(その3:とにかく張替&錆止め、そして組立篇) | トップページ | エアコン&ヒーターケースのサイドフラップだけ改造しつつ交換するのは結構ヂゴク »


行きたい…
投稿: りゅたろう | 2015年11月19日 (木) 21時02分
Iです。
そうですよね~。りゅうたろう様。
私もホルモン屋さんに行けないので、地元の”生ラムジンギスカン屋さん”を予約しました。明日行ってきます。
投稿: I | 2015年11月19日 (木) 21時21分
ふはぁはぁはぁーー〜〜
なんてことだ、20日は出雲に出張、21日は高野山に泊まり。どう転んでもホルモン焼きは無理ーーな!皆様、ホルモン焼きを堪能してくださいませ!
世田谷のYさんも参加?
投稿: 練馬のH | 2015年11月19日 (木) 22時43分
ふはぁはぁはぁーー〜〜
なんてことだ、20日は出雲に出張、21日は高野山に泊まり。どう転んでもホルモン焼きは無理ーーな!皆様、ホルモン焼きを堪能してくださいませ!
世田谷のYさんも参加?
投稿: 練馬のH | 2015年11月19日 (木) 22時44分
すいません、何故か二重投稿に。
投稿: 練馬のH | 2015年11月19日 (木) 22時45分
「あなたの今最も大きな健康上の不具合は何?」
たこ師匠、アタマが悪いなどとは甚だご謙遜を。
たこ師匠の感性は鋭い。
芸術家肌の損得勘定抜きのこだわり気質ですから業務効率は良くないのかも知れませんが、
そのこだわりi魅せられて固定客が集う所以。リスペクト。
仮にアタマが悪くとも、たこ師匠の健康に支障はありませぬからノー・プロブレム。
師匠の支障の詩鈔に嗤笑・・・こんなコメントしてる愚かな私にお仕置きを。。。
ただ今、健康上の不具合は仕事です。精神衛生上、よろしくありませぬ。
ワタクシ、本部N部長に目の敵にされており入社20年目にして人生最大のピンチを迎えております。
こんな時、アタマのネジが2~3本抜けているサイコパス部長が的確なアドバイスをするのです。コイツ、変人ですが確かに優秀です。
不本意ながらもサイコパス部長の軍門にくだるサイコパス仮面なのであった。
投稿: Sm(サイコパス仮面) | 2015年11月20日 (金) 00時07分
んー、今回はくやしいなぁ。
でも、これはこれで(少人数でも)アリですな。
「あなたの今最も大きな健康上の不具合は何?」
昨日人間ドックの結果が届きましたが、おかげさまで異常なし。
但し昔から石(結石)持ちで、過去数回「腰をバットで殴られたような」激痛を味わっています(この痛さは、経験者しか解りません)。
10年前に年1で勃発してましたが、お医者さんからは「体質だね」と言われ改善を諦めたところ、なぜかここ数年は沈静化。
でも、今回もレントゲンで石が見つかってますので、自然に任せたいと思います。
投稿: Wさま | 2015年11月20日 (金) 00時27分
あ あなたの今最も大きな健康上の不具合は何?なんて、なんだろか、まあかつてないほどの肥満と歯のトラブルかな。。。
投稿: | 2015年11月20日 (金) 09時11分
たこちゃんさんには素直に「歯」と仰っていただければよかったのですが…、どたまとは…。
自分はまず何をどうしようと順調に数字が高まっていくコレステロールでしょうか。あと腰痛と睡眠障害。あと頭。
投稿: おぐ | 2015年11月20日 (金) 12時37分
そりゃ無論
年々悪くなるのは、あそこの「立ち」に決まってんでしょ。
でも近年はいいお薬があって、助かってます
投稿: 匿名希望(書かなくてもわかってんでしょ) | 2015年11月20日 (金) 17時49分
「あなたの今最も大きな健康上の不具合は?」
ウスゲー。男性ホルモン活発にもかかわらず、最早発揮する場面もない。。(泣)
マイクロデポのようないい仕事してる「かつら工房」を知りませんか?
あるいは植毛でもOK。でも痛いのはイヤ。。でもちょっとなら。。
大変残念ですが。。カミさん入院しちゃったため、ホルモン不参加でございます。
次回は是非乱入したいでーす。
投稿: BIANCOΨUNO | 2015年11月20日 (金) 20時17分
うむうむ。薄毛も精力減退も健康上の支障にはならず。ノープロブレム…。
投稿: Sm | 2015年11月20日 (金) 23時42分