スマホやガラホで当店公式サイト「マセラティに乗りませんか・・・」を御覧の皆様へ
はい、こんばんは!今日はいきなりの”真冬”気候到来となった東京練馬でしたが、テレビの天気予報見たら札幌ぢゃ大雪降ってるみたいだし、これからいよいよ歳末ムードも漂ってまいりますなぁ。皆さん、急激な気温の低下でカラダの方もついていかないかも知れません。特にトシあるね御関係者の方々はよ~っく御自愛くださいませ。
ところで、本日は当ブログの方ではなくて、本来の本篇たる公式サイト「マセラティに乗りませんか・・・」のハナシなんですが、今まで懸案でありました「スマホやガラホで閲覧し難い」と云う問題の暫定的な解決策を本日から導入いたしましたので、御案内しておきましょう。
スマホやガラホから「マセラティに乗りませんか・・・」のページに繋ぎますと、まず、「スマホ用サイトにイキますか、どーしますか(要旨)」的な文言が浮かび上がってまいりますので、従来通りにパソコンモニター用画面をデカくしたりチッコクしたりで御覧になりたい方は”いいえ”を選んで頂き、新しいスマホ専用ページでスマートに(笑)御覧になりたい方は”はい”をお選びください。
これは、グーネットの付帯サービスを利用したモノですので、あくまで暫定的な実験と捉えております。内容の方は、”モノホン”のページには遠く及びませんが、在庫車情報などの主要な御案内はとりあえず出来るのではなかろうかと考えております。本日現在では、”内容がナイヨー”な状態でありますが、どうぞ、皆さんにもサイトを訪問して頂きまして、忌憚のない御意見を賜りたいモノだと願っております。
あ、ちなみに本日は本篇サイトの在庫車情報にはマセラティ222 4vもデビューさせましたし、グーネットへの掲載も済ませましたが、進捗情報コーナーは未更新ですので、もう少しお待ちくださいませ(今日はデスクワークばかりでチカラがツキたワ:泣笑)。
それじゃ、また明日。
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« ジェンセン541がついにやってきた(ウレしいような、カナしいような:笑)。 | トップページ | マセラティギブリⅡ前期型の下回りを見る »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« ジェンセン541がついにやってきた(ウレしいような、カナしいような:笑)。 | トップページ | マセラティギブリⅡ前期型の下回りを見る »


ん?なんかいつもと違うぞっと思ったらそないなことしはったんですかぁ……個人的には前のままのほうが良かったんちゃうかなと……スンマセン(>_<)
あっハッピーバースデー!
投稿: 大阪のE | 2015年11月25日 (水) 20時59分
Iです。
札幌なう!
スマホからコメントしています。
投稿: I | 2015年11月25日 (水) 21時58分
ガラケー(まだまだ)から確認しました。
特に違和感なく使えてますヨ。
最近寒暖の差が激しく、風邪が流行っています。
昨日4時間弱しか寝ていなく、カラダが弱ってますので今日は早めに帰宅しました。
夜更かしせずに寝ることとします。
投稿: Wさま | 2015年11月25日 (水) 22時44分
ちくわぶって何(なん)やねん?ちくわ?因みに酔ってます。
投稿: 大阪のE | 2015年11月25日 (水) 22時50分
ガラケーをスマホに買い換えようと思いつつ未だガラケーを使っております。
ビトルボは手放せないのに。
そんなワタクシはガラパゴス人、その場凌ぎの場当たり人間。
すなわちガラガラポンです。よろしく~。
やっぱりガラケーでは旬な話題について行けず取り残された感アリ。
スマホにするか?
ガラホにするか?
ガラガラポンを続けるか?
投稿: Sm | 2015年11月25日 (水) 23時56分
PCの画面をスマホやガラホでみると見難いのですが、慣れているので、よいという面もありますね。どちらがいいのでしょうか?!
ヒトの好みになりそうですが、どちらの画面も選べるなら問題ないです。
Smさんは、ガラガラポンを続けてください!!
投稿: 練馬のH | 2015年11月26日 (木) 08時52分