昨日の”ダメ男ホルモン”行状報告(笑)動画の御案内
あう~、こんばんは!全身に蔓延する乳酸と闘う日曜日を送っておりやす。
でも、昨日のホルモン屋では、ついにマットジャイロの初飛行に挑戦!!
とりあえず、見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=M-_ZzJE2zzM&feature=youtu.be
以上、日曜スペシャルでしたぁ~(オソマツ!)。
それじゃ、また明日。祝日なれど朝から頑張りまっせ!!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« マセラティクアトロポルテV6後期型の下回りを見ながら、マセラティギブリⅡの天井をハガすの巻 | トップページ | 52才となりました(ウレしいような、カナしいような)。 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« マセラティクアトロポルテV6後期型の下回りを見ながら、マセラティギブリⅡの天井をハガすの巻 | トップページ | 52才となりました(ウレしいような、カナしいような)。 »


Iです。
ホルモンそっちのけで、マットジャイロに係りっきりですね。
その甲斐あって見事に初飛行を無事終えましたね。
現地で初飛行を見てみたかった!
投稿: I | 2015年11月22日 (日) 19時07分
いやあ、楽しそうで何よりです。
MATってWi○○○・・・によると自衛隊の対戦車ミサイルの略称らしいです。
オスプレイ初めて見たときにマットジャイロを思い浮かべてしまったのですが・・・。
バックミュージックになにげに「ワンダバババ、ワンダバババ・・・・」流れてきて、手がかかっていますね。
投稿: とちぎ | 2015年11月22日 (日) 22時24分
色々異論はあるのでしょうが、その一。
奥様はダメ子ではないと思います。断じて。
色々異論はあるのでしょうが、その二。
「Hでございます」さんは、ある意味用水じゃない陽水に似ていると思います。
色々異論はあるのでしょうが、その三。
マットジャイロ、今度飛ばしてくださーい!!!
投稿: おぐ | 2015年11月22日 (日) 22時50分
ダメ男ホルモンと男性ホルモンは似ている。
けど、違う。
いいや違わないか。
明日よろしくお願いしますう。
投稿: おぐ | 2015年11月22日 (日) 23時56分
出た、さぶかるちゃー巨匠の御三方。期待通りの高尚な会ですな。
マットジャイロの初飛行、おめでとうございます。
この初飛行を許してくれるホルモン屋さんは良いお店ですね。
X翼戦闘機のシュウィィィ~ンという音と可変翼も良く出来ております。
しかし、空気の無い宇宙空間で何故、可変翼?
・・・もしや、翼にエーテルの風を受ける為なのかも。
光速に近づくとX翼の可変が効いてくるのでは。
投稿: Sm | 2015年11月23日 (月) 00時18分
日曜特番楽しませていただきました。Xwing fighterがバッチグーです、MATの危機も回避でき良かったです!
投稿: 一松 | 2015年11月23日 (月) 07時56分
日曜スペシャル、出遅れました。
マットジャイロ、TAKE1から4までの工程、どれも味があっていいです。
特にTAKE1、2の不安定さ、嫌いじゃないです(笑)。
生で観てみたかったなぁ。
投稿: Wさま | 2015年11月23日 (月) 10時47分
日曜スペシャルは、濃いーメンバーでのマットジャイロ初飛行! ホルモン焼き屋さんがよくぞ初飛行を快諾されたものです(ん?勝手に初飛行?)!? X翼戦闘機の可変翼の動きとジェット噴射?の赤い炎も秀逸!! 両機ともホルモン焼きやでのミッション完了で、無事帰還!!
私は、出雲→高野山→京都と徘徊し、昨晩帰還致しました。。。
投稿: 練馬のH | 2015年11月23日 (月) 15時38分