マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 晩秋に、久しぶりの大喜利大会 | トップページ | まさかの”ト○タしばり”で大喜利! »

2015年11月16日 (月)

”ホルモン屋”月例会(10月・11月合併号)、開催の御相談を・・・

 はい、こんばんは!一昨日の大喜利大会は、皆さんから大いに盛り上げて頂きました。ヒトそれぞれの人生模様が出てくるので、興味深くコメント欄を拝見いたしました。ワタシの方は、昨日の日曜日に千葉幕張の免許センターまでまいりまして、無事に人生初の”ゴールドめんきょ”を手にして帰ってくるコトが出来ました。踏み外していた”道”から少しだけ軌道修正出来たかナと、とりあえず、感謝、感謝!であります。

 ・・・で、本日の午前中、マセラティ222SR継続車検のためにクルマをお持ち込みになられた「Hでございます」大師匠(初めに”ししょう”って入力したら”支障”って出た:笑)と例によって談笑しておりましたら、「ところで、次回の”ホルモン”の方は何時頃?」「あ、ソレって催促なワケ?そー云えば、先月ヤラなかったモンね」「もうマットジャイロ飛ばさないと・・・だいたい、いつもどーやって決まってるの?アレ」「あ、いやドナタかが、なんとなく”やれ~やれ~”と云い始めたら、んじゃヤルかって感じで決まる。で、只今次の開催が決定(笑)」「あ~、ソレじゃワタシがすっかりワルモノ(首謀者:笑)になっちゃうじゃありませんか、まぁまぁ、いっか、いいんですけどね、もうなんでもよろしいですよ(苦笑)・・・」「とりあえず、今晩にでもブログでふってみましょう」

 と云ったワケで、今月はとにかく一回ヤリましょう!思えば、ここのところスッカリ月例と化してたのに、忙しさにカマけて先月は開催しなかったんですよね、ホルモン屋の集い。どーせ来月の12月になったら、今度は皆さんそれぞれの忘年会関係行事でスケジュールがイッパイになろうかとも思いますんで、まずは今週末21日(土)か、翌日22日(日)の夜のどちらかでイケたらと思っているのですが、”お集い関係者”の方々の御都合は如何でありましょうか。まぁ、”さんれんきゅ~”だからな。難しい様子でしたら、代替案として12月5日(土)あたりにひょっとしたらあるかも知れない「りゅたろう”ジェンセン541”記念スペシャル(笑)」に三つき分を引っ付けて開催すると云う手もあるにはあるんですが・・・。もちろん、今週末もやって、12月のアタマにも出来たら面白いとは思っているのですケドね。

 まぁ、まぁ、なんとなく、御関係者であると自覚なさっている皆さんからのゆるい御希望を承る場といたしましょう。本日のコメント欄の方に御希望や御予定、御提案をよろしくお願い申し上げますヨ。

 それじゃ、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 晩秋に、久しぶりの大喜利大会 | トップページ | まさかの”ト○タしばり”で大喜利! »

コメント

Iです。
いつも行きたい行きたいとは思いつつもそれが未だ叶わない状況です。
私が参加できるまで開催し続けていてくれと願わずにはいられません。

12/5、予定入れました。

お疲れ様です。
すみません、今週末は親戚の叔父の見舞いに行くため欠席です。
12/5はたぶん大丈夫と思いますが、日程決まり次第再度ご連絡いたします。

あーーあぁ。
全日本締め切り連合の方(誰だそれ?)が催促にきて、色々な締め切りに追われていますので、身動きがとれず参加できずです。11/21-22は、仕事関係で出張でガンス。いずれにせよ、残念、無念!

そーいえば、ピニンファリーナって、インドの会社に買収されてしまいましたね。。。。

おはようございます。
私も12月5日にはコスプレして乱入したいところですが、その時まで541がデポにあるかどうか…・
再来週くらいにはデポに入庫すると思われますが、確かではありません。
予備検の進行いかんです。
皆様にぜひお会いしたいのですが、怖いという思いもあります。
どんな奴だと思ったら、ただの下世話で猥褻なおっさんだったという落ちが目に見えています。
たこポンが悪いな、どう考えても。

ホルモンたべたひ…すまぬ。本日、終日同行と夕方会議。
コメントする時間がとれぬ。またあとで。

今週末は残念ながら無理です。
12/5は大丈夫です。
超遅延コメントでスミマセン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/62538008

この記事へのトラックバック一覧です: ”ホルモン屋”月例会(10月・11月合併号)、開催の御相談を・・・:

« 晩秋に、久しぶりの大喜利大会 | トップページ | まさかの”ト○タしばり”で大喜利! »