マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 絶景クリフ、島のパワースポット、ビーチでカニさんとあそぶ | トップページ | 色々あったケド、感謝、感謝の一年でした。 »

2015年12月30日 (水)

暖かい気候ともてなしに感謝しつつ・・・

はい、こんばんは!ついにレンタカーも返して、空港に来てみれば、使用機体が未到着のため50分の遅延だそうです。これで、もう少し同地に滞在出来るワイと、却って喜んでおります。今日も南部をメインにずいぶん走り回りました。この暖かさ(気候もヒトも)、離れがたいですが、またきっと来られると信じて踵を返すコトといたしましょう。オリオンビールもう一本ぢゃ!それじゃ、また明日。

« 絶景クリフ、島のパワースポット、ビーチでカニさんとあそぶ | トップページ | 色々あったケド、感謝、感謝の一年でした。 »

コメント

Iです。
あっ、オリオンビールいいですね。現地で飲むのはまた格別ですよね。
私事ですが、本日無事業務終了です。明日から休みます。

南国のあたたかいおもてなしと温暖な気候に癒やされましたか?
本土に帰還されても、まだまだ冬休み。じっくり充電してください。

ワタクシは本日ぬるい温泉に浸かって読書の一日でした。
先程、ウマい食事をとり、あとは将棋の決着をつけてから寝るだけです。

おもてなしのココロ、再発見。
楽しい旅はあっという間ですね。

皆さん毎日コメントありがとうございます。先程無事着地しました。大鳥居なう。

今日も飲みすぎた(>_<)
おやすみなさい。

皆さんお晩です!

さぁ明日は大晦日
我が家のクアトロ・ポルテちゃんを
綺麗にしよう〜〜と!

羽田からだったんですね。

さらにゆっくり休みを満喫してください。

12/30 早朝、海老名SA 青、赤の2台。
小田厚、西湘、真鶴、熱海海岸と疾走。135号途中の駐車場に滑り込むギブリカップとシャマル。
温泉で1年の疲れを癒した後は、伊豆スカイラインから十国峠、ターンパイクを経て、小田厚に。。。
シルバーの覆面クラウン(相模ナンバー)を迎撃し、帰路につきました。

(超個人的な)年忘れマセラティ(イタ車)で行く早朝温泉ツアーもお陰様で、7回目を無事終了しました。いつまで続くのか、一人ツアーになってしまうのか。。。。


たこちゃんズも温暖な気候に癒されて、無事に千葉の本宅に帰還されたことでしょう!! 
今年一年、本当に有難うございました(深々とペコリ)。

たこポンのあくまでも、どこまでも沖縄県民を愚弄する心の暗闇を、ここで御開帳してしまおうかと思ったが…武士の情け、いましばらく私の中に留めておきましょう。

シーサイドドライブインのスープは相変わらず美味しかったようで、ああ、悔しいったらありゃしない。
沖縄日帰り11回を誇る私にとって、楽しみは食べ物と横道散歩でした。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
来年こそは皆様とホルモンしたいと思います。
頑張って生き抜いていきましょう。
戦え! 何を? 人生を!!

このところ毎年恒例となっている大晦日の日本橋への買い出しやら、小金井公園まで四歳児用の自転車積んで行ったりやら、今年もギブリさんは最後まで大忙しでした。いやもう本当に実用的なクルマで、マセラティの神様が見たら迷わず鉄槌を下されそうな走らせっぷりでございます。

そういえば今日兜町の首都高下の駐車場でジュニアZを見ました。あれ好きなんですよねえ、なんとも言えない形が。

まあともあれ皆さま、良い年をお迎えください。

自分は、さあ大掃除のシメをこれからやらねばなりませぬ。

おかげさまで、本島内の全自治体訪問を達成して帰ってきました。また海岸線幹線道路は95%を走破したと思います。県民を愚弄するなんてとんでもない。老後はついのすみかにしたいくらいです。道路は辺境の隅々まで整備されているにも拘わらず、もったいないコトに欧州車はほとんどありません。ベンツやBMWすらも見掛けるコトはまれ。Z4は、「わ」ナンバーのやつを時々みかけましたが。レンタカーはデミオとヴィッツとフィットばかりで、アジア各国からの外国人観光客は、どこに繰り出しても群れをなしてました。マセラティやフェラーリを見るコトはついに一台もありませんでした。
旧いイタリア車を弘めに行きたいなぁ。でも、潮風がスゴいから、サビ対策を考えないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63225074

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい気候ともてなしに感謝しつつ・・・:

« 絶景クリフ、島のパワースポット、ビーチでカニさんとあそぶ | トップページ | 色々あったケド、感謝、感謝の一年でした。 »