デスクワークに向かないワタシ
はい、こんばんは!と云ったところで「オヤスミなさぁ~い・・・」・・・チガウでしょ!もう、とにかく一方ではクルマを売りながら、クルマに手を突っ込みながら、自動車保険やら、クレジット関係の付帯業務やら、年賀状作りやら、福利厚生関係の書類対応やら、メディア対応やら、サイト構築やら、大量の電子メールへの御返事書きやら・・・そして、日々のトドメにこのブログ書き、と、意外にもワタシこと”たこちゃん”には”デスクワーク”領域の仕事が多い。コレが苦手でねぇ~(泣笑)。
本日も次々とお越しになるお客さんのそれぞれに必要なアレコレを、暫時パソコンに向かいつつ、どうにかコナそうとするワケですが・・・ふぅ~なんとか間にあったぁ。本日御来店予定のすべての御客様をお送りして。あ、「町内会のM」さんがお越しです。いざ、今晩も夜の巷へとまいりましょうか!あひぃ~今日のブログは手抜きソノモノだなぁ。
それじゃ、また来週。今週も皆さんからの暖かいコメントの数々、有難うございましたぁ!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« エッ?コのヒトとホルモン?! | トップページ | ヤケにサケをあおる”コドモ”たちの忘年会(笑) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ビトゥルボ文化発祥の地で、たこちゃんの日常はデスクワークもハードワークなのですね。
その上、毎日のブログ更新。深く尊敬いたします。
その内、エッコさん、たこちゃん、りゅたろう先生のスペシャル対談がホルモン屋さんで実現するかも知れませんね。
対談を掲載するのはCG誌か?CM誌か?
これは楽しみです。
…本日、酒田から帰還し福島に到着。これから客先の忘年会に向かいます。
投稿: Sm | 2015年12月19日 (土) 18時32分
ま、たまには手抜きもいいんじゃないでしょうか。
主婦がたまには夕食を宅配モノで済ますのと同じように。
投稿: テツヲタ | 2015年12月19日 (土) 21時18分
これはつまり、町内会のMさんに導かれて目くるめく桃源郷をさまよった暁には、そののちシンデレラ的にはブログ更新などできたもんじゃない、ということなのでせう。
なんだかこう、アダルトな気配に包まれて。どきどき。
投稿: おぐ | 2015年12月19日 (土) 21時51分
そうです、たまには手抜きで、継続は力なりです。今頃、たこちゃん、町内会のMさま一行は、楽しい大人の宴で、盛り上がっていることでしょう。お楽しみあれ、散々パラ❗️
こちらは、忘年会第三が終了、まあ余り面白くもなかったな、お付き合いオツキアイ。。。
投稿: 練馬のH | 2015年12月19日 (土) 22時03分
確かに日々の業務にデスクワークが絡みますが、こんなに多岐な業務をこなすのは本当に大変なことです。
シメにブログ書き。拷問です(泣笑)。
たまにはユルくて全然いいのです。皆さん解ってますから。
今宵は楽しい杯を。
投稿: Wさま | 2015年12月19日 (土) 22時57分
↑ただいまぁ。ホンに楽しい拷問でした(笑)。
投稿: たこちゃん | 2015年12月20日 (日) 00時32分
某代々木○原でのディープなオタク世界も、それに耐えられる自信のある方にはいつでも門戸を広げておりますので、迎撃お待ちしております。相当ディープらしいんですが当事者には分からないくらいやばいのかもしれません(笑)
投稿: 町内会のM | 2015年12月20日 (日) 00時54分