マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 暖かい気候ともてなしに感謝しつつ・・・ | トップページ | 2016年、明けましておめでとう! »

2015年12月31日 (木)

色々あったケド、感謝、感謝の一年でした。

あー、長かった様な短かった様な一年も、いよいよファイナルです。どちらかと言えば、年間を通じて予期せぬ外的要因ばかりに翻弄され続けた毎日。それらを片っ端から解決していかなければならなかったにも拘らず、立ち向かうには心身の衰えを意識させられるコトも多くて、そのような局面には、例の0.2秒の法則を脳内に発動いたしまして、「あ、いやいや、オレはまだまだ大丈夫!」と、とにかく少しでも前に這いずり出る様に心掛けつつ、どうにかすべての難局を突破して、ようよう大晦日を迎えることが叶いました。
そのようなワケで例によって、2015年もヤリ残し感が満載なのですが、迎える2016年こそは、大いなる跳躍が出来ると信じて、年越しに臨もうと思います。
皆々様からの日々のコメントにも励まされ勇気付けられてまいりました。新年も前向きで明るいコメントの数々に彩られるコトを心から念願しております。どうぞ皆さん、よいお年を御迎えくださいませ。・・・サア、年忘れニッポンの唄でも見ようかな(笑)。

それじゃー、また来年!本年も一年間有難うございました。

« 暖かい気候ともてなしに感謝しつつ・・・ | トップページ | 2016年、明けましておめでとう! »

コメント

1年間お疲れ様でした。匍匐前進の日々はすぐに始まってしまいますが、健康第一でいつまでもいい仕事してください。来年もよろしくお願いいたします。

Iです。
今年一年、皆様大変お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。
今、ススキノでビール飲んでます!

大晦日に風邪をひいて寝込んでまっせ、泣
来年はどんな年にしようかな!楽しみです。

頭痛いので寝ます。皆様よいお年をお迎えください。

今年一年もあっと言う間でしたね。
マイクロデポさんには今年もいろいろとお世話になりました。
たこちゃんとこのブログ読者の皆様、コメンテーターの皆様、来年も何卒よろしくお願いいたします。

…そして、狙っているな。年明けコメント一番乗り。
年明けの福男コメンテーターは誰だ?

↑皆々様方、有難うございます!
年忘れニッポンの歌、夕方までに終わっちゃってて視れず(泣)。
おざなりに紅白をこのタブレットでムリヤリ流してるケド、知らねー曲ばっかだなぁ。新年もコメントヨロシク御願いしますヨ。

たこちゃんズさまを始めとする皆様、本年もお世話になりました。
来年もブログ、皆様のコメントを楽しみに、そして励みに頑張りたいと思います。
よいお年を。

只今紅白視聴中。ありがとうっていうからチーターが出てくると思ったら違うし、人生一路っていうからひばりかと思ったら大ちゃん数え唄のおばちゃんが出てくるし・・・
でもレベッカのさよなら運転は一寸期待。

みなさま、よいお年を!

追伸、新年一番のコメントはどなたでしょうね。たのしみ。

今年もあと1時間半くらいです。年の暮れになって、都内では、フェ○ーリや、ジャ◎ーが燃えていましたが、マセラティは大丈夫!! 
今年一年ありがとうございました。皆さん良い年を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63236510

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あったケド、感謝、感謝の一年でした。:

« 暖かい気候ともてなしに感謝しつつ・・・ | トップページ | 2016年、明けましておめでとう! »