マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダメ男の集い”2016年正月”開催の正式なお知らせ | トップページ | 休暇初日吉例:ワタシの居所探索(笑) »

2015年12月26日 (土)

年末年始休暇のお知らせ:本年中の御愛顧に感謝!

 はい、こんばんは!(と申しましても、コレ書いてるの朝の5時前なのですが:笑泣)・・・なんだか色々なコトをやり、たくさんの人々との出会いもあった2015年でしたが、文字通りに日々の作業に追われつつ、押し流されてアッと云う間に年内最終営業日を迎えました(ホント、超ハヤっ!)。

 本当に当店顧客の皆々様方より有形無形に支えられ、本年も世知辛い御時勢の中を無事生き抜かせて頂けました事に、マイクロ・デポ全員と各協力会社御関係者各位に成り代わりましてアツく御礼を申し上げます。「有難うございました(ペコリ!)」

 納車をお待たせしている顧客の皆様には、いつもながら心からのお詫びと感謝の気持ちを捧げます。どの一台をとりましてもワタシたちは常に真剣勝負で臨み、また日々皆さんの御顔を思い浮かべつつ作業に励んでおります。これからも一台一台を念入りに調整してまいりますので何卒御容赦頂きますようお願い申し上げます。旧車を愛でる御客様のこころざしに応える仕事が出来ますように新しい年も励んでまいる所存です。

 また、日々の駄文を愛してくださる当ブログの読者諸兄諸姉の方々に、心からの感謝を捧げます。

 明日からは、年末年始の休暇期間となりますので、しばらくの間は顧客の皆様方に御不便をお掛けいたしますが、老朽化著しい(なのに、今朝も4時起きで結局この時間まで・・・:泣笑)ワタシ自身もココロとカラダのリフレッシュを必要としておりますゆえ、どうか御容赦頂きたいと伏してお願い申し上げます。

 マイクロ・デポ株式会社の年末年始休暇: 2015年12月27日(日)~2016年1月6日(水)

 なお、この休暇期間内には一切の業務を行っておりませんので、メールやFAX、留守電を頂いた場合には、それらへの御返答はすべて1月7日(木)以降となります。その旨あらかじめ御諒承くださいませ。

 当ブログの方は、いつものパソコンではなくて、ガラケーかタブレットによる”ポチポチ入力”の短文更新とはなりますが、休暇期間中も通常通りに平日更新を続けてまいりますゆえ、引き続き御愛顧のほどお願い申し上げます。

 それじゃ、また明日。「本年も一年間有難うございましたぁ!!」・・・とりあえず帰って寝よ。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ダメ男の集い”2016年正月”開催の正式なお知らせ | トップページ | 休暇初日吉例:ワタシの居所探索(笑) »

コメント

今年一年、お疲れ様でした。
本日最終日も朝早いうちからの業務、大変でしたね。

年末年始、息抜きしてリフレッシュください。
年明けは「ダメ男」でお邪魔しますので、よろしくお願い致します。

↑ただいまシャワーを浴びまして、ようやく少しはキレイなたこちゃんと相成りました。
「Wさま」さん、こちらこそ本年もブログコメント皆勤有難うございました。何事も淡々とイキましょう。
いつもお世話になってるばかりですが、来年もよろしくお願いいたしまぁ~っす!!

本日仕事納めで、無事に、マイクロ•デポの2015年は幕を閉じました。良かった、良かった❗️
年末年始はゆっくり骨休みしてください。
また来年もよろしくお願い致します。まずはダメ男でお世話になります。

私はまだ仕事納めじゃないし、年賀状やら、なんやら、雑用と締め切りが。。。

マイクロデポ様、常連の皆様、今年もお疲れさまでした。
日々皆様のコメントを楽しみにしております。
ダメ男の集いに参加希望です、プラモのジャンルの決まりって有りますか?
それと、詳しい場所、住所等、宜しくお願いいたします。

今年も色々お世話になりました。ららい来年こそは納車されますように、初夢でも見ます。

↑↑↑「練馬のH」さん、先に休んじゃってスミマセンね。ダメ男で御待ちしておりまぁ~す!
↑↑「千葉市のK」さん、おお、新規御参加希望大歓迎デス。(話すと長ぁ~くなりますが)そもそもプラモのジャンルは原則的に第二次大戦機若しくは戦後のジェット戦闘機オンリーのハズだったのです。さらに云えばホントは車プラモ御法度(笑)だったんですが、今ではスッカリ有名無実化しておりやす(泣笑)。詳細は、明朝メールにてお知らせいたしましょう。御案内の必要な御新規様にはギリギリ滑り込みセーフのタイミングでした。ヨカッタ。
↑「小田原のM」さん、ホントにホントにすみません。実はNさんとのW納車を期して段取ってきたのですが、どうにもこうにもハマらなくてドチラも明年となってしまいました。とにかく、頑張りまっす!!

Iです。
皆様方、今年一年いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年も引き続きお世話になりますのでよろしくお願いします。
2016年はどんな年になりますでしょうかね~。必ず良い年になりますよね!

一年間の匍匐前進お疲れ様でした。
冬休みゆっくり身体を休めて下さいませ〜〜!
私は10月に念願の、クアトロ・ポルテが納車され
少し慣れてきたところです。
3日のダメ男の会、よろしくお願いします!
皆様も良いお年をお迎えください!

一言、お疲れ様でした。

年々短く感じる1年間ですが、お世話になり有難うございました。
ゆっくり充電してください。

年々ワタシのバッテリーは劣化しているらしく、急速充電してもなかなか満充電にはなりません。あー人生サルフェーション現象。なーんにも考えなくて良いパラダイスで長時間充電したいです。

今年一年、お疲れ様でした。休暇で英気を養ってください。
ワタクシは月曜日に仕事納めです。
混迷を極めた一年でした。
今年の漢字は「安」だったようですが私のイメージでは「斬」あるいは「残」でした。
いろんな懸案事項を持ち越したままの年越しですがワタクメも休暇でリフレッシュさせていただきます。
年末は恒例の新潟の貝掛温泉で湯治し晦日に静岡へ帰省します。
年明けの連休はこれまた恒例の北陸旅行を予定しております。
年末年始はプントが活躍するので先般ポータブルナビを購入したのですが、
シガーライターソケットが浅すぎて電源が取れない事に今更気づきました。
で、ヒューズボックスから電源を取るキットを購入して取り付けましたが、エンジン切ってもナビが作動するので、エンジンを切る度にナビのプラグを電源ソケットから抜く必要がありますな。
バッテリーあがり注意せねば・・・。

今日も萩ノ茶屋は狂ってました笑
アカン、ホンマに飲み過ぎた、おやすみなさい

お久しぶりです。一年間お疲れさまでした。
お蔭さまで、205と楽しく大阪で暮らしております!
就職して初めての年末を迎えましたが、色々思い返すと205と出会ってなかったら大阪へ就職なんてしなかったかも、なんて思います。

進みたい道が見え、そこへ進むことができたのも、マイクロ・デポとのご縁もあってのことと思います!

が、3日は休暇最終日で帰阪予定のため、ダメ男参加できません。。。泣
あー、行きたかったー!>_<

次の機会、またよろしくお願いします。

マイクロ・デポさま、並びに常連の皆々さま、
今年も大変お世話様になり、ありがとうございました。

来年も皆さまが健康でありますように、そしてMASERATIとともに
笑顔あふれる一年となりますように、心かからお祈り申し上げます。

この年末は親族の手術やらパソコン故障など(昨晩復旧)、実にいろいろございました。
これから整体行ってリセット&年始は大宮八幡宮で一生懸命お祈りしてこなきゃだわ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63153576

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始休暇のお知らせ:本年中の御愛顧に感謝!:

« ダメ男の集い”2016年正月”開催の正式なお知らせ | トップページ | 休暇初日吉例:ワタシの居所探索(笑) »