マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« イヴの朝に思ふ | トップページ | 年末年始休暇のお知らせ:本年中の御愛顧に感謝! »

2015年12月25日 (金)

ダメ男の集い”2016年正月”開催の正式なお知らせ

 はい、こんばんは!あぇ~、本日は、まだクリスマスやってます(泣笑)?もうずぅ~っと昼間っからドナー車の大分解マグロの解体ショウ状態を続けてまいりまして、サスガにツカれたので、只今アパートに帰還いたしました。年内最終営業日の明日も6時起きでダッシュボード降ろしです。嗚呼!

 さぁ、コロナビールにライムをブチ込みつつお送りする本日のネタは実にシンプルです。

 ”(正調:笑)ダメ男の集い2016年正月バージョン!”開催の正式なお知らせ・・・明年1月3日(日)にいつもの千葉拙宅にて開催いたします。朝はだいたい8時から夜はだいたい11時まで。途中からの御参加や途中抜けも全然OKという、極めてフレキシブルなスタイルでやっております。唯一の掟(笑)はとりあえずプラモデルを作るコトのみ。既に御参加の可否を多くの方々から承ってはおりますが、まだまだ常勤メンバーさんからの御意思が伝わってきておりません。御参加希望の方は明日の午後6時までにとりあえず当店までメールか御電話を頂けますと有難いです。明後日からの年末年始休暇期間の間にも、当ブログ内で、ちょくちょく募集告知を行う所存ですので、休暇期間中のワタシへのアクセスはすべて当ブログコメント欄にて御願いいたします。休暇期間中のワタシは当店へのメールを一切見るコトが出来ませんので、返信も休み明けにしか出来ません。その旨あらかじめ御了承願います。

 そーいえば、例のカーマガジンも本日送られてまいりましたので、どうも発売されたみたいです。とってもステキなマセラティ222 4v取材記事を掲載して頂けましたので、ワタシも心から喜んでおります。

 それじゃ、また明日!・・・あまりにハードで、何がなんだかわからんちん(シャンパンも開けよ:笑)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« イヴの朝に思ふ | トップページ | 年末年始休暇のお知らせ:本年中の御愛顧に感謝! »

コメント

Iです。
クリスマスです。ですが、特別な事は何も無いのですが、今ワインなんぞを飲んでました。”カザマッタ”というワインです。
で、何か盛り上がった風な状況にある北海道新幹線なのですが、2月に行われる試乗会に応募してみました。

お疲れ様です。

そういえば、次の日に間違えたフリして来ちゃダメ、って書いてなかったな。

メリークリスマス!!!
やっとこさクリスマス終わりました!!
パイクー麺食いながら瓶ビール流し込みながらコメントしてます。そういえば通天閣で串カツ食ったときのビールちょいぬるかったッスよね笑  また行きましょうね!

今年も終わっちゃいますねぇ~ダメ男参加してみたいなぁ~ケーキ作れるけどプラモデルはあんまりやったこと無いしなぁ~

ハードボイルドなクリスマス、お疲れ様です。
1月3日は参加でお願い致します。
4日から出勤になりますので、夕方途中抜けの予定です。

明日はカーマガ買いにいこう。

ドナドナ・ドナー車の大分解マグロの解体ショウ、見たかったな~。
カーマガ誌も楽しみです。
「休暇期間中のワタシへのアクセスはすべて当ブログコメント欄にて御願いいたします」って、
あけっぴろ過ぎる自由なこのブログのコメント欄。
でも皆様、多数の読者に閲覧されている事に留意した上でコメントしてくださいね・・・って、
コメント内容に一番注意せにゃならんのはシルバートライデント仮面自身なのであった。

ああ、世間はまだクリスマスだったのですね。
クリスマスなど無関心になるほどに忙しく。
縮小してい.く国内市場において競争が激化しており、
本部から、他社ユーザーの攻略が進んでいない事で叱責を受け、
他社から自社ユーザーを攻められた事で叱責を受け。
昔はもっとゆるかったのですが。戦闘員はつらい。


ダメ男は参加でお願い致します。次の日は仕事あるんで夕方には帰りたいですが、東京方面の渋滞が心配だしな。まあ帰りは状況みつつで!
カーマガ買わなきゃ!
ドナー車両の部品取り、大解体ショーお疲れ様です。生まれ変わる車あれば、解体される車あり、どこが運命の別れ道だったんでしょうか?やはりオーナーさんの愛情かな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63148745

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男の集い”2016年正月”開催の正式なお知らせ:

« イヴの朝に思ふ | トップページ | 年末年始休暇のお知らせ:本年中の御愛顧に感謝! »