マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 年末年始休暇のお知らせ:本年中の御愛顧に感謝! | トップページ | 最北端まで海岸線をグルっと »

2015年12月27日 (日)

休暇初日吉例:ワタシの居所探索(笑)

 はい、こんばんは!本日は無事に「千葉市のK」さんとも相互に連絡がつきまして、来る1月3日(日)のダメ男の集いに初参加頂けるコトと相成りました。御参加の皆さん、よろしくお願いいたしますね。

 はてさて、日曜スペシャルです。

 ハンバーガー&コーク・キャンプ・おもろまち・・・はい、ど~こだ(一発回答だな、こりゃ:泣笑)。

 なんか、とことんホスピタリティにあふれたところで、ワタシは実に40年振りの来訪なのですが、半日居たダケなのに、見るものすべてが懐かしく親しみを感じる場所です。今滞在してるところは、ごく近年に再開発されて、ドコもかしこも新築で大規模な店舗が並んでおり、どうも駅前みたいです。

 サスガに本日昨日と朝の4時起きが続きましたので、明朝は少しゆっくりしたいと考えております。皆さんのおかげと、手を合わせつつ、明日以降も有意義な旅を楽しんでまいりますヨ。

 それじゃ、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 年末年始休暇のお知らせ:本年中の御愛顧に感謝! | トップページ | 最北端まで海岸線をグルっと »

コメント

Iです。
恒例の?珍道中ですね。私には全く想像できません。
函館は、本日朝から雪が振ったり止んだり吹雪になったりと大荒れの天候となっています。一気に冬景色となりました。私事ですが年内あと3日、業務に勤しみます。

おもろまちですかー。。よくコペンさんで行けましたねえ。
のんびり温まっていただければと思います。。。

ワタシ、鉄道の無い県は行ったことがありません。
モノレールを鉄道と解釈するかどうか微妙なところです。

おもろまちって、沖縄か?? いやいや栃木県おもちゃのまち?? いやいややはり沖縄か??

おぐさま、テツヲタさまは判ったみたいですが、当方さっぱり?です。
敢えて模索せず、明日以降も見守りましょう。
道中お気をつけて。楽しい旅を。

沖縄でゆっくり、まったりは良いですね!! 

南国の王国ですか?
たこちゃんズとスパイダーザガート改を積載した米軍のC-130は横田基地から南へ向かったのである。
色彩鮮やかな熱帯魚の刺身。
ハブと山羊汁。
異国を満喫されたし。

まさかフェリー?な訳ないか。

最近は成田発も結構出ているようですね。

クイズは面倒なので皆さんにお任せするとして、私は千葉市のKさんの迎撃法に想いを馳せつつ年末の日曜なのに仕事に勤しんでおります。

そんなもんです。

町内会のM様に迎撃されないよう迂回して、、、
迎撃機は枢軸側で?それとも連合側で?
3日にお邪魔するのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63179606

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇初日吉例:ワタシの居所探索(笑):

« 年末年始休暇のお知らせ:本年中の御愛顧に感謝! | トップページ | 最北端まで海岸線をグルっと »