マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダンチョーの思いか、感謝のココロか、ナミダ雨 | トップページ | 北の国から冬便り »

2015年12月 4日 (金)

明日は”ホルモン屋で忘年会の集い”ですぜ、ダンナ!

 はい、こんばんは!もー本日は晴れはしたものの、終日に亘って強風吹き荒れ、デポのシャッターはチビっとダケしか開けてないのに、笹目通りのイチョウ並木から枯葉が舞う舞う(泣)。夕方になって場内からクルマを出してみますと、もう床一面にイチョウの葉っぱが敷き詰められた様になってたザンスよ。

 まぁ、マセラティギブリⅡGT(「おぐ」さん号)の継続車検も無事に突破したし、軽い鈑金塗装修理の完了したクアトロポルテもお納めしたし、と有意義な一日となりました。あ、年内ギリギリ発売予定のカー○ガ誌にウチのクルマが載るようなハナシが出てます。取材日来週で、本が出来るのかと不思議でなりません(笑)。

 ところで、いよいよ明日は”ホルモン屋で忘年会”のお集いが開催されます。皆さんブログを見てないのか、常勤さん以外の”準メンバー”さんの方々からは、いまだハッキリした御回答を頂いておりませんでしたが、まだ滑り込めそうな方々は、なんとか明日の晩(PM18:30頃)にはデポにお越しください。もちろん遅れての御参加もアリですので、その場合は直接ホルモン屋に顔をお出しくださいね。

 只今現在、ワタシが認識している御参加予定者の方々は次の通りデス。

 「調布のU」さん・「調布のU」さん奥様・「町内会のM」さん・「Hでございます」さん・「Wさま」さん・「テツヲタ」さん・「おぐ」さん・たこちゃん・たこヨメ(だいたい御参加表明順:笑)

 ・・・え~っと、9人しか居ないぢゃん(皆、忙しいからなぁ:泣)。まだ”枠”はありますからね!

 それじゃ、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ダンチョーの思いか、感謝のココロか、ナミダ雨 | トップページ | 北の国から冬便り »

コメント

皆さんお晩です!

そ〜〜なんんです!川崎さん!(これわかる人トシアルネ笑)
明日は楽しいホルモンで忘年会!!でおます。
皆様のご参加を心よりお待ちしています!

ギブリさん車検突破、ありがとうございます。
いえい。まあ継続ではありますが、はい。

明日は久しぶりのホルモン、楽しみにしております。皆様よろしくお願いします。

お二方ともに明晩はヨロシクお願いしまぁ~っす!!
ところで、「おぐ」さん。明日の午前11時くらいには、ギブリさんを納められそうなんですけど、いったん来ます?どーします?!(ホルモンに来て呑まないの目は無いよな:笑泣)

連投でスンマセン!ただいまアパートに帰還いたしましたが、道すがらに”ホルモン屋”さんの前を通ったら「超絶ズルイ香り」が漂っておりやしたよぉ~っ!!!明日が楽しみっ。

スミマセン、明日、延発1900にてお願いいたします。

明日は楽しんで下さい。年末は、締め切り、忘年会たちに追い回されておりますゆえ、なかなかなかなかな状態で!明日は寒くて、ホルモン焼きとホッピーで温まり、楽しい忘年会を❗️

あありがとうございます。
地下鉄で持って帰れるならホルモンの際に、ですが、少し大変そうなので、まず一度明日11時に伺うということでよろしいでしょうか。
また幼児と共にということになりますが。

ホルモン忘年会かぁ。いいなあ。
皆様、ホルモンと酒とサブカルチャートークを楽しんでくださいませ。

どうせ明日デスクワークすればいいや、と思い今日は早目に帰宅しました。
新年会でお会いしませう。

あさっての日曜日の岩沼市10km走の出走を以て今年のマラソン大会出走ミッション完了です。

Smさん、来年の新年会は日程がきびしーくないでしょうかね。どうすんだろかね。1月4日から働く人もいるだろうしね。

明日(日付変わって本日)はよろしくお願い致します。
最近、グルグルミュージックに「ワンダバババ、ワンダバババ・・・・」が加わっています。
ピンチな時に限って(笑)。

↑確かに、新年のダメ男の集いの日程は悩ましいですね。
ああ、また「ワンダバババ、ワンダバババ・・・・」。。。

わーい、わーい、ホルモンだ、ホッピーだ。また中身80%のホッピーに突撃だ。
というわけで、サブカルネタは何が良いですかね。

だいぶお誘いを受けたんですが、明日は参加できません。
ごめんなさい、本当に。
皆様にお会いしたかった。
でも、ちょっと怖かった。
だって、サブカルの話についていけないし、当たり障りのない事なんか話せないし、女性がいようととことんお下品な事話すし、毒まき散らすし、昨日の某オーナーの事なんかどんなこと言っちゃうか自分でも制御できないsign03
541もいないしね・・・・
東京の目ぼしいホテルは全くないし、たこポンは埼玉か千葉のホテルは?って言うけど、せっかく田舎から出てくんのに何が悲しくて田舎に泊まらんと行かんのじsign03
湯布院も韓国と中国に侵略されています。
そうそう、まだライザップにも行けてないし。
やっぱスクール水着の下はギラギラした油塗ったくってムキムキでいたいじゃないですか。
あっ、もちろん御下は御モッコシねheart03
そこで皆さん一度吐きまくって、口直しに追加オーダーと行きたかった。

ああ、明日も仕事だ、早く寝よっと。

すいません。参加できません。新年会に期待します。

そ~なんです!川崎さん!。。懐かしいですねぇ(ワタシもトシアルヨ-笑)

羨望のホルモン&ホッピー、病人の付き添いがあり参加できずです。。残念
皆さま、日常を忘れて楽しい宴となりますように。。

追伸)
ガンディー二さんの肉声がありましたよ。
■https://www.youtube.com/watch?v=rSkAYcxdt-s

こんにちは~今日ホルモン?エエなあ~行きたいなあ~東京遠いなあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/62811885

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は”ホルモン屋で忘年会の集い”ですぜ、ダンナ!:

« ダンチョーの思いか、感謝のココロか、ナミダ雨 | トップページ | 北の国から冬便り »