マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 最北端まで海岸線をグルっと | トップページ | 暖かい気候ともてなしに感謝しつつ・・・ »

2015年12月29日 (火)

絶景クリフ、島のパワースポット、ビーチでカニさんとあそぶ

はい、こんばんは!
あー、もう皆さんにはスッカリ居場所がバレバレになってる様子ですが、本日は中央部を東西に行ったり来たりして、西端の岬と東端に橋で繋がれた島々に上陸して極彩色の蝶々が舞うパワースポット廻りが出来ました。午後はベース再訪を果たしてようやく見たかったモノにあえたし、異国情緒漂うビーチ付きのレストラン前の干潟では、夕方までカニさんや巻き貝さんと戯れておりました。しばし浮き世の憂さ晴らし。本当に有難い時間を過ごさせて頂きました。なんか原則的に肉類と海草類、そして芋の食生活を三日間やったら、ハラがキツくなったようにも思います。もう、明日は帰還日です。楽しい事はアッと云う間に過ぎていくモノなんですね。かれこれ600キロメートルは走ったかなぁ。ワタシら、やっぱアホですね(笑)。
それじゃー、また明日。

« 最北端まで海岸線をグルっと | トップページ | 暖かい気候ともてなしに感謝しつつ・・・ »

コメント

年の暮れ沖縄満喫の旅 by たこちゃんずも佳境に入ってまいりましたね。

私も何年か前に、仕事で沖縄に上陸し、一人でレンタカー借りて、伊計島行きましたよ。大したことなかったけど、とりあえず行ったって感じでしたが。そんなパワースポットには気が付かなかった。。。

それ以外に、同僚などと、美ら海水族館、ひめゆりの塔、なんとか洞窟、首里城とか一通り観光もしましたが、海には一切入らない、マリンスポーツもしないという沖縄仕事がらみ観光でした。また行ってみたいな。。。

さすが、600キロとは走りこみましたね。
明日は本州帰還、さらなる満喫を。

Iです。
満喫されているようで何よりです。
600kmですか。私が年一度は走行する函館市-中標津町間で620kmですから、それに匹敵する距離ですね。
私は明日1日出勤すれば正月休みに突入です。

異国情緒を満喫されておりますね。
たこちゃん、パワースポット廻りと肉芋海藻の摂取でパワーアップ。
何かウマいモン食べられましたか。

…ワタクシ、年末恒例の新潟・貝掛温泉の湯治ミッション中。あ~、癒やされます。

↑SM様、ワタシも湯治行きたいよぉ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63210161

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景クリフ、島のパワースポット、ビーチでカニさんとあそぶ:

« 最北端まで海岸線をグルっと | トップページ | 暖かい気候ともてなしに感謝しつつ・・・ »