マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« めまぐるしい一日 | トップページ | エッ?コのヒトとホルモン?! »

2015年12月17日 (木)

寒い夜に思ふ、よしなしごと

 ひぇ~ブルブルブル・・・今晩は急激に真冬の気温になってまいりました。はい、こんばんは!まったくもって日没がハヤいので、あと数日で冬至を迎えるのをヒシヒシと実感いたします。本日はボケてるワタシ自身のせいで、午後からは神奈川県の平塚まで行かなきゃならなくなったのですが、現地での所用を滞りなく済ませるコトも叶いまして、夕方までにはようよう無事の帰還と相成りました。

20151217012015121702 ・・・その間、デポ階下ではマセラティシャマル(「黒○A」さん号)の継続車検準備が”泥沼匍匐前進”状態(泣)の中で進められておりました。その甲斐あってか明日はようやく車検に臨めそうな按配です。一方で「戸田市のT」さんには、今年もワタシ如きへの誕生日祝いや御歳暮まで賜っておりますが、これからその御恩に報いるべく、店頭にある白いマセラティクアトロポルテⅣV8エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレ(長っ!)を、特殊オーダーを加味しつつ、春まで丁寧にこねくり回して(笑)まいる所存であります。

 ところで「えびしま@おおむら」さん御夫妻(奥様には今晩スカイプでの御打ち合わせで”たこヨメ”共々おジャマいたしました。面白いので今後も時々やりましょー!:笑)には、アバルト595Cコンペティツィオーネ(5MT 左ハンドル)を本日御買い上げ頂きました。これから可愛い奥様のアシ車をお気に召して頂けますと嬉しいです。本当に感謝、感謝!

 ・・・思えば、この一年も本当にハヤかった。毎日、毎日、無いアタマを絞りつつ、自身とマイクロ・デポの成長を試みてはいたのですが、今年も「まだまだやな(竹村健一風に)」ってな感じでした。翻って、皆さんからは激励の御言葉、日々たくさんの差し入れや施し等々、有形無形の御支援を賜りまして、一同本当に有難く思い感謝しております。当ブログへの日々のコメントひとつとりましても、常勤さんや準常勤さんの方々の趣向を凝らした文章を拝見しては、いちいち面白がっておりますし、明日の執筆活動(笑)へのハゲみといたしております。想えば平日毎日更新を続けて、あと少しで満5年ですね。

 一方で納車を長期間お待たせしているお客様は、旧くからの上得意様ばかりなのですが、ソレもいよいよ申し訳なく思っております。皆さんに御待ち頂いている間に、昨今のマセラティ市況が高騰してくれているのがせめてもの救いです。

 ソレにいたしましても、マセラティ旧車に乗る歓びは、クルマ好きには堪えられない愉悦である事を皆さんにお伝えしようと思い立ってから19年にもなりました。全国の予備軍の方々にも、この歓びを御堪能頂きたく思う師走の夜です。

 現在販売中のマセラティクアトロポルテⅣ後期型V6マセラティ222 4vともに、今月グーネット掲載の効果もあってか、たくさんのお客さんから毎日御照会を頂いておりますが、遠方の方々にはなかなか御来店頂けないもので、品質感を直接現物にてお伝え出来ないところがなんともハガユイところです。ともあれ、先日の福井県に続いて明後日の土曜日には大分県からも御来店頂けるとの事、本当に有難いコトですね。

 ともあれ、旧いモノと魂を伝承する気骨のある方は、間違い無く当店のお客様に相応しいと思っております。一日も早く予備軍を卒業して、飛び込んでみてくださいな。特に20代・30代の御若い方々にも御願いしておきますヨ。

 それじゃ、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« めまぐるしい一日 | トップページ | エッ?コのヒトとホルモン?! »

コメント

皆さんお晩です!

いやぁ〜ホント寒くなって来ましたね!
私は忘年会三連ちゃんでしたが、お酒が飲めないので
卑しくも食べる方で元を取ろうとせっせと食べまくり
その結果お腹の方が疲れてきました笑
今日は休腹日で?元に戻りつつあります。
さてさてマセラティの価値が上がりつつあるとか?て〜〜ことは
二年後はマイクロ・デボ新社屋も夢では無いかも?ですね〜笑
でもその前に、年末ジャンボに賭けてみますか?

祝えびしま@おおむらさま御夫妻。
納車が待ち遠しいですね。

一年経つのはホントに早いです。
今年も「まだまだやな(竹村健一風に)」と思うかもしれませんが、「ぼちぼちやな(竹村健一風に:笑)」とも思えるのではないでしょうか。

さあ、明日もぼちぼちいきましょう。

ほんまに本日は寒かったです。これから週末にかけてどんどん最低気温が下がっています。風がなければいいですが、風が吹くと寒い!  さらに晴れるともっと寒い。。。鍋ですね、こんな時は。。。
さあさあ、師走のラストスパート、マセラティシャマル(「黒○A」さん号)の”泥沼匍匐前進”状態を脱して、後は、最終コーナーに向けてバシバシに納車いたしましょう!!
ビアンコアルピのクアトロポルテ、ロッソの222.4vともさっさと売れちゃいそうですね。。。ビアンコアルピのいいな。。。。

アバルト595Cコンペティツィオーネ・・・いいですね。
147GTAも89000キロを後にし、エンジンは当たりが付いたのか、今までにない軽さと力強さを感じさせます。
だがしかし、各部はガンガンに振り回したためか、かなりぼろちっくなっています。
すわ、次の足車か…ということにはなりません。
だって買ったばかりですから。
世間が許してくれません。
まっ、ほんとに欲しくなったら関係ありませんが。

スパイダーザガートを足車にしようかとも思ったりもします。
この間のブログ写真がとてもよかった。
なんかぴたっとはまりました。
でも乗りたい車は他にもあって、アストンヴィラージュとかDB7、XKR8、595Cもいいな、456もいいな、いいけど、my first ferrariが456でいいのか??
ちょっとはずかしいが、968なんかも…
いえ、JENSENインターセプターシリーズ4もいいが。
1,2年ゆっくりと夢想、妄想したいと思います。

今週末大分からだってsign02
素晴らしい、誰なんだ。

あれ、てっきりりゅたろう先生かと。

泥沼匍匐前進、お疲れ様です。真冬の戦場の厳しさ。たこちゃん、たこ壺の中で泥まみれ。

ブログ毎日更新も五年近くにもなるのですね!
これは凄い。是非とも続けましょう。

アカン寒い泣

♪もうい~くつねぇるぅとぉ、クリスマスぅ~クリスマスにはケーキ食べてぇ♪

皆さんクリスマスケーキ予約しましたかぁ~ 
頑張って作るぞお!泣

おお、アクセスランキングでまたしても大分県が1位。
いったい誰が見てるんだろう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63016041

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜に思ふ、よしなしごと:

« めまぐるしい一日 | トップページ | エッ?コのヒトとホルモン?! »