マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 休暇初日吉例:ワタシの居所探索(笑) | トップページ | 絶景クリフ、島のパワースポット、ビーチでカニさんとあそぶ »

2015年12月28日 (月)

最北端まで海岸線をグルっと

 はい、こんばんは!ルートビアでアイスフロートを作ってもらいつつ、午前中はじんべいざめを見に行きました。たくさんの古民家を移築した「建てもの園」みたいなレストランで、そばを食し、今度は海岸線に沿って、暴風吹き荒れる”最北端”の岬へ。

 ちょっと油断して遠回りしていたら、都市部のド渋滞に巻き込まれてしまい、昨日の夜のウチに「明日はココだナ」と考えていた海鮮居酒屋に入りソコねて、夜7時までのタイムサービスたる”オリオン生190円”にありつけずに終わりました(500円のは呑めたケド:笑泣←とほほのほ)。
 今日一日で400キロくらいは走ったかなぁ。アトから地図見て「ビックラぽん」でした。・・・旅行も、もう半分終わっちゃった。明日はドノあたりに行ってみようかなぁ。

 それじゃ、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 休暇初日吉例:ワタシの居所探索(笑) | トップページ | 絶景クリフ、島のパワースポット、ビーチでカニさんとあそぶ »

コメント

暴風吹き荒れる”最北端”の岬は、青森の尻屋崎か?いや違う。
南国のバカンス(←死後?)を満喫されたし。
旅先のる郷土料理を楽しんでくださいませ。
山羊汁、イラブー汁・・・なんかヤバそう。
郷土料理がヤバくもヘルシーな一方で、米軍の影響で揚げ物テンコ盛りのランチメニューは超高カロリーだとうかがいました。
とにもかくにも、南国旅行を楽しんでくださいませ。

今年は暗鬱たるタイタス・アンドロニカスな一年だったな~。
来年は良い年でありますように。

本日仕事納めでした。
やはり多少は通勤電車も空いてますね。

南の国は暖かでしょうか。
ゆっくりまったりのんびりしてください。

思ったよりコメント伸びませんね。
もしかして、みんなドラマ「赤めだか」みてる?な訳ないか。

たこちゃん隊長!! 最北端の辺戸岬での視察も遂行なされてお疲れ様でございます! 辺野古の視察もされたんでしょうか? 明日は最南端の荒崎か、喜屋武岬も制覇予定とは、さすがでございます。
沖縄暑いんだろうなー?!

タイタス・アンドロニカスとはまた…、壮絶な一年だったのですね。。Smさん。
ひとまずのーんびりしてください。タコちゃんさんを見習ってほにゃらなにゃあって感じで。。

Iです。
あ~、行きたいです沖縄。
私が以前行った時は、走行しているクルマの半数以上がレンタカーだったような気がしています。アメリカナンバーそのまんまの軍関係者のクルマも走ってましたね。

沖縄いいですよね。いつも行ってる萩ノ茶屋のホルモン屋のマスターは沖縄の人で新鮮な豚ホルを提供してくれてます。ソーキ肉食いたくなったので今からリトル沖縄(大阪市大正区)に行ってきます。

いいですねーオキナワ。。藤原紀香のビキニなんか思い出しちゃったりして。
沖縄のハンバーガーって食べてみたいです。超BIGで美味しそう。
その昔、横須賀「TSUNAMI」でハンバーガーを食べたことがありますが、デカくて超絶旨かったです。カレーも抜群だったし。。って昼時なんで食うことばっかでスミマセン。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63195334

この記事へのトラックバック一覧です: 最北端まで海岸線をグルっと:

« 休暇初日吉例:ワタシの居所探索(笑) | トップページ | 絶景クリフ、島のパワースポット、ビーチでカニさんとあそぶ »