今日が元旦?!
はい、こんばんは!・・・昨日は皆さんからたくさんのコメントを賜りまして本当に有難うございました。またダメ男御参加の皆様、遠方までおツカれ様でした。今日から仕事初めの方々には申し訳なく思います。一方のたこちゃん家では、ホストの重責(笑)をなんとかツトめ終えてホッとするやら呆けるやら。ようやく御正月がやって来た気分です。でも、ホンの少しだけ準備してあったおせち料理はとっくになくなっちゃて、「Wさま」さんに昨日頂いたペヤングと「ひこうき班長奥さま」からのお餅のお裾分けが大活躍。なんとか凌いでおりやす。
夕方までダラダラとしてたら、ようやく少しはカラダを動かしたくなってまいりました。ちょっとオモテに出てみようかな・・・。
それじゃー、また明日!
« ダメ男さん方、本日は有難うございました。 | トップページ | 二人ババ抜きの様なゲーム大会 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


思いっきりダラダラ過ごされて充電されましたか。
明日が元旦だあっっっ!まだ本日なのでダラダラ過ごしてくださいませ。
波乱の2016年が開始なのですね。ああ、どうなる事やら。
大丈夫、元旦に地元の氏神様に祈ってきましたから。
しかし、次回の会のためにもサブカルチャーネタを仕込まねばなるまい。
実家に子供の頃に聴いていたミラーマンやらシルバー仮面やらのレコード&ソノシートが残っているかも。。。探さねば。
投稿: Sm | 2016年1月 4日 (月) 17時23分
ううう……私のブログではすっごい偉そうなこと書いたけど、現実はつらいよ、さくらぁ。
だるだるです
ニンニク注射打ちました。
ついでにプラセンタも3A。
アンチエイジングですな。
くっそー、昨日はみんな楽しそうだったしな、せっかく電話したのに食事が始まりやがって。
ああ、今週1週間はつらいなぁ。
投稿: りゅたろう | 2016年1月 4日 (月) 17時29分
↑この御方、実は物凄く真面目なんですね。
だもんで、このブログのコメント欄がストレス解消の場。
http://www.itouseikei.jp/blog/index.htm
さみしがり屋なもんで、どなたかコメントしてあけでくださいませ。
次回はやるぞお~。たこちゃんとりゅたろう先生と囲んでいぢる会。
投稿: Sm | 2016年1月 4日 (月) 18時15分
昨日は改めてありがとうございました。
そうですよね、ホスト役で準備いただいて、実質本日より年始休暇のようですよね。
あと数日、ゆっくりなさってください。
話変わりますが、先日ブック○フにて10数年前(もうそんなに経つんですね)のカーマガデポ広告(懐かしいですね)で見たことない広告を発見。
とっても新鮮で、たこちゃんのブレない姿勢に改めて感銘を受けた次第。
たこちゃん、りゅたろう先生にはげましのおたよりを出そう(笑:デポ広告より引用)。
投稿: Wさま | 2016年1月 4日 (月) 22時53分
昨日は大変お世話になり有り難うございました。
ダメ男の会のとき、夜も遅くなってくると、急に皆さん、潮が引いたように、「じゃ、失礼しまーす」ってなるから、皆が一斉に急に帰っちゃって、たこちゃんズも、ホッとするような、なんだか宴の後の一抹の寂しさが残るような感じになるのでしょうかね。。。 今回は次の日から仕事という人も多かったですから、なおさらそんな感じだったでしょうか?!すいませんでした。でも皆で帰ると、ランデブー走行できたりして、それはそれで結構楽しいんですよ!!
私も、明日から本格的な仕事始めですが、本日はいつもと同じように出勤しました!! 年末年始の休みって、ホントあっというまです。しかし休み過ぎで、仕事始めにドッと仕事量が増える方が困りますが、もう少し休めると嬉しいかな。
りゅたろうさんのブログは、たまーに見ます!
投稿: 練馬のH | 2016年1月 5日 (火) 00時01分