アンタも好きねェ・・・(笑)
はい、こんばんは!ようやく喧騒の月末モードも済みホッと一息なところに、次期”アシぐるま”の選定打ち合わせのため「Y」さんが閉店間際に御来店くださいました。あーだ、コーダと車種を詮議している中、「ほんじゃ、とりあえずホルモン行っとく?」ってハナシに急遽決定してしまいまして・・・。

・・・アルファ147GTAセレスピードの快音を轟かせつつ御帰りになったのが、つい先ほど。と云うワケで久しぶりのギリギリガールズ(笑)更新となってしまいました。「Y」さんは「この際、Hさん呼びましょう」と電話をお掛けになり、下戸であるYさんは、「はいはい、お家まで送って差し上げますから来てくださいっ!」と結構強硬な姿勢(笑)。「練馬のH」さんは、夜勤明けで超睡眠不足状態であるにも関わらず(しかーも、明朝はハヤい:泣)、ムリヤリ帰宅途中のところを、不承不承旭町まで来させられるハメ(笑)となってしまいました。とりあえず、有意義な会合とはなりましたが、御両人様には却って御迷惑様でしたネ。でも、「Y」さんは来たる11日の”例会”には所用で御参加頂けないとのコトでありましたので、期せずして”プチホルモンの集い”となりましたのは、ヨカッタ、ヨカッタ!と。
・・・なんてな、超小ネタで今月はシメ。それじゃー、また来週!!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« マセラティ222 4v・・・玄人筋には大評判。ダレか買うてぇ~なー。 | トップページ | 2月は寒いケド、ホットにいこう! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« マセラティ222 4v・・・玄人筋には大評判。ダレか買うてぇ~なー。 | トップページ | 2月は寒いケド、ホットにいこう! »


Iです。
ギリギリガールズ懐かしいっす!
すでに、ビールから焼酎ロックで気持ちよく酔ってます。
投稿: I | 2016年1月30日 (土) 23時49分
電話で呼び出されたときは、ビツクリでした! Yさんは11日のホルモン例会参加できないので、今日しかなかったですね、ホルモンを堪能するには!!
先程、147GTAタクシーで送って頂き、風呂も入って、明日は早朝の新幹線で、京都、名古屋に行かねばなるまい!! では、たこチャンズ有り難うございました! おやすみなさーい!
で、222 4vは、早く早く売れますように!!
投稿: 練馬のH | 2016年1月31日 (日) 00時01分
今晩のホルモンも、盛況だったようで。
ちなみにTVでホリ○モンが出てました(語呂が。。:笑)。
練馬のHさま、新幹線でつかの間の爆睡を。
投稿: Wさま | 2016年1月31日 (日) 00時16分
今宵は二時間ほどかけて、東名から東北道まで圏央道をくるっと回ってきました。
色々あってぼんやり考え事などしながら、ああでも、6速4,000回転からのアクセルへの反応の敏感さは、悪魔的でありますなあ。
投稿: おぐ | 2016年1月31日 (日) 02時29分
昨晩は、どうもありがとうございました!
ちゃんと新幹線に乗れました!静岡通過しました!もうすぐSmさんの実家に、一松さんの浜松です!!
投稿: 練馬のH | 2016年1月31日 (日) 07時58分
土曜日は自宅で昼過ぎまでレポートを作成しておりました。
雪は降りやみ積もった雪もほとんど融けましたが、寒いので部屋に引きこもるには丁度良い。
寒いと言っても今年の仙台はいつになく暖冬なのですが。
あーだ、コーダ、ラーダ、シュコダと車種を詮議されたYさまの次期足グルマが気になります。
多種多様なクルマを乗り継いでおられるので車種選定は難しくも楽しそうです。
なにがでるかな。なにがでるかな。
投稿: Sm | 2016年1月31日 (日) 11時42分
昨日はありがとうございました。
久々のホルモンは美味でした!
車の件宜しくお願い致します!
練馬のH様
突然のお誘いに快く参加して頂いてありがとうございました。
無事出発されたようでホッとしております。
これに懲りずまたお付き合いください(笑)。
投稿: Y | 2016年1月31日 (日) 12時55分