マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 色々あったケド、感謝、感謝の一年でした。 | トップページ | ダメ男の皆さん、楽しい正月を! »

2016年1月 1日 (金)

2016年、明けましておめでとう!

はい、明けましておめでとうございます!
当店顧客の皆様並びに当ブログの読者諸兄の皆々様方も新しい年をハレバレと迎えたコトと思います。
マイクロ・デポ20年目の本年も全力で邁進してまいります。当店を支え続けてくださる皆さんにいつも安心してイタリア車道楽を楽しんで頂けます様、持てるノウハウのすべてを傾注し専心努力してまいります。とにかく、明るく楽しくまいりましょう。

2016年も引き続きよろしく御贔屓のほど、心からお願い申し上げます。「今年もヤルよぉー、たこちゃんは!(笑)」

マイクロ・デポ株式会社 代表取締役 岡本和久(たこちゃん)

それじゃー、また。

« 色々あったケド、感謝、感謝の一年でした。 | トップページ | ダメ男の皆さん、楽しい正月を! »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も時には全力、時にはほふくで頑張って参りましょう。

ほふく、古いガラケーで漢字変換できず(泣笑)。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

マセラティは遠くなっていますが、
今年こそダメ男の会かホルモン屋の宴に参加したいものです。

今年もお世話になります!

皆さん明けましておめでとうございます。近所に初日の出を見に行って参りました。天気も良くてとても清々しい元旦です。新年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

マイクロ・デポさま、そして常連の皆さまにとって、
ますますITALIANでHAPPYな一年となりますように。。

それにしても空気の透き通った、素晴らしい元旦!
美しい初日の出とともに、生きる力が漲ってきますね。
ところで、シューマッハは今も自宅で闘っているのですよね。
今年こそは姿を見せてほしい(祈)。

■https://www.youtube.com/watch?v=zBscgzzdLfk

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い年でありますように。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!

明けまして おめでとう ございます! 
今年も 宜しく お願い 致します!!

さっきまで爆睡してました。初日の出も、初参りもまだです。

マイクロ・デポ社と、たこちゃん&たこヨメ様、ブログ読者の皆様、本年もよろしくお願いいたします。
コメント一番乗りの福男Wさま…律義なオトコですなあ。
りゅたろう先生は未だに除夜の鐘を打ち続けているのであった。
練馬のHさまはYさまと初日の出暴走。シャマルとギブリカップでサイドバイサイドのバトル中につきコメントは後程となります。
Iさまは昨晩からずっと飲み続けているのでしょう。
Uさまはクアトロポルテのグリルに御飾りを付けて初詣に向かっていたのである。
…みなさま、お正月はゆっくりまったりお過ごしください。

Iです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日は、札幌ドームで年越しライブでした。ので、十分飲めてません。たった今、北海道神宮で初詣を終えました。
今年一年、皆様にとって良い年となりますように!

皆様あけましておめでとうございます!

昨年は皆様に沢山遊んでいただきました。
厚く御礼申し上げます。
まぁこの歳になると、なかなか相手にしてもらえなくなるもんで
ございます。そんな寂しい初老のオッサンの数少ない楽しみの場
それがここ、マイクロ・デボさんであり、知り合えた皆様であります
さぁ今年もまずは3日「ダメ男の会」で盛り上がりましょう!
プラモデルあんまり作ら無いけど、遊んでやって下さいまし!
と言う事で今年もよろしくお願い申し上げます!

縣神社へと初詣に行って、続いて白里海岸を見に行きました。まさに抜ける様な、雲ひとつない青空。この元旦の空の如くに2016年も清々しく過ごせたらいいなと想っております。さぁ、呑みますか(笑)。

シルバートライデント仮面参上!
またの名を、さるまわし仮面と申すのでござる。
操っているつもりが、実は常に操られているシルバートライデント仮面サルなのであった…ウッキ~ッ!

本年もちょくちょく登場させていただく次第。よろしくね。
たこちゃんすまぬ。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

Wさま様、一番乗り、さすがです。

近所の氏神様、参拝するまでに30分くらいかかりました。
で、ゆっくり近所のスーパーに福袋買いに行ったら既に売り切れ。
明日こそは!(アホ)

これから書初めの監督をして、おいしいお酒を頂いて、軽便落語のDVDを観賞、さらに相棒元旦スペシャルと、なかなかハードスケジュールでございます??

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
だらだらと寝正月です。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
皆様にとって、私にとっても良い年になるよう、心からお祈りいたします。

541が少しずつ出来上がり、これでShamalも出来上がってくれたなら…
それが今年の目標ですね。
あっ、もしかして今年後半には病気が再発するかも。
女房が怖いです。
それでなくても隙間風びゅーびゅーなのに。
わかっていながら自分で人生傾けています。
理由もなく時々背中がぞくぞくするのは、決してドMだからというわけではありません。
ああ、本当に良い年でありますように。
切実です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63244348

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、明けましておめでとう!:

« 色々あったケド、感謝、感謝の一年でした。 | トップページ | ダメ男の皆さん、楽しい正月を! »