天候に翻弄されとります(泣笑)。
はぁ~・・・今日の東京練馬は久っさしぶりに、超絶な寒さも和らいで、ココロおきなく屋外現場作業に邁進出来た一日でした。ニュース報道に拠れば大雪の影響で断水している地域も多い様子で、当該地域の方々はさぞや御不便なさってるのではなかろうかと・・・御見舞申し上げます。



・・・「湯河原のN」さんのマセラティ222SRの予備検査を本日無事に突破してまいりました。昨年末からの懸案事項であったので、年が明けたらすぐやろうと思いつつ、突如として雪が積もったりと、まぁ色々ございまして、遅れてしまいましたコト、心からお詫び申し上げます(ペコリ)。と云うワケで、Nさんには印鑑証明・車庫証明などの御調達を御願いする次第デス。ウキウキの最終仕上げの御打ち合わせもいたしましょうね。以上、極めてパーソナルな”ぎょーむれんらく”でしたぁ~。あ~あ、今週末も金曜土曜と続けて天気がくずれそうなんだよなぁ。リフトの上に乗っかってるヤツのデビューも急ぎたいところではありますが、その前にお知らせしたいヤツも控えております。次々と旧いマセラティを集めてくるのもたいへんだよなぁ。有利にマセラティを売りたい方、まずは一声掛けてくださいネ!(詳しくはコチラを)。
それじゃー、また明日!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« カリメロ、マイブーム中。なんで? | トップページ | ホルモン屋2月例会のハナシ(中間報告:笑) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


Iです。
今クラフトビール屋さんで一人二次会です。
冬の気まぐれという京都のビールです。
あと二杯は飲んで帰ります。
投稿: I | 2016年1月27日 (水) 20時41分
↑うぅ~・・・いいなぁ。寒そうだけど(笑)。
投稿: たこちゃん | 2016年1月27日 (水) 21時10分
こ、心の準備が……(笑)
承知いたしました!
こちらこそ御無沙汰をいたしまして
申し訳ありません……
投稿: 湯河原のN | 2016年1月27日 (水) 21時46分
たこちゃん、寒いが続きますが、どうぞ風邪を引かぬよう頑張ってください。
湯河原のNさま、あともう少しですよ。
投稿: Wさま | 2016年1月28日 (木) 00時38分
ああ、そう言えばこの二月から夏まで、湯河原の現場に通うことになりそうです。
どこかですれ違ったら、素敵ですね。
投稿: おぐ | 2016年1月28日 (木) 01時22分
極寒だったり、小春日和だったり、また雨が降ったりと、天候も忙しいとなると、たこちゃんの仕事も忙しくなりますね。なんとか順々に上手くことが運びますよう!!
「零式艦上戦闘機が1月27日、海上自衛隊鹿屋航空基地(鹿児島県鹿屋市)で行われたテスト飛行で72年ぶりに日本の空を飛んだ」という記事が印象に残りました。零戦の生産台数は1万台?で、現存して飛べるのは、世界に5台だそうです。。。戦争の惨さを、あるいは当時の日本の技術を後世に残す使命なのか、、、、、、、、
投稿: 練馬のH | 2016年1月28日 (木) 01時29分
十和田に二泊しておりますが、こちらの天候は良好です。さすがに日が沈むと結構寒いですが、それでも例年よりは寒く無いようです。
投稿: Sm | 2016年1月28日 (木) 08時16分