マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« カリメロ、マイブーム中。なんで? | トップページ | ホルモン屋2月例会のハナシ(中間報告:笑) »

2016年1月27日 (水)

天候に翻弄されとります(泣笑)。

 はぁ~・・・今日の東京練馬は久っさしぶりに、超絶な寒さも和らいで、ココロおきなく屋外現場作業に邁進出来た一日でした。ニュース報道に拠れば大雪の影響で断水している地域も多い様子で、当該地域の方々はさぞや御不便なさってるのではなかろうかと・・・御見舞申し上げます。

2016012701201601270220160127032016012704 ・・・「湯河原のN」さんのマセラティ222SRの予備検査を本日無事に突破してまいりました。昨年末からの懸案事項であったので、年が明けたらすぐやろうと思いつつ、突如として雪が積もったりと、まぁ色々ございまして、遅れてしまいましたコト、心からお詫び申し上げます(ペコリ)。と云うワケで、Nさんには印鑑証明・車庫証明などの御調達を御願いする次第デス。ウキウキの最終仕上げの御打ち合わせもいたしましょうね。以上、極めてパーソナルな”ぎょーむれんらく”でしたぁ~。あ~あ、今週末も金曜土曜と続けて天気がくずれそうなんだよなぁ。リフトの上に乗っかってるヤツのデビューも急ぎたいところではありますが、その前にお知らせしたいヤツも控えております。次々と旧いマセラティを集めてくるのもたいへんだよなぁ。有利にマセラティを売りたい方、まずは一声掛けてくださいネ!(詳しくはコチラを)。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« カリメロ、マイブーム中。なんで? | トップページ | ホルモン屋2月例会のハナシ(中間報告:笑) »

コメント

Iです。
今クラフトビール屋さんで一人二次会です。
冬の気まぐれという京都のビールです。
あと二杯は飲んで帰ります。

↑うぅ~・・・いいなぁ。寒そうだけど(笑)。

こ、心の準備が……(笑)

承知いたしました!
こちらこそ御無沙汰をいたしまして
申し訳ありません……

たこちゃん、寒いが続きますが、どうぞ風邪を引かぬよう頑張ってください。
湯河原のNさま、あともう少しですよ。

ああ、そう言えばこの二月から夏まで、湯河原の現場に通うことになりそうです。
どこかですれ違ったら、素敵ですね。

極寒だったり、小春日和だったり、また雨が降ったりと、天候も忙しいとなると、たこちゃんの仕事も忙しくなりますね。なんとか順々に上手くことが運びますよう!!
「零式艦上戦闘機が1月27日、海上自衛隊鹿屋航空基地(鹿児島県鹿屋市)で行われたテスト飛行で72年ぶりに日本の空を飛んだ」という記事が印象に残りました。零戦の生産台数は1万台?で、現存して飛べるのは、世界に5台だそうです。。。戦争の惨さを、あるいは当時の日本の技術を後世に残す使命なのか、、、、、、、、

十和田に二泊しておりますが、こちらの天候は良好です。さすがに日が沈むと結構寒いですが、それでも例年よりは寒く無いようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63667762

この記事へのトラックバック一覧です: 天候に翻弄されとります(泣笑)。:

« カリメロ、マイブーム中。なんで? | トップページ | ホルモン屋2月例会のハナシ(中間報告:笑) »