あー、もうとにかくなにしろ”ホルモン例会”はヤリますからね、2月11日(木:祝)に。
はい、こんばんは!あー本日は、予定を変更いたしまして急遽”イベント告知(笑)”をいたします。

・・・皆さん待望の、”ホルモンの集い”なんですが、昨日「牛久のS」さんから御電話を賜りまして、「2月11日の建国記念日の夕方にクアトロポルテを持ちこみま~っす!ついては、そのままホルモンになだれ込みたいのでヨロシク御願いしやぁ~っす!!」との由。ああ、想えば、この1月例会がトンぢゃったので、それもいいかなと愚考いたしまして、0.2秒でとりあえずは開催決定いたしました。
で、本日の夕方には「練馬のH」さんが御来店くださいましたので、そのハナシを試みにフッてみたら「ああ、その日は空いてますヨ」と15秒ホドで御参加に快諾を頂きました。と云ったワケで、本日只今現在の確定参加者は3名。既にウチの”たこヨメ”は所用があって当日の不参加が決定しておりますので、「あぁ~んなハナシ」や「こぉ~んなハナシ」をジジイばかりが集結して語り合うには絶好のチャンス(笑)であります。今回初めて土曜夜の開催ではありませんので、次の日はちょっとたいへんですが、祝日夜の御参加が可能な方中心に、ぜひとも御参集頂きたくお願い申し上げます。本日の夕方に、たまたまペットボトルを捨てにオモテに出たところで、ホルモン屋のママさんに出くわしましたので、僭越ながらも今晩はたこちゃんズで味見(笑)をしてまいりました。超絶にウマかった事は云うまでもありません。ストレス解消に、美容と健康に(笑)、極上カルビ喰いまくるよりホルモンはいいっすよ!!過去の開催実績を均しますと、だいたい御一人様4千円オールでこの至福のひとときが。
それじゃー、また来週!今週も皆さんのコメントに支えられました。感謝、感謝!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« イタリアン民芸座布団(笑) | トップページ | 大雪御見舞い »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


参加でお願いします。
次の日出勤ですので、さくっと2時間コース目処で。
投稿: Wさま | 2016年1月23日 (土) 22時14分
既に光が丘のホテルは満室でしたが、格安の宿を確保の上、参加させて頂きます!だって楽しすぎて、自宅に帰りつける訳がない!(^^)
いやあ、既にこのホルモンが禁断症状を起こしています。楽しみにしております!!!!
投稿: 牛久のS | 2016年1月23日 (土) 22時18分
↑↑&↑・・・はい、コレで4名様確定(笑)。
投稿: たこちゃん | 2016年1月23日 (土) 22時39分
本日は有り難うございました! 2/11のホルモン例会は宜しくお願い致します!
投稿: 練馬のH | 2016年1月23日 (土) 23時48分
行きます
投稿: 越谷のC | 2016年1月24日 (日) 09時52分
↑↑&↑・・・はい、コレで計5名デス。まだまだイケまっせー!
投稿: たこちゃん | 2016年1月24日 (日) 16時44分
ツモ!
リーチメンタンピンツモ・・・親の満貫。
御一人様4千円オールでこの至福のひととき・・・う~ん、リーズナブル。
投稿: Sm | 2016年1月24日 (日) 19時52分
毎度のごとく参加いたします。
老人なので、仕事の予定が入る前に先約確定してしまえばこっちのものなのであります。
投稿: 町内会のM | 2016年1月25日 (月) 02時13分