ダメ男の皆さん、楽しい正月を!
2016年のお正月も二日目となりました。元旦の昨日は稀に見る晴天でありましたけれど、今日の千葉の空は・・・若干日が差す薄曇りといったところでしょうか。昨日は、初日の出も拝んじゃったし、初詣にも行ったし、初海辺探訪もしたし、初プラモ(笑)も夜中まで頑張ったし、初日からトバし過ぎたかなぁ(笑)。一夜明けまして、ダラダラまったりしているかと思いきや、ワタシは相変わらずにプラモ作りに邁進(・・・しなくていい?)。たこヨメの方はダメ男の準備作業に没頭しております。皆さんのお正月は如何お過ごしでありましょうか。
明日はいよいよ、ダメ男2016正月バージョンの開催日です。御来場を承っているダメ男の皆さん、どうぞくれぐれも安全運転でお気をつけてお越しくださいませ。楽しみにお待ち申し上げておりまーす!
さぁ、プラモの続きをガンバラナクッチャ。 それじゃー、また明日!
« 2016年、明けましておめでとう! | トップページ | ダメ男さん方、本日は有難うございました。 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


遅くなりましたが、たこちゃんさん、たこ嫁さま、皆々様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カルタやらパズルやらテレビで日が暮れていきます。
そろそろお酒でも飲み始めましょうか。有難いことに穏やかな正月であります。
正月だけではありますが。ともあれ。
投稿: おぐ | 2016年1月 2日 (土) 14時52分
なんか、いいですよねー、パズルとかゲームとかを、お正月に家族や親戚が集まって楽しんでるの絵柄って。ウチは普段居ないゆえ、いつの頃からか共同アンテナ契約を解除しちゃったんでテレビも映らないし、夫婦のみで過ごす普段は意外とさみしい正月ですが、近頃ではダメ男さんたちがお越しになってくださいますから賑やかな一日を過ごさせて頂いております。・・・でも、皆さんがお帰りになったあとがまた一層寂しかったりして。
投稿: たこちゃん | 2016年1月 2日 (土) 17時56分
明日はよろしくお願い致します。
関東は日中小春日和になりそうで、自宅⇔たこちゃんズ宅往復ですと厚着は必要なさそう。
のんびり向かいます。
投稿: Wさま | 2016年1月 2日 (土) 21時31分
Iです。
無事、ススキノから帰還できました。あと3日ある休日何をしようかと悩んでおります。
明日、いよいよ開催ですね。参加の方々、言わずもがなですが充分お楽しみ下さい。
投稿: I | 2016年1月 2日 (土) 21時58分
お正月のプライベートも全力投球なのですね。
休暇を満喫してくださいませ。今回のプラモな何でしょうか。
藤枝の実家で過ごす正月は天候良く。元旦はプントに両親を乗せて氏神様へ初詣。
本日は墓参り。夕方、兄貴夫婦が姪っ子二人を連れてやってきまして、会食後の書き初め大会で和みました。
明日は仙台に帰還します。ダメ男の会、盛り上がりそうですね。ちょろっと寄れるかな…いや無理か。
投稿: Sm | 2016年1月 2日 (土) 23時09分
正月からたこちゃん飛ばしますね。本日は宜しくお願い致します。到着は昼前になるでしょうか。すいません。
投稿: 練馬のH | 2016年1月 3日 (日) 08時35分
あっ、仙台帰投ミッション中ですが、皆様に年始ご挨拶にちょろっと寄るかもしれません。
投稿: Sm | 2016年1月 3日 (日) 09時23分
突然すみません。ちょっとだけ寄らせていただきました。
ますますディープな人たちが集うダメ男の会。もはやサブカルチャー道場ですね。
TVに映していた映像は何だったのでせうか。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。
投稿: Sm | 2016年1月 3日 (日) 13時29分
19:53無事帰宅いたしました。
渋滞も思ったほどではなく助かりました。
完全に女子部モードでした。皆様の悪戦苦闘中の姿を見ると何か作りたくなります。
長男は、ダメオの会でスペースシャトルのプラモを作るのを楽しみにしています。
投稿: テツヲタ | 2016年1月 3日 (日) 20時17分