マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« かなりパーソナルなぎょーむれんらく(笑) | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣな一日 »

2016年1月20日 (水)

マイクロ・デポは満19年を迎えました(大喜び)!

 今日あたり、今度は日本海側やら名古屋を中心とした東海地方にも大雪をもたらした低気圧三連発野郎ども(笑)なんですが、東京ぢゃソイツらが行っちゃったせいで、今度は寒いのなんの!もう、ユビがトレちゃいました(笑泣)。東京の寝雪も、まーだまだ残りまくりデス(こりゃ当分トケんわ:泣)。

 ところで、「八王子のK」さん、「市川のT」さん、昨日の当ブログにて「お手すきな時間に御電話かメールをくださいな。」と振っておいたら、ホントに御両人とも御電話をくださいました。メールよりブログ上の方が通じてしまうところが、これまたスゴイ(御両人様、御多忙中に有難うございましたぁ!)。

2016012001201601200220160120032016012004 ・・・と云うワケで、はい、こんばんは!

 あ、実はですね、本日マイクロ・デポ株式会社は、あろうコトか満19年の佳き日を迎えたのを想い出しました。昨年は翌日に想い出したんでしたっけね、そーいえば。

 せっかくの”法人創業記念日”ではありますが、ワタシが日没までやってたコトと云えば、毎度おなじみ伝家の宝刀(笑)、ホイール(裏まで)根性洗いであります。聞けば、明日が”大寒”らしいデス。・・・そりゃ寒いにもホドがあるワケだよなぁ。こうやって19年も続けて来られたのは、とにかくなにしろ、当店を支えてくださる顧客の皆さんのおかげ。今日だって、少しだけ思っちゃいましたヨ「あー、コレぜってー(絶対)落ちねぇー(落ちない)よ、こんなの!」って。25年間こびり付いてたブレーキダストの根性は生半可ではありません。そんな時ゃ、コチラも徹底的に闘います。気温が低過ぎるのも相まって落ちにくいところをアノ手コノ手で掻い潜り、ついには落としきるところまで頑張るワケです。

 とにかく、「不可能!」とか「出来ねぇー!」とか「ムリっ!」って云いたくない。この性分さえ無ければ、もっとラクな人生を送れた様にも思われるのですが、ラクぢゃない分、もっともっと大きなモノを、有形無形に顧客の皆さま方から頂戴しております。感謝、感謝!!・・・明日から20年目のマイクロ・デポ、何か少しは成長したところを見せなくっちゃ。あー、昨年は(18才になぞらえて)高校三年生だったらしい当店、今年は大学浪人中なのか、それとも首尾よく志望大学に入れているのか、ソコは大いにナゾでありますケドね(泣笑)。とにかく、20年目のマイクロ・デポに御期待くださいっ!

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« かなりパーソナルなぎょーむれんらく(笑) | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣな一日 »

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます。

Iです。
おめでとうございます。日本のマセラティスティ(でよかったんでしたっけ?)のために引き続きよろしくお願いします。
来年は成人式ですね。記念行事しないといけませんねぇ!

よく頑張りました。
おめでとうございます。
これからも頑張って生き抜いていこうではありませんか。

おめでとうございます!!!!
来年の20周年は、たこちゃんの言っていた「豊島園」でアニソンをバックにMaseraiと成人式しましょう!!!!
これからもよろしくお願い致します(^^)

おめでとうございます。
19歳青春真っ只中ですね。

満19年目おめでとうございます。
日本中のディープなマセラティファンのため、これからもどうぞお体に気を付けて頑張って下さい。

祝、創業満19年!
創業の「創」は、傷だらけの毎日のマセラッティ業の意味だったりして。
あるいは、マイクロデポ社は躁業、もしくは騒業なのかも。
とにもかくにも、マイクロデポ社の更なる発展をお祈りいたします。

・・・ああっ、おらの煎り酒が。。。

満19年!
おめでとうございます!!!

創業満19年、本当におめでとうございます!!
この厳しい時代にあって、これほどにコアなファンを持ち、単に利益追求だけではなく
HOTであり続ける企業は滅多にないのではないでしょうか。
腕がいいのは公知の事実ですが、やはりスタッフの皆さまのキュートなお人柄も大きいのだと思います☆☆☆
昔から本気で思っていました。MASERATI本社から表彰されるべきだと。
公認カークラブはもちろんのこと、MASERATIを心底愛する気概あるファクトリーは是非にもITALIAに招いて表彰すべきだと。
クルマも時計も世界的なヴィンテージブームですが、デポ社の事業が今後ますます重要性を増していきますように、心からお祈りしております。兎にも角にもお身体を大切に。。

満19年おめでとうございまーす。

皆さんお晩です!

いやぁ〜19執念?いや、19周年オメデトウございます!
変換間違いではあるものの、まさしく仕事に対する真摯な
姿勢は、正に執念を感じます!
これからも、世の為人の為、匍匐前進で頑張って下さい!
でっ明日はよろしくお願いします!

19年ですかー、ってことはひょっとしてウチの子供と同い年?、あの日あの頃とは。光陰矢の如し、ですね。

満19年、おめでとうございます。
地道に、地の足着いて着実に歴史を積み重ねており、この歩みは決して間違っていません(ウハウハだったら却って困っちゃいますもんね:笑)。
大したことはできませんが、これからも応援していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

満十九歳、おめでとうございます。
ということは、かぞえではたちですね。そういえばうちのクルマは今年で満二十歳です。
どうでもよいですが。

祝 創業19年!! 今後も更に幸あれ、マイクロ・デポ!!!

満19年 おめでとうございます。

おめでとうございます!
私の素敵なマセラティライフも約19年続けさせていただき、ありがとうございます。
これからも宜しく御願い致します。

マイクロデポさま おめでとうございます。


ご無沙汰しております.
おめでとうございます!

創業満19年
おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63558605

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロ・デポは満19年を迎えました(大喜び)!:

« かなりパーソナルなぎょーむれんらく(笑) | トップページ | マセラティクアトロポルテⅣな一日 »