ああ、有難い、有難い(感謝!)
「がらがらがら・・・(ノドの音:泣)」あう~、”昨晩のホルモン二次会”は、つい深夜までに及び、アパートに帰り着いてからも興奮冷めやらずにアドレナリンがピュ~ピュ~出ちゃっていたのか、なかなか寝付かれず、ほとんど2時間ほどウトウトしただけで、もう朝だよ、で、ハイ出勤(泣笑)。ノドはガラガラで声も出ず。
にしても、昨日の本文はヒドいね(泣笑)。たった2行書くのに20分くらい掛かったんですから、ガラホからの入力はホンに使い難いわ。コメント欄で補完してもらってようやく完成形って感じでした。

・・・それでも、昨夜にたんまりと付けたスタミナと、しっかりとしゃべくり倒し、シャウトしまくったおかげのストレス発散効果が二重に効を奏してか、意外にも元気ハツラツで商談に臨むコトが叶い、はるばる河口湖畔よりお越しくださった「O」さん(御土産も有難うございましたぁ!)からは、御試乗の結果、御売約まで賜るコトが出来ました。結局、当店の顧客様は何事に於いてもハナシがハヤい。コレは本当に有難い事であります。やっぱホルモンはゲンがいいな。感謝、感謝!

・・・一方でコチラは、昨日御都合がつかずに御参加の叶わなかった”傷心(笑泣←ロッソうそ)”の「おぐ」さんからのお便りであります。ビジネスエクスプレスにギブリさんを起用するなんて、もはや粋人の極みだナ。
大観峰なう
伊東まで打ち合わせ。行きは海沿いを行きましたが、帰りは山道。こっちのが早いかな。
伊東まで打ち合わせに。
往路は海沿い、復路は伊豆スカイラインからターンパイク。
山道の方が早かったです。
・・・2通のみメールが来てたケド、撮影場所と文章の要旨はほぼ同じ。ああ、よく読むと二通目の方がより具体的だし「山道の方が早かった」って結論が出てましたね、失礼、失礼。ソレにいたしましても、インターネットの普及した世の中には功罪あれど、こうして時々刻々と顧客の皆様の御活躍ぶりをお知らせ頂いたり、いつでも広く様々な方々との新しいコミュニケーションを獲得出来ると云ったところは、ちょっと素敵ですね。ワタシはいつでも皆さんの傍に居させて頂いているような気持ちでおりますヨ。おイヤかもしれないケド(笑)。やはり、人間という存在はひとりじゃ生きていけませんものね。いつでも感謝の心を忘れずにいたいモンです。「今日も皆さんのおかげで無事に過ごせましたよ。有難うございます。」
それじゃー、また明日。
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« ホルモン屋でメロメロ(笑) | トップページ | 色々あるよ、オトコの人生(泣笑) »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ありゃあ、両方とも届いておりましたか。
1通目が後から見たら「送信に失敗しました」とあったので、帰京してから再送しちまいました。お恥ずかしい。。。
海沿いは早咲きの桜(の類いだと思う多分)などちらほら。でも山の上は路肩に雪が積もっておりました。路面は少し湿っている程度でしたが。
3月から、湯河原の現場に通うのが楽しみでおます。
投稿: おぐ | 2016年2月12日 (金) 19時27分
↑おぐ様
てぐすねを引いて(?)
お待ち申し上げております(笑)
投稿: 湯河原のN | 2016年2月12日 (金) 20時14分
湯河原のNさま、ありがとうございます。よろしくお願いします。
湯河原パークウェイもなかなか好きです。椿ラインはさすがにギブリさんだとちと持て余しますが。
投稿: おぐ | 2016年2月12日 (金) 20時46分
おぐさん、攻めてます。。。この色のギブリならビジネスに使えないことはないです。さすがにロッソのシャマルではビジネスは無理。。。
ホルモン焼きの後に、ご売却は222 4vでしょうか? 何はともあれ、祝「河口湖畔のO」さまマセラティ御購入!!!
投稿: 練馬のH | 2016年2月12日 (金) 21時13分
河口湖畔のOさま、ご購入おめでとうございます。
たこちゃん、やはりホルモンはゲンがいいようです。
それにしても、昨晩は1:30とは。皆タフだなぁ。
濃厚なポッピーセット、皆ガンガン攻めてたし。
「中お替り」で、焼酎8割注いだグラスが出てきたのが目に焼きついて離れません。
ホルモン屋の愛情サービス、恐るべし(笑)。
投稿: Wさま | 2016年2月12日 (金) 22時52分
ホルモン二次会、盛り上がったようですね。
アドレナリン、ドーパミン、エンケファリン出まくりのデポ謹製車両はさながらエンドルフィン・マシーンですなあ。
富士市で仕事してた15年前、月イチ湯河原パークウェイを通っていました。懐かしや。
投稿: Sm | 2016年2月13日 (土) 07時02分
こんにちは、ゲスの途上、りゅたろうです。
まだ極めていません。
極めていませんが、、、、「不倫」に対し世間の目というものが確実に厳しくなっているな、と感じます。
政界・芸能界レベルの話ではなく、一般庶民レベルにおいても、です。
かつて石田純一が「不倫は文化だ!」などとじぇんじぇんわけのわかんないことを言い放った時の優しい視線というものが全く感じられません。
肩身が狭い。
都町を歩いていても、チラ見視線に明らかな侮蔑の感情が見て取れます。
「本当にそうなの??」と聞いてみたいところですが、むろん、聞けません・・・
私としては「ああ、有難い、有難い(感謝!)」の気持ちしかないんですがね
投稿: りゅたろう | 2016年2月13日 (土) 10時46分
ホルモンがファイアーしてますね!てっきりビトルボマセラティのアフターファイアかと思いましたよ!ホルモン参加してみたいです泣
投稿: 大阪のE | 2016年2月13日 (土) 14時23分
最高の1日とはかくあり!
言うことの無い1日でした。マセラティ&ホルモン w/アニソン万歳!
2次会の後、意識朦朧として、湯河原のNさんとホテルまで歩き、
翌日は寒気と背中が痛く、起きてみれば床で寝ており、慌ててチェックアウトし、光が丘行きの無料シャトルバスに乗り込んだら、眠りこけ到着時に起こされ、
挙げ句の果てに大江戸線でも昏睡状態から都庁前まで一周し、何とかたどり着いた次第です。。
でも、次回も参加させて頂きたく、よろしくお願い致します!!
投稿: 牛久のS | 2016年2月14日 (日) 00時04分