マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティシャマルと春一番を探しに・・・ | トップページ | ホルモン屋でメロメロ(笑) »

2016年2月10日 (水)

さぁ!明日はホルモン屋ですよ~っ!!

 ひょえ~!今日も一日中、風が強くてホンに寒かったですね。そんな朝一番から寒風をついて、世田谷の「Y」さんが忙しさを押しのけて(御土産も有難うございました!)の御来店、VWイオスV6インディビジュアルとの初対面&御試乗&御契約の儀を滞りなく挙行いたしました。特に御試乗は、御本人の強い御意向により、この強風の中を敢えてフルオープンモードで行われ、光が丘界隈を走行して頂きましたが、いたく御満悦でいらした御様子で、どうにか引っ張ってきたワタシたちも大きく報われた思いがいたしましたヨ。本当に有難うございましたで感謝、感謝!

 毎日、こんな番外地ブログにコメントをくださる方々(昨日も福井の「TERRA」さん、初コメ有難うございましたぁ!)の想いに応える場は、納車の時に現車のコンディションでお見せする以外にはなかなか機会が無いのでありますが、ホルモンつついてホッピー呑めば、ワタシも含めて皆さんすぐに仲良しこよしとなれますヨ(ワタシは顧客様との密なコミュニケーション=信頼関係構築に最も重きを置いております)。

 さぁ、明日はいよいよ、今年初めて開催される”ホルモン屋例会”の佳き日であります。建国記念の日で祝日なので、当店の営業時間も13:00~17:00の祝日モード。よって、17:01(笑)から、ホルモン屋さんに突入するコトが可能であります。もう、御参加予定の皆さんにはミョ~に気合いが入っていて、”カデンツァ光が丘”予約されてる方々もいらっしゃる御様子。おそらく、17時~22時まではダレか居るものと類推出来ますので、初めからお越しになれない方々も、飛び入りでの初参加大歓迎です!その旨は、当店メールか、このコメント欄にどうぞ。 

 それじゃー、また明日!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« マセラティシャマルと春一番を探しに・・・ | トップページ | ホルモン屋でメロメロ(笑) »

コメント

Iです。
そうそう最近オープンカーが良いなぁなんて思っていまして、オープンカーもやっぱりマセラティだよなぁ~、などと思っております。
それと、たこちゃん様は現在”チョコ受付中”なんですね!

Iです。
未だ誰もコメント無いですね。
私はビール(発泡酒)を終えて焼酎になってます。

今日は休みやったから阪堺電車(チン電)沿いをチャリンコでフラフラ~聖天坂から今池までフラフラ~この辺りは昭和のまんまでエエ街やぁ。途中たこ焼きパクパクお好み焼きパクパク粉もんばっかや。〆は豚ホルモン&ハイリキ。とても充実した休日でした。

いつかはシャマル!いつかはオープンカー!いつかはホルモン!
甘美な響きですね。私もいずれは!

先程まで気合入れて仕事してました。
(メールで出張報告、他)
明日はホルモン、ドゾよろしく。

サイコパス上司が騒ぎまして、本部の課長へ連絡して明日(・・・日付変ってるから本日)の午後に電話会議を設定させろ、課長が電話に出るまで電話をかけ続けろ、との指示を受け、午前0時直前に課長に電話がつながりました。
すみませんねえ。こんな夜更けに。
明日、技術部は出勤なので、明日朝、技術課長さんに了承いただければ午後に電話会議を設定していただく次第。。。

ホルモンたべたひ・・・。

明日の参加のために、お仕事に邁進し、只今帰宅。途中、ヘロヘロになり昏睡状態に。。。
明日、というか今日のホルモンを楽しみにしております!

昨日はありがとうございました。
オープン良かったです!
ホルモンに参加できないのが残念です。

たこヨメ様
ありがとうございます!久しぶりで感動しました!

本日のホルモン焼き例会は、ヨロシクホルモン!? 略して、ヨロホル(略さんでよいかな)!!

Yさま、極寒の日は、裸フンドシで、EOSはフルオープンで、ドライブしてください!!!

Smさん、現実逃避も必要です!電話会議はブッち!!!←ろっそうそ

おお本日はホルモン紀元節(続けて書くとおもろい)。
この度は欠席させて頂きますが、仕事とかあれこれとかありまして、また次回、次回。よろしくお願いします。

それとあれですよ、折角電話会議の器材があるのであれば、電話会議にてホルモン参加という手もあるかなと思います。飲食物は各々用意せねばなりませんが。ホルモン屋さんにもコンピュータ持ち込んで。
土支田、仙台、大分、三元中継ホルモン紀元節、カモンカモン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/63886099

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!明日はホルモン屋ですよ~っ!!:

« マセラティシャマルと春一番を探しに・・・ | トップページ | ホルモン屋でメロメロ(笑) »