マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティギブリⅡ(前期型の場合)、リアクォータートリムの造作 | トップページ | 明日はプチホルモン会デー »

2016年2月24日 (水)

うぅ~う、ウォンテッドっ!!(超絶委託販売しませんか?)

 本日は、またまた「マイクロ・デポで委託販売しま専科?」のハナシです。このネタ、年に5回くらいは書いておかないと、肝心な当該記述ページが皆さんの目に留まりませんので、このあたりでヤラせておいてください。

 はい!只今マイクロ・デポでは、「旧いマセラティの委託販売希望者」を相変わらずに大募集中です。当店は自他共に認める(ケド、ひょっとして認められてない?:笑泣)マセラティ専門店ですから、こと”旧いマセラティの商品化”に関しましては、些か手前味噌気味ではありますが、他の追随を圧倒的にブッちれる(笑)と云った自負がございます。いつも、このネタの時に申し上げております様に、ワタシが常々求めているマセラティ像は、オリジナル(の状態)重視・ヘンに(素人細工で)こねくり回してない・修復歴の無い・実走行距離の少ない・距離や経年に従い自然にアレた天然美を持つ個体。

 貴方が手放したいと思っている只今お持ちのマセラティ・・・大方は、必ず何らかの”ネガな要素(泣)”をお持ちであろうと推察いたしますが、例えエアコンが壊れていようとも、パワステがオイル漏れしていようとも、パワーウインドーが動かなくても、なかんずくエンジンが何らかの原因で回らなくとも、修復歴が無い(さらに5万キロ以内)ならば、まずは御相談ください。ワタシの見ているところは、市中の買い取り屋さんとはまったく別のところにございますから、意外な高評価が出ちゃうかもヨ。

 ちなみに当店が特に渇望しているのは、(マセラティ以外の車種を含めて)次の様な車種です。

 ・マセラティクアトロポルテⅣ後期型V6(セイチリンドリ)の外装ヴェルデ(緑)系で内装黒以外

 ・マセラティスパイダーザガート後期型でブラックダージリンメタかスワンホワイト内装不問

 ・マセラティシャマル

 ・マセラティギブリカップ

 ・マセラティギブリ最終型(程度重視)

 ・マセラティインディ

 ・デ・トマソパンテーラ(オリジナルのL仕様なら特に。ヌーヴァは不可)

 ・フェラーリ(ディーノ)308GT4(妥当な価格ならば)

 ・・・とにかく該当要素に近いクルマをお持ちであれば、御気軽に御相談ください。

 前回の募集記事にもリンクを張っておきますので、コチラも御読みくださいね。

 ドコの買い取り店に持って行ってもラチが開かないクルマには”可能性”が生まれ、ドコの店でも”安く”買いたがる車種ならば、さらに上乗せが見込めるマイクロ・デポの三ヶ月勝負委託販売システムをどうぞ御活用ください。特にコンディションに自信のある方はワタシに挑んで(笑)みま専科?

 さぁ、SNS関係者の方々は、「拡散、カクサン!!(笑)」御協力御願いしまぁ~っす!

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« マセラティギブリⅡ(前期型の場合)、リアクォータートリムの造作 | トップページ | 明日はプチホルモン会デー »

コメント

ただいま、11時間連続で外人にいじめられている、今年の査定会議の最中ではありますが、こちらをFacebookでシェアさせていただきました!

たこちゃん万歳!!

↑「牛久のS」さん、いつもアリガドござまぁ~っす(ジンガイ風:笑)。11時間耐久レースはキツそーですが、そのような中を掻い潜ってのミッション遂行有難うございます!あ、そうそう。さっきホルモン屋の座敷も予約しといたからね、あさってヨロシク!!

先程釈放されました。。。

せっかく、「ホームワークス」のサンドイッチを用意していたのに、「味がしない!」と言って、マック行って、ビックマック2個とポテト3個、その他山盛り買って来て食べだしたので、「今日はこれくらいで明日にしよう。」と言い、放免されました。。。久々に田舎のアメリカ人。。

その後、帰路で会社の下の「いきなりステーキ」に連れて行ったら大喜び!「帰りが遠いから」とそのまま、おいてこさせて頂きました。。。


金曜プチホルモン楽しみにしております!

あれ?おかしいな。
ヌオーヴァは不可…って、そのヌオーヴァこそご所望の御大がいずこかにおわしましておったような。
308GT4も好き。白かなあ。

”♪ボクのあこがれ、ボクの恋人、スーパーカー、ランボルギーニカウンタック(笑)”
本日も回ってました。
スーパーカーを売るのも買うのもマイクロ・デポ社へ。

本日は有難うございました!

さて、WANTEDな車両は!!
1. マセラティクアトロポルテⅣ後期型V6(セイチリンドリ)の外装ヴェルデ(緑)系で内装黒以外 ⇒ これはありそうだが。。。
2. マセラティスパイダーザガート後期型でブラックダージリンメタかスワンホワイト内装不問 ⇒ これはこれは希少!!
3. マセラティシャマル ⇒ 最近ホントに市場にでてきません。
4. マセラティギブリカップ ⇒ これはシャマルよりでてこない、当然か28台だか25台だからね。
5. マセラティギブリ最終型(程度重視) ⇒ こいつはありそうだ!ただし程度が重要!
6. マセラティインディ ⇒ これなんか国内に何台あるんでしょうか?
7. デ・トマソパンテーラ(オリジナルのL仕様なら特に。ヌーヴァは不可)
  ⇒ こいつもなかなか手強い!しかし結構国内にありますね。
8. フェラーリ(ディーノ)308GT4(妥当な価格ならば) ⇒ これは素敵!でも価格高騰ですね。

いずれにせよ、次のオーナーさんに大事にしてもらいたいなら、デポで委託販売は得策でしょう!!!とくに1-6はデポお得意の分野ですから、仕立ててくれますから、、、つぎのオーナーさんも安心ですしね。

キャブビトルボ2.5Eアルヨ・・・。
ノンパワステ、5M、走行距離30,000km・・・烏賊、蛾、death、か?
ネガな要素も特に見当たりませんが、しばらく見ていないからなぁ。
どうなっているのやら?

今回のブログで渇望されない車種は、実は冷やかしの客対応での時間の浪費を避ける為にマイクロデポ地下2Fに設置された会員制のクラブで、選ばれた顧客だけにお披露目されているのであった。
密かに。厳かに。。。

その会員制クラブは、都営大江戸線・光が丘駅から一区間だけ設置された秘密の地下鉄「どじでん」(おぐさん提唱)を経て、土支田駅の改札を出た扉の先にあります。

会員制クラブの扉を開けるには秘密の合言葉が必要で。
その合言葉は「オープン・セサミ」・・・いや、「オープン・キャラミ」だったそうである。
その会員制クラブでお披露目された車種たちとは・・・。


大江戸線、土支田駅所望!力の限り所望!!
今回プチホルモンは残念ながら参加できませんので皆さん、これまた力の限りお楽しみください。

↑ワタシも、「大江戸線、土支田駅所望!力の限り所望!!」いたしやす(笑)。土支田交番の交差点にでも出口が出来れば最強なんだケドなぁ~(宝くじが当選するよなモンですナ:笑泣)。

↑都営大江戸線の光が丘の次の駅はたぶん成増駅。
土支田駅は極秘電鉄「どじでん」で光が丘から一区間。
でも、土支田駅の改札の先には、マイクロデポ地下2Fに通ずる閉ざされた鋼鉄の扉しかありませんから地上には出られませぬ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/64124343

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~う、ウォンテッドっ!!(超絶委託販売しませんか?):

« マセラティギブリⅡ(前期型の場合)、リアクォータートリムの造作 | トップページ | 明日はプチホルモン会デー »