明日はプチホルモン会デー
ひょぇ~!今日は、一日を通じてヤケに気合が入った寒さをこらえての屋外作業となりました。明日はなんとしてもマセラティギブリⅡ前期型(「名古屋のG」さん号)の予備検査に臨みたいと思っておるのですが・・・。
で、明日も早朝からダッシュボード載せたりと、ものすごい組立メニューをこなしつつ、午後には予備検査受検を予定。昼前からはVWイオスインディビジュアル(「Yさん号」)のボディガラスコーティング作業も並行して傍らで行われる(ハズ)というハードスケジュールな一日なのですが・・・。
さぁ、どのように寒くてツラくとも、夜になれば楽しい”ホルモンの宴”が待っております。明日の開催は些かならずトリッキーな決まり方をしてしまいましたので、既に残念ながら不参加表明も複数承っておりますが、そのような時こそ、普段来られない方々には門戸も開けようと云うモノ。ただいま、”たこちゃんズ”を含めての「なんとなく来るような気がする(笑)」メンバーは6名。まだまだキャパありますんで、どうぞこの機会に初参戦してみて頂きたいと願うモノであります。あ、アトねぇ、(ジョニーへの伝言のフシで←音出ます、注意!)♪「Hでございます」さんにダレか伝えてよぉ~、6時半からヤッてるとぉ~(笑)。ワリと珍しい、プラモ持ってきてぇー、ムカぁーシのハナシも聞かせてよぉー。友だちならぁーソコのところー、ウマくぅ~伝えてぇー(昨今ヤケに御多忙そうだからムリかなぁ:泣笑)。
今日はね、ウチのディナーが久しぶりにジンギスカンであります。こうして、毎日気合の入るメニューを採り入れつつ、寒い寒い冬を乗り越えてまいりたいモノです。早く本格的な春にならないかなぁ(願!)。あぅ~、ウデもぷるぷるぷるなので、これから風呂入ろ。
それじゃー、また明日。
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« うぅ~う、ウォンテッドっ!!(超絶委託販売しませんか?) | トップページ | 2.26の必達指令を遂行 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


今日は寒かったですね。
ウチの神奈川西湘地区、珍しく今朝ほど雪でうっすら屋根に積もりました。
明日は参加者の皆様、呑んで食べて楽しんでください。
「ジョニィへの伝言」いい曲です。
ちなみに友達は、北町奉行様と南町奉行様が該当だと思います(笑)。
投稿: Wさま | 2016年2月25日 (木) 22時28分
ジョニーへの伝言、いいですなあ。男前豆腐屋ジョニー・・・。
このブログでHでございますさまに呼びかけても、このブログをあまり読んでおられないからなぁ(笑)。
練馬のHさまが持ち寄ったビトルボスパイダーの模型を手にして、
「このビトルボスパイダーは良くできているなあ。誰が造ったの?」
とのコメントには笑わせていただきました。
プチホルモンの会、楽しんでくださいね。
おぐさん風に、ウデもぷるぷるぷるなのですね、お疲れ様です。
湯船に浸かって身体を暖め、癒してくださいませ。
投稿: Sm | 2016年2月25日 (木) 22時55分
明日の夜は子守でした。
連れてっちまうか、ちとまだ早いか。4歳だとまだ早いか。
投稿: おぐ | 2016年2月25日 (木) 23時06分
トリッキー。。。(苦笑)ちょっと、反省してます。呑んだくれになりたいです。。。
投稿: 牛久のS | 2016年2月26日 (金) 00時12分
プチホルモンといいつつ、グランホルモンになりそうな予感!という私は先約あり、不参加ですいません!牛久のSさま、ホルモンで燻されて、否、癒やされて、鋭気を養ってください。
投稿: 練馬のH | 2016年2月26日 (金) 08時36分
すみません。行けそうにもありません。
投稿: 越谷のC | 2016年2月26日 (金) 09時53分