マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« うるう日(ってコトバはあるのか?)に思ふ | トップページ | ついに出しちゃいましたか・・・ »

2016年3月 1日 (火)

弥生ちゃん、待ってたヨ(笑)

 ついに、待ちにまった”ホンカクテキ”な春がやって来た気分ですね、カレンダーの上では(笑泣)。今朝なんか、もー水仕事がツメたいのなんのってアンタ、ホントなんだから。ともあれ、弥生3月が今日から始まりました。耐寒生活も、あと少しガマンすれば・・・ホントにあと少しなんだよね(大泣笑)?信じてるからね。

20160301012016030102 ・・・で、月が開けたら、コレもやってきた。まるヒト月も前の当ブログで御紹介した取材の記事が今頃になって出来上がってきたと云った具合です。このマセラティ222 4vには、誌面の隅々まで最大級の賛辞を賜っておりまして恐悦至極ではございます。この個体は既に御売約を頂いておりますけれど、ビトルボ系マセラティに限らず、どのようなクルマでも御相談を賜れれば、フトコロ具合に合わせてあなたのイメージ通りに作り上げ、入魂の納車をさせて頂いております。クルマ探しの段階から御手伝いさせて頂けますと、マイクロ・デポの潜在能力は最大限に発揮されるコトでありましょう。

2016030103201603010420160301052016030106 ・・・とまぁ、3月初日の本日も、そのような潜在能力(あるのか?:笑)を最大限発揮すべく精進しております。

 オモテでは納車を待つマセラティギブリⅡ前期型(「名古屋のG」さん号←本日奥様より委細承りました:ペコリ!)の内装最終仕上げ清掃込み組立作業の続きを行いつつ、場内ではマセラティシャマル(「市川のT」さん号)をリフトアップしてタイミングベルト&ウォーターポンプ交換作業を行っております。そのようなところに「ふじみの市のU」さんが”電撃襲来(いつもそう:笑←たくさんのお差し入れの数々、常々感謝いたしております:ペコリ!)”、御懸案のクルマ探しについて諸々有意義な御打ち合わせをさせて頂きました。ワタシたちは、皆さんが漠然と思い描いている”イメージ”を、現車として具現化し御提示するところまでが、まずはプロのクルマ探しの真髄だと愚考しております。「コレと決めたクルマが無いんだケド、クルマは買いたい」と思っていらっしゃる方々も、一度マイクロ・デポに御来店ください。ビギナーの方からエキスパートの方まで、敷居を低~~~~~~~~く(笑)してお待ちしておりまぁーっす!この春、新しいクルマでスタートを切りませんか?お若い方も御老齢の方も(年金生活の方も:笑泣)、まずは御気軽に御相談くださいね。まずは旭町にイッてみよー!さすれば、”道”はヒラけましょうぞ。

 ところで、ニュース映像を見ますと、昨日今日と北海道の吹雪はスゴイことになってる様子ですね。昨日のコメント欄からもたいへんな感じが伝わってまいりました。通勤や雪掻きなど日々の生活にはシンドイことが多かろうと思いますが、北日本の雪国の方々、くれぐれも御自愛くださいね。ワタシも寒さにメゲずに頑張らなくっちゃ。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« うるう日(ってコトバはあるのか?)に思ふ | トップページ | ついに出しちゃいましたか・・・ »

コメント

Iです。
本日、暴風雪予報にどれほど酷いことになるのだろうかと身構えてましたが、ここ函館は強風ではありましたが降雪はほとんどなく無事に過ごせた一日でした。
ただ、他地区の状況をニュースなどで聞くたびに、どうか無事でと思うばかりです。

おお、マイクロデポと4vを取材した記事が出来上がったのですね。
4vは凛々しいです。今時、こんなクルマどこにも有りませぬ。

クルマを自由に操る愉悦。
自由に操れない不自由さもまた楽し。

アイドリング音。
エンジンの振動。
ステアリングフィーリング。
ああ、楽しいなあ。

自動運転の技術革新には目覚ましいものがありますが、なんだかなあ・・・。

Goo ワールドは購入しなくては、もう売約済となって(よかった良かった)しまった マセラティ222 4vが堂々と紹介されていますから。

そして、本日は3月1日、マセラティ本社の方では、レバンテが発表でしたよ!!
http://www.maserati.com/pre-home/en/en/index.html?uid=6304994221&mid=601248108

しっかし、マセラティも、ニューカマーがなかなか完成しないのは、困ったもんです。。。アルフィエーリも販売は大分先になりそうですね。

そして、早く早く春よ、来いです。

北海道の吹雪、Iさまは影響最小限だったようですが、中富良野のUさまは大変だっだと思います。
どうぞ生活・体調管理にご自愛ください。

今日は久々に仕事でトラブル発生、この時間。
「今日は帰れないかも」と腹を括りましたが、何とか帰れました。
トラブル発生時は逃げずに真正面から立ち向かう、コレが解決の最短ルートと思ってます。
デポ社の精神と一緒です。

まあ弥生ちゃんと云われましても会計ソフトや自分の高校時代の同級生であるわけもなく、3月、ちうことなわけでございますね。

タコちゃんさんにクルマ選びを御指南いただいたのはY10の次のクルマの折りのこと。そう初代トゥインゴ前期型(MT・キャンバストップ・黒)。
高速道路をちょっと速い速度で走ったら屋根から水が入ってきちゃって、タコちゃんさんに「幌車で雨ん中そんなペースで走るもんじゃないんだよう。」と叱られながらも対策を施して頂いたら、それからは雨漏りはぴたりと止みましたな。
一番の思い出は誰かの結婚式に行くときに旧友のおっさん四人、黒服着こんでぎゅうぎゅうに乗り込んで、屋根全開で名古屋の町中走り回ったときのことでしょうか。
走りは全くスカでしたがその他のところで楽しませてもらい、自分にとっての新境地でしたなあ、あれは。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/64224882

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生ちゃん、待ってたヨ(笑):

« うるう日(ってコトバはあるのか?)に思ふ | トップページ | ついに出しちゃいましたか・・・ »