マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネの下回りと、ついでにオートマティックトランスミッションの中身も見る | トップページ | Fライナーで行き、クアトロポルテで帰る »

2016年3月28日 (月)

花見も直前!ぎょーむれんらく集

 いよいよ、光が丘公園の桜たちも見頃になってきたらしいです。ワタシ昨日の日曜日は、ほぼ終日のあいだ床に突き刺さる様に(笑)寝ておりましたが、光が丘のハーフマラソンに出場した方から伺いました情報デス。今週を乗り越えれば、とりあえず、次の日曜日には”お花見”イケるかなぁ。天候が心配ですケドね。

 ・・・もうね、本日は”ぎょーむれんらく”のみで失礼をばいたしやす。

 世田谷の「Y」さん、要旨は夕方にメールをお送りいたしましたが、なにとぞヨロシクお願いします。

 「磐田のF」さん、お待たせいたしました。スロットルバルブ(中古美品)を手に入れましたので、送り先の御住所を念のためにメールで御教示くださいませ。

 「一松」さん、朝早くから御電話有難うございました。御希望の”ブツ(笑)”が見つかりましたら御案内を差し上げますネ。

 「TERRA」さん、明日以降に追加の御案内を差し上げますのでヨロシク御願いいたします。

 「りゅたろう」先生、”例のブツ”はまだ到着いたしません(泣←やっぱ一週間かかるんだ、きっと)。

20160328012016032802 「名古屋のG」さん、マセラティギブリⅡ前期型に、ノーマル(オリジナル)サイズで前後の銘柄を同一にしてタイヤを選定しようとすると、御希望のミシュラン若しくはピレリの双方ともに、いまや用意されていないコトが判明いたしました(泣)。本日、ホイールと古いタイヤを分離して、ホイール修正業者にガリ傷直しのため出しましたが、ソレが戻ってくるまでにタイヤの銘柄を選定いたしたく思っております。本日御電話を賜ったあとに出てきちゃったハナシなので、たいへん申し訳ございませんが、明日にでもお手すきな時間に再度御電話を賜れれば有難いデス。スミマセン!

20160328032016032804 一方で、「S」さん御所望のオーディオは御覧の様にスッキリと装着するコトが出来ました。こうして完成してみると、やっぱカッチョいいですね。FM・AMともにキチンと音が出ております。

 こちらも、ちょうどワタシがゴニョゴニョとSさんのクアトロポルテ内に潜り込んでたところにSさんより御電話を賜ったそうで、出るコトが出来ずに申し訳ございませんでした。明日も朝から内外装の仕上げ作業を続けます。今日のお天気、なんとか保ってくれたのが僥倖でしたワ。明日午後までに間に合うかなぁ。

 それじゃー、また明日。お花見に向けて頑張ろう、お~(笑)!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネの下回りと、ついでにオートマティックトランスミッションの中身も見る | トップページ | Fライナーで行き、クアトロポルテで帰る »

コメント

お速いご返事ありがとうございます、急ぎませんのでごゆるりと!。

お忙しいところ、誠にすみません。
早速メールさせて頂きます。

↑静岡県の御両人様、早速のレスポンス有難うございます。
ただいま、練馬のこのあたりダケが雷と、時に雹を伴う集中爆撃的豪雨に見舞われておりました。ようやく少し落ち着いてきたみたい・・・あー、コワかった。コレが昼間でなくてホントによかったワァ。

ありがとうございます。無理ばかりお願いしてしまい恐縮の極みです。
クアトロポルテにDENONのレトロなオーディオ・・・粋ですね。ボサノバよりもビッグバンドで、ドンシャリよりも中域を上品にイコライジングしたくなるものです。

しかしオーディオまで拘るとカミナリ注意報が警報に・・・助けてパパーヤ・・・

あーギブリさんのばやいもですね、あのコンソールに相応しいカーステレオについては悩んだのですが、結局、エンジン音以外聴かん、ということで、つけて頂いたのそのままです。
純正じゃないんですけどね。
ほんと、聴かんのですよ。

あっ!そのオーディオおいらが欲しかったやつやん!かっこエエやん。

ぎょーむ連絡、受け取った本人しか解らない意味深な投げかけがデポファンの想像力をかきたてますなあ。
クアトロポルテの内装に調和するDENONの木目オーディオが味わい深いですね。
クアトロポルテのシートにもたれかかり、このオーディオで全盛期のバド・パウエルが奏でるエイプリル・イン・パリを聴きたいものです。
DENONのオーディオはクアトロポルテの内装に良く合いますが、初期ビトルボの内装には調和しないかも・・・内装が木目では無くあやしげな木目調なもので。

光が丘でもハーフマラソンがあったのかぁ。

Sさまのオーディオ、グレー革と相まって見事にマッチしてます。

ああ練馬地区は夜雷に雹ですか。
朝天気予報で雷に注意といいつつ、こちら神奈川ではなんとか雨も持ちこたえてホッとしていたのですが。
明日は天候持ち直してくれることを祈ります。

最近、ほんと締め切りに追われてばかりザンス。。。まだ仕事場だ、帰ります。。。
クアトロポルテのDENONがいいです!マッチしてます。クアトロポルテだと音楽聞きながらになりますね。ギブリの6MTやら、シャマルだと、音楽は聞かないかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/64691190

この記事へのトラックバック一覧です: 花見も直前!ぎょーむれんらく集:

« マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネの下回りと、ついでにオートマティックトランスミッションの中身も見る | トップページ | Fライナーで行き、クアトロポルテで帰る »