マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« デポにも春が来た! | トップページ | 夜桜の宴がなつかすいなぁ・・・ »

2016年3月24日 (木)

エボルツィオーネ2題

 いきなりサム~くなってしまった本日は、ヒートテック”モモヒキ(てかタイツ?:笑)”の上に、バレリーナが練習中に履いてる様なレッグウォーマーを着用し、全身のいたるところに使い捨てカイロをハリまくってなんとかしのぎましたヨ。

2016032401201603240220160324032016032404_2 ・・・おおっ!時計を見ればあと30分ほどの”シンデレラ更新”ですな、急がなきゃ(久しぶりのキンチョー感だにゃ:泣笑)。あいにくの雨模様の中、今朝一番に到着したのは、先日もチラっと御案内したマセラティクアトロポルテⅣV8エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレ(ビアンコバードケージ/タン革←長っ!)であります。

 ちょうど場内ではマセラティクアトロポルテⅣV6エボルツィオーネ(「S」さん号)の下回りを仕上げる作業を絶賛実施中でありましたので、V6とV8が揃い踏みとなったワケでした。意外とこの組み合わせを同時に御覧に入れる機会は今まで無かった様な気がいたしますので、本日はコレで許して頂こうと云った次第。ところで、ここ数日の間、関東圏に滞在なさってた「TERRA」さんは無事に福井の御自宅に帰り着いたかなぁ。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« デポにも春が来た! | トップページ | 夜桜の宴がなつかすいなぁ・・・ »

コメント

おおおーやっと更新された!とうとう毎日更新のブログが途切れるかと思ったですよ。

↑・・・スミマセンね、じりじりさせて(泣笑)。てか、コメント、ハヤっ!(感謝)

マセラティクアトロポルテⅣV8エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレは、ビアンコバードケージで、マセラティクアトロポルテⅣV6エボルツィオーネ(「S」さん号)は、シルバー?でしょうか??

本日は寒かったですね、春がすぐそこなのに、また寒くなって、足踏み!! デポでのマセラティ ビトルボたちの修理、納車仕上げに似ています!納車がすぐそこなのに、また変なとこで、ドツボって、、、、でも必ず春が来るように、必ず納車の日が来ます!

実は、”たこヨメ”がただいま絶賛「”逆”鬼の霍乱」モードになっておりまして、寒暖差にヤラれて発熱中&看病中であります。ちょっと熱が下がってきた様子です。ようやく寝られるワぁ。

ひさびさの寒の戻り、雨も加わりいっそう寒く感じました。
たこヨメさま、早く体調よくなる事を祈ります。
たこちゃんも風邪引かぬようお気をつけて。

「逆?鬼の霍乱」ってことは、「仏の霍乱」?? 
いずれにせよ、たこヨメ様お大事に!!解熱鎮痛剤を卵酒でぐぐっと飲み干してください!!(ほ、本当かよ?!)

御両人様、お気遣い有難うゴザイマス。とりあえず、”せんねん灸”と”ジキニン”で突破しようと思ってるんですが・・・やっぱダメ(泣笑)?

”せんねん灸”と”ジキニン”って、○山の置き薬? うーむ、江戸時代だなー!!頑張りましょう!!

どうもお世話様でございました。
無事に帰宅し、諸々の片付けを終えて今ほど就寝を迎えるに至りました所でございます。まぁ興奮冷めやらず、といった「遠足前日の小学生」状態でございます。

とにかく、奥様が早く良くなりますよう。
たこさまも、ご多忙ながら無理をなさらぬよう。

↑おおっ、無事の御帰還。御家族一同様で本当にお疲れ様でした。少しゆっくりとお休みくださいませ。有難うございました。

クアトロポルテⅣエボルツィオーネのV6とV8の違いを考察してみたいものです。
…水曜日の夕方から担当の引き継ぎで青森の顧客を回っており昨晩は秋田に宿泊。
夜が明けると、ああっ、吹雪いてる…。

ブログ更新の前に発泡酒&梅酒がぶ飲みで寝てしまって只今ブログみてまーす!
暖かかったり寒かったり体がついていきまへんわ(泣)
奥様、お体大丈夫ですか?あんまり無理せんといてくださいね。     

男は日頃「嫁さんは病気しない」モードでいますので、いざとなるといかにお世話になっているかを痛感しますね。お大事に!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/64621974

この記事へのトラックバック一覧です: エボルツィオーネ2題:

« デポにも春が来た! | トップページ | 夜桜の宴がなつかすいなぁ・・・ »