マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Fライナーで行き、クアトロポルテで帰る | トップページ | 世の中、年度末でしたが・・・ »

2016年3月30日 (水)

ぶらり、緑と戯れる。

 はぁ・・・光が丘公園の裏側から、夕方歩いて帰って来てみたら、サスガに遠いデスね(笑泣)。

201603300120160330022016033003201603300420160330052016033006 ・・・まぁ、昨日の晩、たこヨメが帰ってくるのを待って夕食にしようと思ってたのですが、やっぱり待ちきれなくて、ベビースターラーメンにピーナッツと柿の種が混ぜてあるヤツを「ザ~」っと口中に流し入れ、ソレを奥歯の無い口でにゃんにゃんしながら発泡酒で流し込んでいた上に、シメにサッポロ一番しょうゆ味とチャルメラしょうゆ味を交互に食すると云う、今どきの高校生でもヤラないような不摂生をしでかした祟りか、今日はなんとなく朝からハラの具合が今一つ。

 今朝は、緑のケロちゃんみたいなクルマの目ん玉を定置場までハズしに行くところから・・・只今はレンズを磨きに出しました。おっとりしていてイイ感じの緑色ボディに映えるヘッドライトレンズを目指してもらってますからね。さて、こんな時は、歩き回ってハラを空かせるに限る(そんなモノかぁ?)とばかりに、午後に事前の御約束通りにお越しになった”とある高貴なお方の御令息(御土産をわざわざ有難うございました:ペコリ)”を駅までお送りしたその足で、昨日引き取ってきたクアトロポルテ(そういえば、コレも緑=ヴェルデツンドラ)を塗装工場に入庫させました。ホントは光が丘公園周辺の桜見物がてらに散歩してやれとの下心もあったワケなんですが、意外と桜がいまだ本調子ではない様子で、どちらかと云えば、青々と茂る緑の風景に目を奪われたモンです。公園周辺の緑の木々や草花はササクレタ心を癒す効果が抜群です。ところで、残念ながら週末から今度の日曜日も練馬は天候が今一つの予報。明日あたりに夜桜イッとかなきゃダメかなぁ。年一の楽しみだから、頼むよ~!

 それじゃー、また明日。さらに、お花見に向けて頑張ろう、お~(実現するのかなぁ:泣笑)!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« Fライナーで行き、クアトロポルテで帰る | トップページ | 世の中、年度末でしたが・・・ »

コメント

いろいろありがとう。

↑なんと素直な発言、やっぱ親なのですね。

ぜひ今度、御一緒に、ホルモン。
ケロちゃんも仕上がりが楽しみです。ターボとか着けばいいのに。

今後ケロちゃんがケロ皇帝に進化する様が楽しみです。
本日私めは、緑・・・になる前の田んぼに入り、あぜ道をせっせと耕しておりました。
農道を爆走する銀のスーパー7を横目にえっさほいさ。
お陰で手には幾多のマメ、腰は今にも爆散しそうな勢いです。

911の仕上がりが楽しみです。
写真で見る限り、桜はほぼ満開でしょうか。
週末、天気持ちこたえてくれるといいですね。

緑の911、ヴェルデツンドラのクアトロポルテが草木の緑に調和する事でしょう。
もちろん桜にも。
桜の見頃までもう少し。
夜桜で日頃の気疲れを癒してください。

緑尽くしでしたね。で、御令息もおもてなしでしたか、東京の小父さんとこいっといでーって感じでしょうか。
東京の桜は、満開まで後少しかな。週末の天気はいかに?雨降らず、風吹かずでお願いしたいです❗️

ちなみに花見ってのはやっぱりホルモンなんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/64724899

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり、緑と戯れる。:

« Fライナーで行き、クアトロポルテで帰る | トップページ | 世の中、年度末でしたが・・・ »