マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ごくフツーの土曜日 | トップページ | はるのえんそく »

2016年4月18日 (月)

土曜日の夜はこんなコトに・・・

Photo_5

 相変わらず、熊本方面では余震が続いているみたいです。雨降りで地盤が緩んだ場所も数多く在る様子ですから、まったく予断を許さぬ状況なのだろうと思います。昨日曜日の夜、朝霞の自衛隊の前を通ったら、たまたま東北方面のミサイル部隊が大挙して災害地域に向けて出動して行くシーンに出くわしました。ソコで援助物資を積み込んでの出動なのでしょう。こうして援助の手は続々と差し向けられているのに、現地では情報が錯綜しているのか、なかなか欲しいところに欲しいモノが届いていないと報道されております。一日も早く現地の方々が平静を取り戻して欲しいと願うばかりです。

2016041801201604180220160418032016041804 ・・・そのような中で、些かならず申し訳無くは思うのですが、こんな時だからこそ、なんでも自粛するばかりが能ではありませんね。平素、社会生活に於いて色々と抑圧(笑)されているオヤヂたちが、せめて一時の”ウサ晴らし”に興ずるのも御許し願いたいと思うモノです。

 一昨日の土曜日は、夜になると続々皆さんがいらっしゃいまして、御覧の様に”ホルモン屋の宴”はおかげ様で盛会となりました。まっ、中身の方はいつもの様に酔っぱらっててあんまり憶えていないのですが(笑)、「えっ?このホルモン屋さんって”ホルモン屋”ってそのまんまな屋号だったの?・・・初めて知ったワ!」と云った(今まで何度も来ているハズの)方々が多くてアキれたのだけは、あまりに衝撃的だったので憶えております。とりあえず”いつものホルモン屋”さんは”ホルモン屋”です(笑)。”二次会カラオケ”の、超絶アニソン&特ソン大会は4名のみ参加で丑三つ時までヤッてしまいました。おかげで本日も、ワタシの声はガサガサ(御電話頂いた方々には失礼しました:ペコリ!)。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ごくフツーの土曜日 | トップページ | はるのえんそく »

コメント

ピースしているタコちゃんさんの笑顔が若々しくて、ああいいなあと、微笑ましいです。(失礼!))
また行きたいなあ。悪酔いしないように気をつけねばなりませんが。今度は。

週末やっとこさ鼻水が止まり体調復活しました。
次回は万全を期して臨めればと思います。

...やはり網掛けしても「Hでございます」さまと「町内会のM」さまは判ります(笑)。

ホルモン焼肉屋さんのお店の名前が、まんま「ホルモン屋」だったとは。
「ビトルボ」的にシンプルなネーミングが素敵です。
ホルモン屋さんはそのうち、トライデントのエンブレムを掲げちゃったりして。
行きたかったなあ、ホルモン屋サロンでの文化芸術座談会。

仙台の万吉、日曜日のam6:30から自宅でデスクワークを開始し、なんとか昼前に完了。
日曜日は部下のOが参加していた展示会にちょっとだけ顔見せ。
その後、帰宅して再びデスクワークし、月曜日は帝国の会議に参加。
ふぅ。波乱の週の幕開けのようです。

ワタクシでは何の力にもなりませんが、落ち着いたらその内、九州旅行に行かねばなるまい。
りゅたろう先生宅にはピンポンダッシュさせていただく次第・・・。

土曜のホルモン屋の宴は相変わらず大盛り上がりだったようで、なによりです。
鏡に映る参加者さんのお顔まで処理されているので安心?です(笑)!
熊本の地震は一刻も早く止まって欲しいです。

楽しい夜をありがとうございました!
ホルモンを喰らい尽くし、このお店がデビューであったホッピーなるドリンクを流し込み、撃沈しました。。。。

翌日はチェックアウトギリギリまで眠りこけ、隣に「越谷のCさん」が無くて寂しかったです(苦笑)

次回の「ダメ男」は微妙なのですが、次回もよろしくお願い致します!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65046495

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の夜はこんなコトに・・・:

« ごくフツーの土曜日 | トップページ | はるのえんそく »