マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« とにかく、今日を生き抜きましょう! | トップページ | 土曜日の夜はこんなコトに・・・ »

2016年4月16日 (土)

ごくフツーの土曜日

Photo_5

 「天災は忘れた頃にやってくる」・・・とにかく、全国的に地震には注意いたしましょう!にしても、九州や四国は心配だなぁ(長野も)。

20160416012016041602 朝一番からはマセラティスパイダーザガート後期型の電源系統をチェックしたり小対策したり(オーナーのH部長は無事お帰りになられたのだろうか?:笑)、その後午前中からお昼過ぎまでは、御約束の予定通りに御来店になられた「千葉のK」さんと次期アシグルマの御打ち合わせをさせて頂いたり、午後からは、一瞬「テツヲタ」さんがわざわざ収穫品を届けるためだけにお立ち寄りくださり、それからすぐに「牛久のS」さんがフィアットニューパンダ100HPでやってくる(そして、そのままホルモンに突入:笑)予定だったので、それまでオモテに出してバックカメラの取り付け作業を行っていたマセラティギブリカップ(Oさん号)をいったん場内に格納して、パンダさんの各部を軽く拝見。そうこうしているウチに、遠く徳島県から「S」さんが初の御来店、ソコに「町内会のM」さんや「北区のK」さん、しまいにゃ「Hでございます」師匠(笑)もやってきて、デポ2階にはついに座るところが無くなってしまいましたので、「ホルモン屋、先に行ってて!」と相成りました。皆さん、手に手に御土産を携えての御来店、本当に有難うございました。・・・あー「越谷のC」さんはイツ来るかな。

 それじゃー、また来週!あーなんか今週のネタは全体的に手抜きぽっかったなぁ(スミマセン!)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« とにかく、今日を生き抜きましょう! | トップページ | 土曜日の夜はこんなコトに・・・ »

コメント

クダを焼き始めました!(^^)

ゴロマキ権藤、クダをまく、いや、ホルモン屋でクダを焼くのでござる。いいなあ。
虎馬商事に勤務する万吉、本部から指令された本年度の計画書の納期が月曜日につき、出社して書類作成しておりました。
後から熱血部長(←先月まで熱血課長でしたが今年度から部長に昇格)もやって来て、二人して夕方までデスクワークしておりました。そして二人とも終わらんかった。
・・・明日も仕事せねば。

しかし、真摯な仕事振りに固定客が多く、イマドキ客足の絶えないマイクロデポって素敵なお店です。

九州は大震災で大変な事になっていますね。
これだけ立て続けに大きな余震が続くと落ち着いて眠れないのでは。
なんとか体力の消耗を避け、乗り切ってください。

久々のHでございますさま登場、さぞかし盛り上がっていることでしょう。

熊本地震、一刻も早く沈静化することを祈ります。

お世話になりました。楽しいひと時を、お初にお目にかかりながらも同窓会のように。
気長に待ちますので良いものが入ったら仕上げてください。中2の娘に写メ送ったら上京の趣旨バレバレ、新カノ発覚にゲキ怒となりました。

ホルモン例会はいつもの通りに盛り上がり、楽しんだでしょうか?!  参加できず残念でした。
熊本、大分の地震が、一日も早く沈静化し、これ以上被害が拡大せず、復興が進むことを祈ります。

ホルモン例会から、先ほど生還(笑)いたしました。ああ、徳島のSさんは無事にお宿に戻れた御様子でよかった、ヨカッタ!あとは、大ラスまでカラオケ唸り続けた「北区のK」さんが無事にタクシーひろえたカナ。ともあれ、皆さまには感謝、感謝!デス。有難うございました!

ただいま、トボトボと歩き、宿に到着致しました。皆様、ありがとうございました。
今回も楽しい時間で、腹筋が痛いです。最後のBanBanの後半は意識不明で、すみませんでした。

熊本、大分はじめ、被災されました皆様の1日も早い復旧と、これ以上被害が広がらない事を祈りつつ、寝ます!!(それにしても、長野でも地震が発生しているのが気になります。。)

初参戦の念願叶って感無量です。

美味しいホルモン&ホッピーに加え、諸先輩方との軽妙なトーク、さらには深夜まで繰り広げられたアツい唄の数々に衝撃を受けました...!(特に激レア特ソンがスゴイ(^^;)

スタミナ注入&日々のストレスが発散でき、おかげさまでカラダが軽いです。

次の機会がありましたら、ぜひまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

熊本の被害は甚大だったようですが、大分は、私のいるところの近隣の被害はほとんどなかったようです。
みんな一晩中眠れなかったようですが、ぐっすり寝て、土曜日は一人元気で、みんなのひんしゅくを買いまくっていました。
大雪や台風などの災害時、なんかうれしく、元気になってしまうという、社会人としてどうなんだ?という性癖があります。
ご心配していただいた皆様には申し訳ないのですが…
バチあたりです。
お心遣いには非常に感謝しています。
私としては昔懐かしい友人たちからの連絡が、非常にうれしかったです。

今日の大分は、実に気持ちよく晴れ、時々強いのですが、心地よい風がふいています。
ありがとうございます。

書き込みが途切れていたので案じておりましたが、りゅたろう先生ご無事で何より。

熊本の知り合いからは支援の要請が来ています。直に連絡とれていないので詳細不明なれど、直接物資は熊本に届かないため佐賀を経由するとやら。さてさて。

えー・・・昨日は 久々にお伺い致しまして、ばか騒ぎしちゃいました(笑)

今日は早々にお仕事に出かけまして、先ほど帰って参りました。

という訳で、昨日の2次会に参加出来なかった事が、大変悔やまれる
訳でありますが、朝の3時近くまでやってたと知るにつけ、やっぱ
参加せずに正解だったのかとか、色々と頭を駆け巡るのでありました(笑)

でも、やっぱ、楽しかったのでありますよ。

これからは 忘れずに誘って下さいね(笑)

まぁ、心は既に「ダメ男」でありますが、何にもやってないので、
ちょっとここから暫く突貫で色々手を付けようかと思っております。

まずは皆様、お相手くださり、有り難うございました。

次回もちゃんと参加する様、努力致しますです。

それにつけても、りゅうたろう先生と、ももクロの話がしたかった(笑)


土曜日はお世話になりました。

無事にというレベルではなく快調に帰れました。

デポの神業の数々を目の当たりにして、車への接し方を改めて行こうと思いました。

本当にありがとうございました。

Hでございます様、ももクロの話、私もしとうございました。
AKB、ももクロの話を真面目に、真摯に出来る相手がなかなかいません。
ましてやBABYMETALとなると皆無です。
AKB、ももクロにある運営側の問題、ももクロのライヴはなぜ出来不出来の差が大きいのか、AKBの先細り問題などなど、お話しとうございます。
BABYMETAL、は神バンドのテクニックに酔いしれるだけですが、ジャンルが特殊ですので、なかなか…
でも、聴きやすいとは思うのですが。
9.19を心待ちにしています。
外人の方々のほうが純粋に、素直に受け入れてる気がいたします。
いつかどこかで、是非お話ししましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65007638

この記事へのトラックバック一覧です: ごくフツーの土曜日:

« とにかく、今日を生き抜きましょう! | トップページ | 土曜日の夜はこんなコトに・・・ »