マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« VWポロ、ファインって「イイワぁ」って意味? | トップページ | ダメ男に向けての中間報告、諸々。 »

2016年4月25日 (月)

当店のGW連休&ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催のお知らせ

Photo_5

 ハヤいもので、2016年もついこの間に御正月を迎えたと思ってましたら、もうじき4ヶ月が過ぎて行ってしまうと云う有様であります。まさに光陰矢の如しではありますが、只今もなお、収拾の見込みが立っていない熊本を始めとした地震による影響は心配です。こうした本当にツラい事こそ、とっととドコかにトンで行ってもらいたいモノですが、またも日本人の底力を見せてやるべきところでしょう。

 そのような中で、当ブログを御覧になっていらっしゃる御同輩諸兄も、正月明けからの4ヶ月間、それぞれの持ち場に於きましては、さぞや激務に身をやつしていたコトと拝察いたします。たまには”浮世のよしなしごと”をばすべて忘れて、童心に還って身もココロもリフレッシュなさいませんか?

 ソコで、”ダメ男の集い”であります。来たるゴールデンウイーク中の開催要領は次の通り・・・

 ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催日:5月5日(木:祝) 開催場所:たこちゃんズ家

 ダメ男の集い参加資格(そんなモンあったっけ?:笑)

「とにかく、朝から晩まで童心に還って、プラモデル(的な工作も含む)を作る」のを”是”とする方。

 で、今までに一度でも御参加された方々は”たこちゃんズ家”の場所を御存知のコトとは思いますが、万一お忘れになった方と、今回初めての参加を御希望されている方々は、当店のメルアド3bros@microdepot.co.jpまで必ず一度御連絡くださいますようお願い申し上げます。また、当日は毎度のコトながら、朝は8時から夜は大体10時30分くらいまで開催する予定としておりますが、その間の中途参加&途中退席も皆さんの御都合に応じて自由となっております。

 ちなみに当店本年のゴールデンウイーク連休は、4月30日(土)~5月10日(火)といたします。その期間のメールや電話、FAXによるワタシへの連絡は一切通じなくなりますので、新規御参加を御希望の方々は遅くとも4月29日(金:祝)の午前中までに当店へのメールか電話で直接その旨をお知らせくださいね。参加歴があって且つ”たこちゃんズ家”までの道案内が不必要な方々は、当ブログのコメント欄を利用して、当店の連休中にズレ込みましても受付可能です。コチラも準備の都合がございますので、遅くとも5月4日(水)の午前中までにはコメントしておいてください。

 以上、ギョームレンラクでしたぁ!

 それじゃー、また明日。・・・あう~、休みまであと4日頑張らなくっちゃ!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« VWポロ、ファインって「イイワぁ」って意味? | トップページ | ダメ男に向けての中間報告、諸々。 »

コメント

お疲れ様です。
今年のGW、長い休みとは裏腹に企業のシステム停止もしやすいということで、5/5は装置入替え作業で客先出張となります。
残念ながら今回は参加見送りです。
爽やかなアウトドアダメ男を堪能くださいませ。

Iです。
土曜日は、クラフトビールにありつけないまま帰ってきましたよ。というのも満席で入店出来なかったのですよ。ということで、本日その店を覗いて見ると空席があったのでクラフトビール飲んで帰ってきました。ただ、それだけなのですがね。
それから、クアトロポルテの事、私自身の事でもっと報告したいこともあるのですが、またの機会にします!

仙台の万吉、団長の思い出結石・・・もとい断腸の思いで欠席です。
しばらく実家に帰っていませんでしたので。

日曜日は登米のフルマラソンを完走。
フルマラソンの後半は激痛との闘いなのですが、なかなか楽しい非日常を満喫した次第・・・。

2016 GW ダメ男の会は、いつもの常連さん、Smさん、Wさまが苦渋の不参加とは残念です。私は、現在、鋭意検討中❗️次の日仕事あるしなぁと。あとは参加者、誰だろ誰かな。

言うまでもありませんが、予定表に書き込みました。
Wさん、smさんの常連お二人が不参加なのは残念ですね。
私も翌日仕事なので早目に準備しなくては。

いきまーーーーーーーーーーす!!!!

越谷のCさん、めっちゃ元気だな❗️

なら、私も、世田谷のセレブYさまと、
(アムロ)いっきまーーーーーーーーーーーー〜す‼︎‼︎‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65160340

この記事へのトラックバック一覧です: 当店のGW連休&ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催のお知らせ:

« VWポロ、ファインって「イイワぁ」って意味? | トップページ | ダメ男に向けての中間報告、諸々。 »