”ホルモン屋 4月例会”の正式なお知らせ
う~、昨日までの初夏を思わせる暖かさと打って変わって本日はヤケに寒~いですね。特に日が暮れたらホント気温が下がってまいりました。皆様も御風邪など召さぬ様にお気を付けくださいませ。
えー、先日も軽くヒトふりしておきましたが、今週末の4月16日(土)には”ホルモン屋 4月例会”の開催をする運びとなっております。開始時刻はいつものように、だいたい18時半から19時くらいから。一次会ラストは、だいたい22時半くらいなのですが、もちろん中途参加も途中退席も自由自在です(ユルさが身上:笑)。
只今のところ、ワタシたち”たこちゃんズ”を抜きまして総勢5名の御参加を承っておりますが、一昨日の夜”ホルモン屋”さんに赴きまして、座敷10名までは暫定的にオサえてあります。二次会も、いつもの”カラオケBanBan”での絶唱大会(笑泣)となりましょうけれど、こちらはマニアックに追求したい向きのみにお奨めデス。ちなみに前回3月の”スペシャル例会”での行状(笑)はコチラ
初めての方の御参加も大歓迎(すでに四国よりわざわざお越しの1名様が名乗りをあげておられます)です。必ず事前に御参加の意思をワタシ宛にメールにてお知らせくださいますようお願い申し上げます。もちろん当ブログの”常勤さん”も”非常勤さん”も奮って御参加くださいませ。今週末の夜が今から楽しみで仕方がないワタシたちです。
それじゃー、また明日!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« 三歩進んで、二歩サガるってか(しかも匍匐のままで:笑泣)第二夜 | トップページ | 雑草たち »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



ああすみません、この日は家人の誕生日につき家を空けると殺されますので、残念ながら行けないのです。
万吉さんをうしろから羽交い絞めにする係は、練馬のHさんあたりにお願いすればいいかしら。
投稿: おぐ | 2016年4月11日 (月) 19時27分
昨年GWのダメ男の会から早一年弱...
何の仕事もご依頼せずにいながら甚だ不躾であるのは重々承知ではございますが、今回ばかりは是非是非参加させてくださいマセ!m(_ _)m
(3200GTが整備中のため、色々な意味で限界でございます)
投稿: 北区のK | 2016年4月11日 (月) 22時18分
まだ週末出張の予定が確定していませんので、もう数日お待ちください。
煮えるまでしばしの間ガマン(笑、以下より引用)。
http://cyutako.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-a508.html
投稿: Wさま | 2016年4月11日 (月) 23時38分
仙台の万吉、隆蔵の罠とは知らずに、すごすごとホルモンの会に参戦し、おぐ兵衛殿に羽交い絞めにされたい気持ちはやまやまなのですが・・・仕事が立て込んでおり敢え無く断念(泣)。
う~む、羽交い絞めにされる役目はWさまに委ねた!
練馬のHさまがWさまを後ろ手に掴み、ガシッと羽交い絞めに。
しかし、常に冷静なWさま。
「まあまあ、話し合いましょう。話せば解りますから」
そこへ、りゅたろう先生の代役で似たキャラの、ご近所のMさまがホルモンをトングで掴み、Wさまの鼻先に近づけます。
「ほらほら、これが直腸だよ」
直腸攻撃に、さすがのWさまもたじろぎます。
「ヤメロー、やめてくれ~、気色悪~っ」
・・・このホルモン大会の経緯は調布のUさまがインターネットで実況中継をしていたのであった。
その頃、テツヲタ先輩は真剣に土支田電鉄の構想を練っていた。
その頃、おぐさんは家庭サービスに勤しみつつ、密かに幻の土支田駅の設計を行っていたのである。
投稿: Sm | 2016年4月12日 (火) 01時21分
ヌガーチョン??!今週土曜日はドボジテモ駄目なんす!?おぐさん、すいません。たこちゃんもすいません!Smさんの代わりに、Wさんを羽交い締めにして、りゅ⚪︎ろうさん?が、チチクリマンボーするのは、おぐさんでも、私でもなく、テツヲタさんで!お願い致します。りゅ⚪︎ろうさんの代わりは、町内会のMさまで、必ずその様子が、ブログにアップされること、切に希望!
投稿: 練馬のH | 2016年4月12日 (火) 08時08分