マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「こんなに美しいクルマは、ほかに無いな・・・」 | トップページ | 朝は涼しいな・・・ »

2016年4月30日 (土)

ナゾはナゾのままで(笑)

Photo_5

 はひ、はひ、はひ・・・休暇の初日はとにかく「歩き回る」ばかり。で、なんだか足も脚もパンパンです。皆さん、きょーのワタシはドコに居るか分からないよぉ~、きっと。だって、一切ヒント出してないモン(笑)。そういえば、イタリア車はおろか、欧州車を一台も見なかった気がするなぁ・・・。

 ただいま、早すぎるディナーで地元料理とお酒を堪能して帰ってまいりました。明日は久しぶりにクルマに乗ってドコかに行こうかな。

 すでにお休みの方、そうでない方、悲喜こもごもでありましょうけれど、どうぞ安全運転でお過ごしになってくださいね。

 ダメ男の方にもたくさんの方が御参加を表明されていて嬉しいデス。初参加の「一松」さん、「TERRA」さん、委細は承りましたので、安心してお越しください。それでは、5月5日を楽しみにしつつ、ワタシはドコに居るのでしょう?

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« 「こんなに美しいクルマは、ほかに無いな・・・」 | トップページ | 朝は涼しいな・・・ »

コメント

足パンパンになる程歩いたとなれば、さらに欧州車を一切見かけなかった?どこか東京近郊の山にでもハイキングに行っていたのかな。で、明日はコペ蔵で、ドライブ旅行か?日帰りツーリングか?休みですから日頃のストレスという垢を存分に落としてください。

かくいう私は、金曜も朝から昼過ぎまでお仕事、本日も朝からお仕事、とりあえず明日の夕方まで。。。とほほんな状況!

早速お出かけですね。
「ナゾはナゾのままで」なるほど、ここからナゾナゾは生まれたのか。
興味深々ですが、当方はあえて自然に任せて詮索はしないことにします。

明日はクルマでハネ延ばしてください。

とりあえず、35度の古酒をロックにして、ナイトキャッブを楽しんでおります。足指のマメにクスリ塗り付けて、もう寝ます。5日はオトナのコドモの日、楽しみにお待ちしております!

たこちゃんズ、どこだろう。羽田から航空便が出ている南方のどこかの島?

本日、プントで藤枝までやって来ました。

さっぱりわかりません、当たり前ですが。台湾とかなあ。行きたいなあ、台湾。行きゃすぐなんだけど。

たこちゃんずはどこに行っているのでしょうか?
富士登山天ぷらかは??

返す返すも「大人のこどもの日」には参加出来ず申し訳ありません。。

ご報告が遅れてしまいましたが、先日29日の午後6時25分、無事にミッションコンプリートで、福岡県久留米市に到着致しました!!自宅を出てから約19時間、1200Kmのミッレミリア弱(苦笑)を完徹致しました!

納車へのコメントを頂きましたTERRA様、練馬のH様、おぐ様、テツヲタ様、Wさま、Sm様、越谷のC様、大りゅうたろう先生様、そして無論たこちゃんも、本当にありがとうございました!!

練馬のH様の問題に対する回答はC でございました!!???正解された方は是非、何かを!(^^)

で、道中もポロくんは健気にトコトコと走り何事もなく、トコトコと走ってくれました。事前のたこちゃんから「このポロの気持ちの良い速度は○○Kmと○○○Kmだよ」と教えて頂いていたので、その速度で極力走りました。燃費は18km/ℓ
でありました。ありがたい話でございます。

また、最初の到達目標は三重県亀山と設定してとの事でしたので、その通りとしましたが、その遥か手前の四日市で早くも早朝の渋滞にハマりました。しかしながら、全行程drの最大の渋滞は都内を出てからすぐ、深夜2時の厚木-秦野中井間、大雨大渋滞であった事は皮肉でした。。名神では対向車線でクルマが燃えてました。。。

何よりも安全で無事にこちらまで到着できましたのはみなさまのおかげです!!本当にありがとうございました!!!

あとは月曜日に車検場で登録手続きしてナンバーを貰うのみです。これもたこちゃんが事前に書類は揃えて頂いておりましたので、「ポン」と代書屋さんに出すだけです。(多分。。。)

では、ありがとうございました!!!皆さま、良いGWとダメ男の会を!!!!


ゴールデンウィークが始まり大阪市南部は人も車も少ないです。京都は賑わってそな感じ。最近涼しいですね~~

牛久のSさま、ご無事に1200キロ、やはり九州でしたか、まんざら間違っていなかった。
さらに、正解はCだなんて、これまた!! 祝納車 あーんど 祝ご結婚ですね!! この幸せ者!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65247209

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾはナゾのままで(笑):

« 「こんなに美しいクルマは、ほかに無いな・・・」 | トップページ | 朝は涼しいな・・・ »