マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 当店のGW連休&ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催のお知らせ | トップページ | 旧きもまた、佳きかな。 »

2016年4月26日 (火)

ダメ男に向けての中間報告、諸々。

Photo_5

 昨日は、ゴールデンウイーク中に開催される”ダメ男の集い”についての正式な発表をさせて頂きましたが、”大分のおセレブ先生”から夕方に電話が掛かってまいりまして「ダメ男、オレもイキてぇーよぉー」と一応は地団駄踏んでるフリ(笑)をしていらっしゃいました。今夜もこれからまた、”ややこしいハナシ”ばかりをスカイプファイトで繰り広げる予定で、まったくもって気が重いコトよのぉ~。

 本日20:30現在の”ダメ男GW”御参加表明者(表明確定順デス)

 「町内会のM」さん(先般来、直接お話して確認&昨日のコメント欄での確認)、「テツヲタ」さん(先般来、直接お話して確認)、「千葉のK」さん(先日の御来店時に確認)、 「TERRA」さん(本日の朝いち昨夜送信のメールにて確認)、「調布のU」さん御夫妻(本日朝の御来店時に確認)、「越谷のC」さん(昨日のコメント欄にて確認)、「練馬のH」さん(昨日のコメント欄にて確認)、「Y」さん(昨日のコメント欄にて確認)、「小田原のM(久保)」さん(只今直電して確認)

 ・・・このようなところで過不足はございませんでしょうか。ダメ男発起人たる「ひこうき班長」さん御夫妻を始めとして、御仕事が忙しくてこのたびのGWにはナミダを呑んで御参加頂けない方々も大勢いらっしゃいますところに申し訳無さ一杯なのですが、またの機会での御参加を心から御待ちしております!

 一方で、まだ御参加を逡巡されている方々も多かろうと思いますが、金曜日までに御意思をお伝えくださいね。また、さっき直電したけど繋がらないので、ドナタかSNS系関係者の方々が「Hでございます」さんには”念押し”しておいてくださいね(ま、一応以前に概略は伝えてあるのですが:笑←恒例のネタでもある)。また「テツヲタ」さんは「藤枝のY」さんの最新動向をお知らせくださいな。

 あー、あとね。「TERRA」さんにパーソナルなおハナシ。高速バスは千葉駅からも出ているとヨメが云ってます(オコラレちった:泣笑)。福井→千葉→南センター前でOKだとのハナシです。もうチケット手配しちゃったかなぁ(メンゴなさい)。

 それじゃー、また明日。・・・あう~、休みまであと3日だにゃぁ・・・今日もツカれたわぁ。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« 当店のGW連休&ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催のお知らせ | トップページ | 旧きもまた、佳きかな。 »

コメント

Iです。
今年も盛大に開催されるのですねぇ。すごいですねぇ~。
ところでGW中の”たこちゃん様”旅行は今回は実行されるのでしょうか?行くとすればどこになるのでしょうか?
残念ながら今のところ当方にはオファーがありません。

↑う~、「I」さん、いつも有難うございますっ!いまだ”休みの中身”については考える余裕が無かったりして(泣笑)。あ、りゅたろう先生、スカイプ繋がらないので、もう今日は寝ますヨ。

かねてより夢だったダメ男、初参加で宜しくお願い致します。
そういえば福井からは夢の国までのバスのみだったので、東京駅からの高速バスで問題なかった模様です。お気遣いありがとうございます。

いざ、ダメ男の夢の国へ!

皆さんお晩です!

今日は朝から超多忙の中お邪魔しまして
申し訳ございません。諸々よろしくお願い申し上げます。
帰る道すがら、早速あの件を念じたのは言うまでもありません笑
それと同時に、「Hでございます」さんに出席の確認メールを
打ちました。早晩連絡があると思われます。
私共夫婦もまた参加させていただきます。
皆さまにお会いできるのを楽しみに致しております!

GWダメ男、盛り上がりそうですね。
おお、「小田原のM(久保)」さんが久々の参加だ。喜ばしい限り。
あとは晴天を祈るばかりです。

ほんま楽しそうですね。行きたいなぁ~

さぶかるちゃーネタを仕込んで皆さまにお会いしたかったのですが。
ドイツ機ファンとしては北アフリカの星、曲芸飛行と偏差射撃の天才ハンス・ヨアヒム・マルセイユ大尉搭乗機「黄色14号」メッサーシュミットBf-109Fを持ち寄りたかったかなあ・・・まだ買ってませんけど。

数年前のダメ男の会初参加を思い出しますなあ。
いやいや皆さま、楽しんでくださいませ。

仙台の万吉、大型連休中は密かに九州へ飛び立ち隆蔵宅のピンポンダッシュを試みる次第・・・それを察知した隆蔵が呼び鈴に高圧電流を仕掛けていた事を万吉は知る由も無かった。

今晩は!お久しぶりです!

ダメ男、参加させてください!よろしくお願いしますm(_ _)m
(あれ...何持ってけばいいんだ??笑)

今回も参加したい。。。。このような皆様と、老眼にムチを打って前回からの続きを一心不乱にホッピー中毒で震える手で完成へと近付けたい!
のですが、今日もたこちゃんとお話したのですが、Poloくんの登録次第なのでして。。。(あ。りゅうたろう大先生の近くです(苦笑) )可能な限り参加したいですがl、最終判断は明後日までに連絡します。。。ごめんなさい。。。

↑皆々様方、参加表明を有難うございます!「kkmustang」さん久しぶりデス!!堺での暮らしは慣れましたか。お忙しそうですが御元気なコトと拝察しております。同じく大阪のEさんはウルトラハイパー忙しいからなぁ(泣)・・・ま、そのうちまた大阪へもまいりますのでおぢさんに付き合ってくださいな。
 あ~、5時間寝たらスッキリ目覚めたわぁ。近頃スッカリ老人の暮らし向きだワ(笑泣)。さぁ、レッツゴー!

社長~~もう起きたんすかぁ!あっいつでも大阪来てや!また東京行くんでその時はヨロシクです。
さてシュークリーム作らねば、頑張るぞ!

ダメ男の主軸メンバーの面々が不参加とは、無念ですよ。久しぶりのkkmustangさん参加!!
町内会のMさん、調布のUさん、Hでございますさんも、最強メンバーは健在❗️
で、福井から、TERRAさん、初参加!ど!う!な!る?

大分のりゅたろうさんは、果たして?まあSmさんが、GW中にピンポンダッシュを1万回するようなんで、注意しましょう❗️❗️

牛久のSさん、まあ納車は間に合うでしょう。ランボルギーニ 三浦、否、ミウラを作らないと!

5/5ダメ男の会、うう残念ながら参加即答致しかねまする次第にて。
昭和の森には行きそうなんですけどね、妻子連れて。ああ、そっちに連れて行っておいて、お茶でも買ってくるよなんて言って、タコちゃんさん本宅にこっそり行くなんてとてもとても。

同日開催豊後の国のピンポンダッシュの会にも惹かれるものもありますが流石に一万回はつきあいきれない。
御方から「せんでいい!」という書き込みもないことだし、歓迎されているのですね、万吉さん。

↑あ~「おぐ」さん昭和の森までいらっしゃるなら、どうぞ御家族でお立ち寄りくださいませー!

おお...いつの間にか盛り上がっていますね!
昨年に続き、今年も是非とも参加させてくださいませ(^-^)

3200GTも無事に戻ってきましたので、禁を破ってクルマでお伺いしようと思います。

たこヨメさま、ありがとうございます。
昭和の森に行く際はいつも海側からアプローチしているのですが、東京から直に行くと丁度経路に御宅があるのですね。
ぬう、悩ましい。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65180280

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男に向けての中間報告、諸々。:

« 当店のGW連休&ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催のお知らせ | トップページ | 旧きもまた、佳きかな。 »