マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ピース、ピースで2ピース | トップページ | 当店のGW連休&ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催のお知らせ »

2016年4月23日 (土)

VWポロ、ファインって「イイワぁ」って意味?

Photo_5

 長らく、マイクロ・デポで”極くフツーのクルマ”を買おうとするのは”イケナイコト”扱いであるかの如くに思われ続けております(ですよね?)が、ホントはぜぇーんぜんそんなコトはございませんのヨ。

2016042301_22016042302201604230320160423042016042305201604230620160423072016042308 ・・・ああ、現にこうして、欧州車なれども日本の市街地にもシッカリと溶け込みまくりそうな”VWポロ”なんかも売ってたりします。ところで、かれこれ何年振りダロな、ポロ売れたの(泣笑)。

 「御注文はポロですか??」「はい、そーです!!」で、そんなオファーに沿ってやってきたのがコチラ、平成19年登録の”VWポロ 1.4ファイン”です。ワンオーナーで2.7万キロ、車検は2年と新品の夏タイヤ(現状ではバリ山のBSブリザック装備)を付けてお納めする予定です。

 この”ファイン”って、当時の限定車だったらしいんですが、シートヒーターは装備されてるわ、クルーズコントロールは付いてるわ、前後のフォグランプも光りますし、オシャレなブルーステッチの施された革巻きステアリング&パーキングブレーキレバーグリップまで奢られております。シートも限定車専用のしっかりした仕立てのモノで、ちょっと走行してみた感じでは長距離走行にも向いたコシのしっかりした好ましい印象を得ました。こりゃもー、日常の足にするには最適なのではと思われますが、国産の同セグメント車と比べますと不当なくらいに低廉な価格で手に入ります。しかしながら走りの味わいは、まさにドイツ車特有のそれで、どこまでもカッチリとしており、段差を乗り越えてもミシリとも云わない剛性感が漂います。国産車から初めて欧州車に乗り換えてみようと云った方々には、心からお奨め出来るよく出来たクルマです。二台目、三台目の”アシグルマ”としても好適ですヨ。本日の一例と同じようにアシグルマを御要望のアナタは、迷わずワタシまで御相談ください。御予算・御希望・要求水準に従って、どちら様にも最適な、安心して使用出来るクルマを御提案いたします。中古車はそのコンディションが千差万別。ゆえに安心して乗れる様に段取りしてくれたり、面倒なコトを身代わりとなって被ってくれる(泣)プロデューサー役を持つコトが重要だと愚考しております。御気軽にどうぞ。

 それじゃー、また来週!今週も皆さん”どツカれさん”でしたぁー!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ピース、ピースで2ピース | トップページ | 当店のGW連休&ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催のお知らせ »

コメント

いいですね、ポロ。MTもあるんですよね、この世代。
現行のポロを以前借りたことがありましたが、150キロくらいまでちゃんと安定しているし(流石にそこからは加速しないが)、手が三本欲しいようなくねくね道でのDSGの電光石火ギアチェンジ。
よくできた道具なのだなあと思いました。

↑あ、アウトバーンかアウトストラーダ・デル・ソルでだよね、そーだよね、きっとねー(苦笑)。

VWポロ、これはアシグルマに良さげですね。
デポでのアシグルマを購入は賢い選択です。
フツーのクルマの相談も、お気軽にデポまで。
たこちゃんが、お待ちしておりま~す。
明日はフルマラソンに出走予定…練習不足だけど大丈夫かな。

Smさん、後ろから誰かが血管持って追いかけてくるイメージで、頑張ってください。

昨日(今朝)はたこちゃんの温かい励ましのコメントを頂きありがとうございました。
おかげさまで元気百倍、本日の出勤も無事乗り越えました。
やはり人を元気づけることは大切なんだと、熊本大分の地震のこともありしみじみ実感した次第です。

近頃のVWポロ、個人的には事実上の「ゴルフ」と思っています。
「ゴルフ」はモデルチェンジの度に大きく豪華になり、昔のゴルフⅡあたりのサイズを考えると、ポロがサイズ的にドンピシャと思います。
お手頃ポロ、実用重視であればある意味大穴車ですね。

え〜と。この度は誠にありがとうございました!
完璧に納得です!!!
たこちゃんを泣かせないように頑張ります!

あああ、間違えて送信させれるし。。。連投ごめんなさい。

私も最初は「Maserati以外をマイクロ デポ様から購入してイイのか?それはいけない事なのではないか?だってMaseratiを待っているお客様がいっぱいいるのに、たこちゃんの時間をこのようなクルマに費やして貰ってイイのか?」という思いでしたが(^^)。が、ホルモンでお会いさせて頂いた「越谷のCさん」はじめ皆様のお話を聞くにつれ、スッと肩から力が抜けて、たこちゃんに全部お任せしちゃえば大丈夫!という神の声が降りて参りました。

事実、たこちゃんの細やかな気遣いと乗る人の環境を想像してのご示唆、提案は本当に頭が下がる思いです!!!無茶苦茶な要望でしたが、叶えて頂き、家族(か???)円満となると思います。クルマのみならず、保険も100円単位の(涙。。申し訳ないです。。)条件設定にもお付き合い頂き、感謝感激(^^)

お手数をおかけしておりますが、流石はマイクロ デポでございます!どうか、よろしくお願い致します。

シートヒーターにクルーズコントロール!!エエなぁ!うちのあめりかん号のボコボコ君(15年乗ってるわりにはキレイです。)買い換えるときはデポさんにお願いしま~す。
はりきってお仕事行ってきまーす!

最近のデポは、独逸車が多いです、VW イオス、ポルポル、VW ポロと。。。このVW ポロは、確かに装備満載で、ワンオーナーで、走行距離もそこそこで、足車としてはイイですね、牛久のSさま、祝納車!!って、フライングだね。
Smさん、今日はフルマラソンですね、スタートして少ししたら後ろを見てください。あのヒゲの御大が何故か、クダ持って追っかけて来てますから!! そして、先導車は、おぐさん運転のギブリです、驚かないように、無理せず完走してください!!

牛久のSさまアシ車購入おめでとうございます。納車が楽しみですね。

牛久のS様、私も以前そう考えていたんですよ。
だからマセラティ以外の車は他で買ってたんですよ。
でもね、そうするとたこの奴が恨めしそうに言うんですよ。
「他で買ったくせに…よくも他で買ったな…呪いあれ、呪いあれ、呪いあれ…そんなのメンドーみてやんないよ」
ね、私がたこの奴を「商売人」と言う訳が分かったでしょう?
でも、まあ、確かにきっちりと仕上げてくる。
強硬に言えば、安い。
もっと出せとプレッシャーをかけてくるけど。
今では、普段の足車に安いヨーロッパ車(ルノー、ローバー、ジャガー、アルファロメオ…)を重宝してきた身としては、たこポンにまかせれば、まあ、なんとかなるかな?と言う気がします。
でもまさか、今の自分が独逸製蛙型運動自動車を買うとは思わなかった。
かつて944Turbo、930Turboにちょこっとだけ乗ってましたが…黒歴史です。
独逸製蛙型運動自動車ならあまたの専門家がいらっしゃる。
それらの方々を差し置いて、たこポンに身をゆだねてしまった私は、パンドラの箱を開けてしまったのでせうか?
VWsign02 このブログを読んでいらっしゃる方々なら、私の反応はもうお分かりの事と思いますが…ケロロ軍曹をたこポンにお願いしてしまった身としては…VM最高sign01、ポロBest choicesign01としか言えまへんわなぁ。
丸目の方が可愛いけど…世間は違うみたい。

りゅうたろう先生、深いお言葉をありがとうございます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65124169

この記事へのトラックバック一覧です: VWポロ、ファインって「イイワぁ」って意味?:

« ピース、ピースで2ピース | トップページ | 当店のGW連休&ダメ男の集い”2016ゴールデンウイーク”開催のお知らせ »